2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つよぽん・・・?

9月も終わりますね。早すぎ。 3ヵ月後は、紅白です。ありえなーい。 年とるわけだ。。。こわすぎ。体調悪いです。ここんとこ、最悪です。 とにかく、頭痛、肩、首、この辺がすべて痛い。 昨日の夜も、あまりに痛くて、 このまま死んだらどうしよう。。。と…

オーラス

終わっちゃいましたね。 盛り上がったでしょうか、東京ドーム。 もうすぐ、私が乗るはずだった池袋発新潟行きの高速バスが 出発するー。きっと、たくさんのスマファンが 乗っていることでしょう。 とうとう楽しい夏が終わっちゃいましたね。 みなさま、お疲…

東京ドーム行きたい

盛り上がったんでしょうか。 私の気持ちは、下がりっぱなし。。。 あーあ。ドーム行きたいよー。 今日は、CD聞いてみたものの、 なんだかつらくなるので、やめたけど、 買ったテレビ誌に、国立のものが載っていて思い出し、 ミンテレで、24時間でバンバ…

悲しすぎ

いよいよですね。 結局、チケットは見つからなかったので 泣く泣く諦めました。残念。 オーラスに行かないなんて、悲しすぎるので 来年の対策を考えます。 行かれる方、どうぞ楽しんできてください。 楽しいお話がありましたら、どうぞお聞かせください。 で…

伝説の教師☆

つーかーれーたー。 やっぱり、疲れました。久々の仕事は、疲れます。 でも、そんなに1日は、長く感じなかったので、 それはそれでよかったかも。スマスマ。今日のビストロは、割と辛口で。 セレブな食べ物には、縁がないので、 どういう味なのか想像つかな…

体調よろしくない

今日は、車の1年点検で、朝早くから出掛けました。 キレイに洗車もしてもらえてラッキー。 何も問題なかったようで、安心。 これで、明日からもガンガン乗れます。 で、その後、弟が買い物したいというのでアッシーして マックで月見バーガー買って帰ってき…

激戦

なかなかオーラスのチケットが見つかりません。 どうやら考え方が甘かったようです。 毎年、チケット掲示板で、見つかってたから 今年も・・・なんて思ってたんですが、 やっぱり激戦なようで、全く惨敗であります。 とりあえず、交通手段は押さえてるんで、…

3連休です。

昨日は、うっかり11時過ぎに眠ってしまいました。 ゴローズバー見逃したぁぁぁ。。。 あの番組、すごーく好きなんですよ。おもしろい! 今までの吾郎ちゃんの番組の中では、間違いなく1番です。 あー、録画しとけばよかった。。。残念。今日は、母とお昼…

映画三昧

今日は、午後から有給をとりまして(サボり???) ご飯食べて、映画見てきました。 (最近、こういうひとり遊びが得意です。独身貴族の仲間入り???) ほんとは、1本だけだったんだけど、早くから見たら 時間があったので、2本も見ちゃいました。 「チ…

イタい続き・・・

体調崩してる間、変な時間に寝たりしてたら この連休中に、ほぼ昼夜がひっくり返ってしまい、 散々な目にありました。 昨日も、結局、夜、眠れず。。。 しょうがないので、昨日の日記のとおり「イタい夢」の続き・・・ ってことで、なかいまさひろDVDを見…

イタい夢

やっと風邪もよくなり、ようやく整理始めました。 と言っても、明日からもう仕事だし。。。 この中途半端なものをどうしようか、という感じで。 みなさん、新聞とか買われます??? 私、記事が出てたらスポーツ紙とかめちゃくちゃ買うんですよ。 それがたま…

風邪ひき中

引き続き風邪中です。 なかなか治りません。 ってことで、せっかくの連休なのに寝てばかり。 もったいないです。 8月に遊びすぎたから???今日からナゴヤですね。 愛知万博は、今日、入場制限がかかったそうですが、 これって、スマファンが「せっかく名…

具合悪い

昨日から風邪をひいてしまい、相当具合悪いです。 今日は、お医者に行ったりしましたが。 あんまりよくなりません。 お腹まで痛くなってきて、泣きそうです。 長時間がんばったつよちゃんでも見ながら、 今日も早めに寝ようと思います。

恋におちたら

どっち〜につよちゃんが出てない・・・。 こんなことってありですか。 唯一のレギュラーなのに。忙しい時だったのかなぁ。残念。DVDの整理、雑誌の整理、新聞の整理、部屋の掃除・・・ やることいっぱいなのに。全然すすみません。 連休が続くし、これを…

スーパースター

今日は、最も仲の良い友とご飯を食べにいきました。 彼女とは、相当長いお付き合いなので、 いろーんな話ができて、本当にストレス発散になります。 今日は、軽くアッシーにされましたが(笑)、 こういう人がいるって幸せです。最近、中居さんが痩せてステ…

スーツつよちゃん☆

がんばった大賞。 つよちゃん、前よりも慣れたのか、ちょっとうまくなってて、 おまけに、かっこよくて。。。 時々カミカミなのは、それはそれでかわいいから許します。 途中からしか見れなかったんだけど、おもしろシーンがいっぱいで この番組、結構好きで…

テロテアリーナ公開

つよぽん、「テロテアリーナ」だよ。 一回もちゃんと言えてないんじゃ・・・。 そんなあなたが好きです。 しかし、ほんとにおもしろかったです。 普段あんまりいじられない中居さんがいじられると 妙におもしろくって。 しかも、いじる方が慎吾っていうのが…

慎吾>吾郎

なんだか金曜日は、飲みすぎました。 9日に書いたことになってるけど、詐称です(笑)。 日付が変わる前に帰ってきてないし。。。 失礼しました。昨日は、午後から映画「NANA」を見てきました。 漫画も大好きで見てたから、すごーく楽しみだったんです…

今日は何の日?

9月9日って、なんかあったような気がするんだけど・・・って 昨日考えていたんですが。。。スマファン失格です。 そっかー、デビュー記念日じゃん。忘れてた。 もう14年ですか?来年は15周年とかやるのかな。 でも、14年って、すごいよね。 やっぱり…

慎悟空

びっくりですよ、慎悟空。しかも月9。 確かに、ハマり役だとは思いますが(今の髪型のまんまいけちゃう?) ニンニンもあるしねぇ。 今度は、普通のドラマが見たかったなぁ、と。 でも、普通なのは、これからいっぱい見れるけど、 孫悟空はね、若いうちじゃ…

台風

すごい風です。吹き返し?でしたっけ? 台風がさった後の風のこと。 被害も多々あるようですし。自然怖いです。 みなさまの地域は、大丈夫でしたか?国立レポ。気づいたとこだけ、ちょこっと書いて終わりにしようと お気楽でいたんですが、いざ、書き始めた…

国立より帰還

ただいまです。無事に戻りました。 行って来ました、国立競技場!!! 楽しかったですー。今回は、貧乏旅行ちゃんだったので、高速バスで。 3日(土)の夕方、出発。 (一緒に参加したいとこが午前中仕事だったので。) 夜9時半頃、到着して、そのまま泊ま…

国立へGO!

いよいよ国立ですね。 私は、4日(日)に参加します。 でも、明日の夕方には出発です。ドキドキします。 日産からもう1ヶ月経ったなんて、変な感じ。 あっという間だったなぁ、という印象。 だから、思ったより歌詞が覚えられてません。 メロディとかは、…

うーん。。。

このブログ、だんだん使いにくくなってるんですけど、 気のせいですか???言うこと聞かなくて嫌。 初心者にもやさしいようにしてください。そろそろ週末に向けて準備しなきゃ。 毎週、木金曜日は、旅支度です。 これも今週が最後。 なんだか夏が終わってし…