2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと・・・

HEY3を見てる途中で眠くなって、ウトウトしてたら寝ちゃって、気付いたら既に スマスマ始まってました。ビデオとってて良かった。だから、はじめの20分くらいは 見てないんだけど。とりあえず、感想をちょっと。 和服姿のつよぽん、ステキです。でも、…

さよなら

今日、昼間「つまんないなー」と思って、昨日の中居くんの番組見てたら、途中で眠って しまって、起きたら天声慎吾ももう、終わってた・・・。悲しい。見逃しちゃったのさ。 日曜は、どうもこのグータラが抜けなくて・・・。だから、明日からが余計につらくなって …

眠い2

今日は、温泉に行きました。日帰りだけど。でも、思ったより良くなくて、ちょっと 残念。でも、おいしいもの食べれたし、まぁ、良かったかな。 それにしても、このつまらない状況はいつまで続くのかしら???今日も、おもしろい テレビないし。でも、中居く…

眠い

今日もつまーんなーい。おもしろいテレビもないし。仕事も忙しいし。みんな忙しくて 何だかピリピリしてるし。仕事が大変で疲れたのもあるけど、精神的な疲れもある感じ。 でも、明日はお休みだし。ゆっくり休も。プロ野球開幕。中居くん、残念でした。私も…

ありがと

ほんっとにテレビがつまんない。テレビっ子&スマっ子にとってはかなりつらい1週間 じゃない???はーあ。憂鬱もいいとこだね。でも、9時からの番組をちょっと見てたら スマスマの映像がちょっと流れて、その時の歌ってる様子がすんごいかっこよくて その…

つまんないな

「HR」終わっちゃったねー。そんなに毎回「超楽しみ!」って感じではなかったけど 終わると悲しい。最終回、おもしろかったし。慎吾、ああいうとこにいると、静かなの かなーと思ったけど、意外に前に出て喋ってて、ちょっとびっくり。 結構、わきあいあい…

丸1年

働いて今日で、丸1年。早いなー。もう1年。いろいろあったような、ないような。 とりあえず、こんなにSMAPに対して必死になったこともなかったかな、という感じ。 無我夢中でやってきた、という感じでしょうか。我ながらがんばったな、と。 ここで、散…

つまんねー

なーんか今週って、ほんとにつまんない。久々のブルーな週です。みんなそうなのかな。 おまけに、今日のいいとも、慎吾お休みだったし。まあね、たまには休むのもありかな、 と私は思ってますが。(ちょっと甘い・・・???)あんなに仕事してたら、息抜きも必…

夜空ノムコウ

GL!!終わっちゃいました。なんだかんだで結局、最後まで全部見たし。内容は ともかく、木村さんの制服姿はかっこいいし、柴咲コウさんはきれいだし。 ま、いいんじゃないって感じでしょうか。意味不明だけど、とりあえずハッピーエンド で何よりです。お…

慎吾のことばっか

今日も予定通りにはいかず・・・。結構、後悔。あれやろう、これやろう、っていうのが なかなかうまくいかない。原因は、朝起きれないことなんだけど。この3日間でかなり グータラ生活を送ってるから、月曜日つらいなー。おまけに、次の月曜ってスマスマが な…

春分

また寝ちゃったのさ。昨日。「美女か野獣」を最後まで見終わったとこまでは記憶あり。 その後、「あー、眠いな」とか「この後、何しよっかな」って考えるうちに・・・。夢の中。 気付いたら、めざましテレビやってました。毎度毎度のことで、すいません。その寝…

目が腫れた

案の定、今朝、腫れぼったい目で出勤してしまった私。昨日、1時間も泣き続けたせいで 朝起きたら、目が変。鏡を見てびっくり。すんごい目だったんです。よく、泣いてすぐ 寝ると目が腫れたりするけど。あの後、「ぷっ」すま見て、なんだかんだで結局、1時半 …

世界に一つだけの人生

終わりました。なんかね、思ったより、胸の苦しさというか、先週よりもそういう 胸が詰まる想い、みたいなものはそんなになくて、どっちかっていうと、すっきりと 言うか、すがすがしいというか。そんな感じです。どんな風に死を迎えるのかな、とか いろいろ…

明日

スマスマの話をしたいんだけど、あの最終話の予告みたいのみたら、すでに胸がいっぱい。 ってな感じです。何?あのシーン。初めて見た。みどり先生に支えられて並木道みたいな ところを歩く中村先生。しかも、お顔が・・・。あれ見ただけで、胸が締め付けられる…

やる気ゼロ

今日もいろいろやろうと思ってたことがあったのに、昨夜、ライブDVD見ながら いろいろやってたら、(朝の)4時になってました。びっくり。で、眠いなーってな 感じでそこで寝たんですけど。起きたら、昼なんてもんじゃないような時間で・・・。 全く何も出…

今を楽しく生きる

昨日はやっぱり、具合が悪くて、今日の出勤に備えて早く寝てしまったため、更新 できずでした。せっかく、来てくださった方、申し訳ありません。 けど、もうすっかり復活!!!であります。みなさんも、風邪には注意です。スマ夫。かっちょいー!!!中居く…

視力はいくつ?

なんだ?今日のうたばん。ものすごい消化不良みたいな、いやーな感じ。 まず、今朝。新聞見てびっくり。うたばん、SMAP出るんじゃん!!!ってなわけで 朝からウッキウキだった私。今日は、このおかげでちょっと一生懸命仕事できたもんね。 ところが・・・…

ナンバー1

肩こりがすごくて、かなりつらいです。肩が痛いから背中も痛いし、頭も痛いし・・・ って感じで全てが一連な痛み。しんどい。(←これって、方言???通じてるのかな?) マッサージなんて結局、一時的なものだしね。やっぱり、運動不足が大きいのかなぁ。 運動…

ミリオン

何だろうね。言葉がない。せつなくて。もう、号泣なんてもんじゃないんですよ。 ほんとに。くさなぎつよし、すごいよ。まじで。とにかく、引き込まれてしまうんです。 上手すぎです。来週、どうなっちゃうんだろう。っていうか、来週で終わりなんだ。 そっち…

アゴヒゲ

昨日、いっぱい寝ちゃったら、夜、全然眠れなくなって、ひたすらライブDVDを見て ました。今のパターンは、大体、DISC2の中居くんのソロから見て、ひとしきり 笑って、最後に泣いて、DISC3のバックステージ見て寝る、というもの。 不思議なもん…

中居中毒

中川家、無事に復帰かと思ったら、今度はお兄ちゃんがダウン。おいおい、大丈夫か? って感じです。今日、テレビで見た時は、割りと元気に見えたけど、熱があって、いつも よりテンション高かったらしい。みんなに、熱があった方がいいんじゃない?とか言わ…

嬉しい2日間

日本アカデミー賞を見ていて気付いたこと。いいとも観覧に行ってからちょうど1年。 早いです。1年前の今日、目の前で剛を見てたんだ。1mもない距離で。今となっては もういい想い出だけど。冷静じゃなかった私が懐かしい。今、また行けたら、今度は 冷静…

なんでだろう

うたばん。何だあれ?もっとトークとかしてほしいんだけどー。おばちゃんなんて どうでもいいんだー。SMAPが見たいのよー。最近、こんなんばっかりなんですけど。 DVDもそうだったし。なんでだろう。みんなはああいうのを望んでいるのだろうか。 私は…

中居正広に惚れた日

昨日のタイトル、今日見ると意味不明。きっと、ドラマ見て、DVD見て、冷静では なかったのでしょう。で、今日のタイトルも意味不明。っていうか、これは昨日DVD を見た結果です。ちょっとねー、やられました。なかいまさひろに。まだ見てない人も たく…

つよしくん、大好きです

何から書こう。とりあえず、DVD見ました。と言っても、特典映像(ディスク3)は チラっとだけ。これから、ゆっくり見ますが、あとは全部ちゃんと見ました。 これから見る方もたくさんいると思うので、いろいろ言いません。とにかく見て下さい。 すごいボ…

イライラひなまつり

今日は、せっかくひな祭りなのに(あまり関係ないけど)、朝から爆発寸前で。もう 怒りまくって会社へ行き、一日中、何かにつけてイライラしてました。「私、病気?」 ってくらい。けど、そんな怒りもちょっとのお酒とスマスマで吹っ飛んだのでした。 スマス…

やられた

今、情熱大陸見てたんですけど、あの金スマに出てるカリヤザキさんってすごい人 なんですね。華道家だったんだ。金スマに出てるイメージって、結構、おっとりな 感じだと思ってたのに、全く違うし。自分の周りのスタッフを怒る、怒る。怖い!!! この番組、…

3月ですね

慎吾が浅草にいたらびっくりするだろうなー。雷門に慎吾だもんね。ありえない。 周りの外国人たちは「この日本人、何者?」って思わなかったのかな。思ったよね。 きっと、慎吾に聞いたりしたんだろうね。「あなた、何してる人なの?」みたいに。 私も、慎吾…