2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

ってことで、昨夜帰ってきました。いやー、名古屋楽しかった!初名古屋だったんですけどね、いいとこですね、名古屋。食べ物おいしいし、デパートいっぱいで買い物するとこもたくさんだし、3日間満喫してきました。 ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん…

ただいま

無事に新潟に帰ってきました。あー、終わっちゃった。私にとってのオーラスが終わったよ。名古屋、楽しかったー!!! とりあえず、疲れたので、今日はご挨拶のみ。

いよいよ

明日、名古屋へ行きます。生まれて初めての名古屋。「名古屋行きたい!仕事休んでいこう!」と言って誘ってくれてありがとう、母(笑)。昨日のローテンションが嘘のように、現在、テンションチョモランマ。 ってことで、明日、スマに会ってきます。私にとっ…

あさって

あさって名古屋にいるんだ、私。って考えると信じられないくらいテンションあがってないんですけど。仕事が忙しすぎて、ホントに行けるのか?って感じです。名古屋につくころには、テンションチョモランマにしたいと思います。

情熱大陸

今日の徹子の部屋も珍しくてよかったけど、昨夜、私のテンションを最も上げたのが「情熱大陸」の次週がナカイさんだったってこと!!!テレビ誌に載ってたのかな?最近、テレビ誌全く見なくなったので、そういう情報には疎くて、昨日の阪神・金本選手のを普…

紅白

NHKさん、貝の宣伝ですか?(笑)って感じの紅白司会。やっと正式発表。今年の年末も忙しくなりそうで、嬉しい限り。

いいとも

ナカイさんのテレフォンおもしろかったなぁ。で、紹介した相手が、剛さん、慎吾、っていうスマファンにはたまらない内容でしたが、結局お二人にはならず・・・残念。剛さんに電話したときは、ホントにテンションあがったのに。ってことで、安住アナだそう。…

掃除

予定では、部屋がきれいになるはずだったのですが、ダラダラしてしまい、予定の3分の1くらいです。 というのも、すごい腰痛で腰が曲がらないんですよねぇ。。。ばばぁか!って突っ込みたいくらい曲がりません。こんな調子で名古屋に行けるんでしょうか?

いいとも

そういえば、明日のいいとものテレフォンのゲスト、ナカイさんなんだそうで。びっくりだな。そして、明日当たった人、すごい。慎吾目当てで行ってナカイさんも見れちゃうなんて!すごい強運なスマファンだ。明日は、休みだから掃除の合間にいいとも見ようと…

黒バラ

「な貝さん」だそうです。変換ミスじゃないですよ。さすが黒バラ。宣伝の仕方がいかにも、です(笑)。

3連休

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?私は、実家に行ったり買い物行ったりしてますが、部屋が汚すぎるため、明日は掃除デーにしようと決めました。がんばります。

私は貝になりたい

観てきました。とりあえずですね、泣きすぎて今もまだ目が痛いです。泣きたい人は、見てすっきりしてください、なんて言ってたみたいですが、泣きすぎて疲れました。今、超眠いです。でも、スマステ待ち中だから寝れないし。 映画見終わった後も涙が止まらな…

前売り

会場で売ってた貝の前売りを買わなかったんですが。どこでも買えるからいいか、と思っていたのに。なんと、新潟では上越だけ(って、ローカルですね)で、新潟市では売ってなかったんです!市内の映画館、なぜ、売らないんですか???超ショックですよ。ラ…

貝番宣

毎日見ない日はないってくらいナカイさん見ますね。 今日は、うたばん、食わず嫌い、ごろーずばーですよ。何気にごろーずばー楽しみにしてます。珍しい絡みだから(笑)。

初雪

雪が降りました。やっぱ、雪降ると寒いです。早くこたつ出したいけど、部屋が汚すぎて出せません。今週末の3連休を利用しようと思います。

番宣

今週は、最後のラッシュだね。これからフレンドパークみようと思います。こんな感じで出るの珍しいよねぇ。

スマスマ

ビストロ、翼くんのかわいいこと!!!笑いが止まらなかったです。おもしろすぎ。子供ってすげー、って改めて思ってしまいました。でも、このかわいい翼くんをみたら、ケン坊を見た時、つらくなっちゃいそうだ。あー、早く映画みたい。 そして、今日の料理は…

名古屋

今は、名古屋行きのことで頭がいっぱいであります。名古屋で、おいしいご飯のお店を知っていましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ。メール、待ってます。

ちょっぴり酔っております。でも、最近は、あんまりお酒飲めなくなったなぁ。長く飲めなくなった、ってのもあるし。年齢的な話でしょうか・・・(笑)ま、いっか。

バースディ

木村さん、おめでとう!!!

チケ

そんな私を癒してくれた名古屋チケット。無事に私の手元にも届きました。今回初めてのローソンチケットじゃないライブチケ(笑)。小さくなったんですね。エコ?(笑)しかも、会員番号のでかいこと。何よりもでかい。どんな意味があるのかイマイチ分かりま…

残業

今日も朝から晩まで仕事。つかれた。

クサクサ

何がモエモエって、慎吾のメガネ(笑)。超ステキなんですけど!!!主役の剛さんが「さておき」になってしまうくらいかっこよかった。 剛さん、ごめんね。でも、おもしろかった。

スマスマ

帰ってきたらもう始まってた。あんまり良くみてません。

風邪

熱はないものの、のどが良くならず、一日中ゲホゲホしてました。周りの方、ごめんなさい。移してよくなろうとか、そんなことは思ってません(笑)。そんな今日もやっぱり残業。しんどいっす。

残念

G戦士、お疲れさまでした。

さらにダウン

この週末は、風邪が長引きずっとダウン。今もあんまり体調よくないです。早めに寝て、明日に備えようと思います。

発熱

おとといの「体がだるい」の原因は、風邪だったようで、次の日(昨日)朝おきたら、体中の節々が痛くて、のどが痛くて、これは熱があるに違いない、と思ったけど、今月は名古屋行きで休まなきゃだし、仕事たまってるし、で休めず這っていきました。熱を計っ…

疲れた

仕事が終わりません。帰りが遅くて、体がだるいです。

2勝目

哲サマ先発で、無事に2勝目。希望としては、明日勝って、あさって負けて、土曜日に東京ドームに戻ってきて胴上げ。これが、理想。ま、そんなに上手くいかないよね。早めの優勝がいっか。