2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仰天ニュース

やっぱり「SMAP」だったと喜ぶ中居さん。 その言葉、ぜひ、慎吾さんに聴かせてあげてください(笑)。

5月

明日から6月ですよ。。。早すぎます。 なのになのに、やることやってないし。 そろそろカウントダウンに入ってきてるので、気合い入れ直して がんばっていこうと思います。オー!!!(←気合い入れたつもり。)

巨人負け

うーつーみー・・・残念。。。 今日は、内海かな?なんてテレビを変えたら、 ちょうどピッチャー交代のとこでした。。。(涙)

鈴木島男

明日が最終回なんですが、今日のを見たら、どうしても続きが見たくなって わざわざDVDを見てしまいました。 本当に放送されてる時は、見逃したりしたせいで、いまいちハマらなかった みたいですが、今回は、ちゃんと見てるので、今さらながらハマってます…

ブス恋

最後の最後まで、2人はくっつかないのかな。 来週は、元カノさんとくっついちゃいそうだし。。。 どうなるのか、目が離せない、って感じです。

スマスマ

武豊さんって、初めてでしたっけ??? 前にも見たことあったような、なかったような・・・。 けど、本当のプロのスポーツ選手は、かっこいいですね。 独特のオーラがあるような気がします。 けど、ご飯食べないなんて・・・信じられない。 お酒でお米を取る…

日本沈没試写会

ずいぶん、大々的に行われたようですが。 挨拶に登場した剛さんのまぶしいこと・・・。 黒いキラキラスーツ、かっこよすぎですよ。 緊張しすぎて、自分が沈没しそうだったみたいですが(笑)。 この前、海猿見に行った時、予告だけでもおもしろそうだったし、…

MORE

メガネつよだー。。。 正直、つよちゃんのメガネ姿より、中居さんのメガネ姿の方が好みなんですが、 今回は、黒スーツにメガネだし!!!かっこいいです。 私は、左のページの全体の写真が好きかな。 インテリな感じが・・・倒れそうです。

いいとも

金曜のいいとものテレフォンゲストが、吾郎ちゃん。 見に行った方、ラッキーでしたねー。 コーナーゲストより、緊張していたみたいですが、 相変わらずおっとこ前でした。 増刊号では、登場前の様子も放送されて、剛さんに 「吾郎さん、がんばって」と声をか…

めちゃイケ

泥まみれになる吾郎ちゃん・・・ステキですよ。 スマップ4人目の登場でしたが、カミカミではなく、自爆が多かったかと。 オーバーリアクションもよかったです。 その後、登場したホンモノの鈴木ご夫妻を見ている ドラマの中の、おさむ&美幸の2ショットが…

日本ダービー

ダラダラとテレビを見てたら、うとうとしてしまい、 気づいたら・・・スーパー競馬をやっていました。 そしたら・・・中居さん出てるじゃーん!!! 全くノーマークでしたよ。 しかも、黒スーツ、帽子なし、ヒゲありじゃないですか!!! ヒゲは置いといて、…

気づいたら・・・

ずいぶん、日があいてしまいました。 特に意味は、ないんですけど。。。 なんだか、ダラダラとしていました。反省。

海猿

朝、家族で父のお墓参りに行きました。 その後、母と「海猿」を観てきました。 (伊藤英明ファンの母にお付き合いをして。) うわさには聞いてましたが、本当に超号泣ですよ!!! ストレスがたまっている方、ぜひ、これを見て、泣いて、すっきりしてくださ…

内海

たぶん、野球について書くことがあるかも・・・と思い、 「野球」項目を作ってみました。今回が最初で最後だったりして・・・。 基本的に野球が好きでして、特に、ってことでもないんですが、 なんとなく巨人ファンであったりします。 で、最近注目してるの…

三回忌

明日で、父が亡くなって丸2年が経ちます。 さっき、弟にメール送ったら、「早かった」と言ってました。 私も、もう2年か、っていう想いと、まだ2年か、という想いがあります。 とにかく、家族みんな、無我夢中で、ここまで突っ走ってきたという意味では …

ぷっすま

いつものようなカジュアルな格好じゃなく、ステキ。 とっても似合ってます。

ブス恋

えびちゃんとは、完全に終わったんでしたっけ??? なんか、元カノ登場で、即復活って、いかがなものかと思いますが。 すごいモテモテですね、おさむさん。 どうやって、美幸さんとくっつくのか、楽しみです。

スマスマ

キャイーンは、みんなお付き合いがあるから、和気あいあいとしてて 見てるこっちも楽しかったです。 木村さんからもらったボードについては、前に天声慎吾でやってましたよね。 あの時は、確か、日テレの大道具倉庫に眠ってた、んでしたっけ??? なんかそ…

整体

初めて、整体というものを体験。 ボキボキ音がなるのかと思ったら、全然そんなことはなく・・・。 でも、こんなんで本当に治ってるのかもまた微妙。

めちゃイケ

来週のめちゃイケに、吾郎さん登場!!! 数取団に、SMAP4人目としての、ご登場だそうです。 予告だけで、すでにおもしろいので、 本編は、さらに期待です!!!

カンヌ

なぜ、スマステは生放送ではないのか、ずっと考えていたんですが、 今日のスポーツ誌を見て、納得。。。 慎悟空で、カンヌに行かれてたんですね。 あの姿に、外国人記者たちは、呆然だったそうですが。 それ、映像で見たいなぁ。。。 明日のワイドショーで、…

大掃除

すっごく天気が良かったので、朝の8時から布団を干し、 掃除しまくりで、すっごくキレイになりました。 いつまで続くやら・・・。

アイランドの島に男

こちらでは、今、「恋におちたら」の再放送をしてます。 久々に、鈴木島男に会いました。 何気に毎日見てるんですが、当時、どうやらちゃんと見てなかったようで 今日見た、和菓子屋さんの回は、初めて見ました(笑)。 「あれ、こんなの見たっけ?」って感…

どっち

最後に、クリームコロッケを割った中から、グリンピースが見えた時点で、 これはないな、と思いました。 自分が食べるんじゃないけど、あれはもったいない。。。 入れる必要ないじゃーん。。。大っ嫌いです。 ま、つよちゃんが食べれたので、よかったです。 …

うたばん

中居さん、のび太みたいな子、ここにいますが・・・。 私じゃダメですか???(笑) 倖田さんの新曲は、早く発売されないか、と久々に楽しみに待ってる曲です。 ブス恋のドラマにすごーく合ってると思います。

ぐーたら

情けなるくらいぐーたらしてます。 ぐーたらさせたら日本一だと思います。 全然自慢にならないんですが・・・。

CM

うわさの(?)中居さんがお馬さんに乗っているCMを初めて見ました。 でも、途中からだったから、あんまりよく見れてないんですが。 それを見て母が「スマップで、CM出てるねー」と感心。 それに対して「でしょでしょー」と言ってる私って。。。 自分の…

ファミレス

最近、お昼ご飯を食べつつ、そのままそこで勉強って 感じでパターン化していて、よくファミレスに入ります。 勉強が目的なので、もちろん、ひとりで、なんですが。 平日しか行かないんですが、おそらく、主婦だと思われる方たちが あちらこちらにいらっしゃ…

ぷっすま

いつも「毎週」予約で録画してるんですが、先週の野球だかの延長の 時間をそのままにしてたため、録画してなーい。。。(涙) よりにもよって、今週は、くさなぎ画伯じゃないですか!!! あー、超ショック。。。

ブス恋

元カノさんと復活ですか??? で、エビちゃんともども、捨てられてしまうんですか??? 来週は、悲しい感じですね。 でも、吾郎ちゃんがかっこいいから、いっか。 しかし、「ずばっとずばっと」ってどんな番組なんでしょうか?