さよなら

今日、昼間「つまんないなー」と思って、昨日の中居くんの番組見てたら、途中で眠って
しまって、起きたら天声慎吾ももう、終わってた・・・。悲しい。見逃しちゃったのさ。
日曜は、どうもこのグータラが抜けなくて・・・。だから、明日からが余計につらくなって
しまうのね。もっと、ちゃんとした人間になることが、次の目標だ!!!

ここ3日間、「ちゅらさん」が再放送してて、それが唯一の楽しみでした。今も見てます。
このドラマ、すごい好きです。明日から、2が始まります。嬉しい。なんか、ほのぼの
した雰囲気がね、すごくいい感じで。

このつまらなかった週も今日で終わり。明日からは、また楽しい日々が待っています。
あー、ほんとに長かったな。これでまた、仕事が頑張れそうです。ガンバロ。