2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黄泉がえり

なーんか久々に見た。でも、途中で睡魔に負けたけど。 でも、最初と最後だけはしっかり見ました。 そして、やっぱりテレビより映画館の方がいいと思いました。 テレビは、CMとか入っちゃうしね。映画館の方が集中できる。 けど、やっぱりおもしろかったで…

ショック・・・

あーーーーーー。。。やってしまった。 「F2」録り損ねたぁぁぁぁぁ。はーあ。まじでショック。 今日は、昨日の国連大学での講演の裏側が見れると思って、すごーく楽しみに してたのにぃぃぃぃぃ。悲しすぎ。。。なーんてこったい。あー、やだ。 タダでさ…

女優・凛ちゃん

つまーんなーい。スマスマのない月曜のつまんないこと。 10時から何していいか分からないって感じでした。 しょうがないので、お昼に録画した「F2」を見てました。 各地での舞台挨拶の様子が流れました。裏で、凛ちゃんとまたラブラブでした。 ちょっぴ…

宿命

「砂の器」見ました。最後のシーン。泣けました。 というか、俳優・中居正広にちょっとびっくりしました。すごい! 予告で、少し見てたけど。あんなシーンだったとは。。。 中居さんに、感動しました。 でも、他の人はどうなったんだろう、という疑問もあり…

和賀ブーム

昨日、舞台挨拶について、無理無理、なんて書いてみたけど。 大阪や広島は、まだチケットがあるようだ(昨日の時点では)、という情報を 知り、妙に行きたい願望発生。密かに、広島なんぞ、行ってみようか・・・と 考えてみました。でも、広島、行ったことない…

いざ!

ホテルビーナスの舞台挨拶だって。なーんで、絶対行けないようなところ ばっかりなの?はーあ。無理無理。 せめて、週末を東京にしてくれればなぁー。ちょっとは、頑張ってみたけど。 週末、関西・九州なんてさ。とても、行く気になれない。 いーじーわーる…

短いです。眠いんです。

スペシャル番組ばっかりで、全く見るテレビがなくて、つまらない日々。 テレビっ子なんで、見るのがないと、かなりつらいです。 おまけに、来週もあまり期待できるものがなくて。はーあ。 きっと、勉強しろ、ってことなんだろう。はい。がんばります。僕カノ…

僕カノ最終回

凛ちゃん、かわいいなぁ。。。(この感想もきっとラストだねぇ。) はーあ、終わっちゃったよ。凛ちゃんは、きっとパパのとこに戻ってくるんだろう なー、なんて考えてたんだけど、そんなドラマみたいな展開ではなく、 超現実的な展開に、ちょっと感動してみ…

メイビー

月曜日に凛ちゃんが見れるなんてね。かわいい。 そんなわけで、スマスマ。もっと僕カノスペシャルっぽくなるかと思ったら 意外に、そうでもなくて・・・。ま、りょうさんや長山さんとそんなに同じシーンが 合ったわけじゃないし。しょうがないと言えばしょうが…

宿命

なーんか、今日の「砂の器」は・・・。「世界遺産」のようでした。 確かに、映像はすごーくきれいなんだけどー。そんなに、いらないんじゃない? と。親子が旅をするシーンが長すぎ。中居さんのシーンは、ピアノ弾いてるだけ だしぃぃぃ。だったら、そんなに長…

春分

「ほん怖」終わっちゃったんだね。正直、怖くてあまり見てなかったんだけど。 次、何が始まるのか分からないけど、やっぱりこの時間は、家族で見れるような 「サタ★スマ」みたいな番組希望!ぜひ、カムバックでお願いしたいものです。 ま、大河やってる間は…

お腹痛い

いいともに吾郎ちゃん登場。今日、見に行った人は、ラッキーだねぇ。 剛を見に行ったのに、吾郎ちゃんも・・・なんて。うらやましいです。 最近、吾郎ちゃんかわいいなーとよく思います。今日のいいともとかも思ったし。 ま、30の男性をつかまえてかわいいっ…

雪が降ってきた

ドラマがどんどん終わってくー。今日は、「白い巨塔」が終わりました。 これ、最初は、ちゃんと見てたんだけど、だんだん見なくなっちゃって、 2部になってからは、最初のスペシャルしか見なくて、母から話を聞いてるだけで ちゃんと見てなかったんだけど、…

春みたいに暖かい日でした。ちなみに、22度が予想気温でした。 結局、何度まで上がったのかは分からないけれど。。。ほんっとにあったかかった です。なのに、明日は、最高気温7度って。今日の3分の1なんですけど・・・。 これじゃ、風邪ひくでしょ。間違…

はい!

凛ちゃんとも来週でお別れか・・・。なんだか淋しいなぁ。 次回の予告なんて、ほとんど流れず(ほぼ音声のみ?)、映像は全て凛ちゃん仕様 で。さすが、大人気な凛ちゃんってことでしょうか。 (でも、今日の凛ちゃんは、少し、昨日のスマスマの吾郎ちゃんと顔…

久々・・・。

復活!!!ちょっといろいろあって、一時休止してましたが、場所を変えての 登場ってことで・・・。ま、わけは追々ってことで・・・。あー、しんどい。スマスマ。僕カノパロディで、爆笑しました。 袋とじもそうだけど、慎吾はほんとに、つよちゃんのことが好きな…

そろそろ・・・

おしゃれカンケイのつよちゃん。ぶっちゃ過ぎよ。 毎晩ムラムラしてるって・・・そんなこと言うなよぉ、SMAP。 そういう話は、ラジオだけじゃなくていいのか??? と思わず突っ込みたくなるような感じでしたが、そこがまたいいとこ、ってことで。 随所での…

助けてください

フラフープをする凛ちゃんがかわいすぎ。何度見ても、笑っちゃいました、 あまりにかわいくて。って、今日はこれだけ。 なんか、いろいろあって、何も書けません。おやすまナイト。

あの頃の未来に私は立っていない

たとえば、私が剛のような立場になったとしたら、あんな風に韓国語の勉強が できただろうか。たぶん(おそらくは、絶対に)出来ない。 だから、今の私がこうなんだろう。24年間の「結果」が今の「現実」。 やりたいことがあるのに、思うように出来ない自分…

くさなぎつよしの生きる道

去年の「情熱大陸」を思わせるような「EZ!TV」でした。 生出演だ、ということを昨日まで知らなかったので、それにちょっとびっくり だったんだけど・・・。おまけに、チョロっと番宣するくらいなのかなーと思って いたら、意外に、すごい所まで突っ込んだ…

ホテルビーナス

見てきました、チョナン。とうとう公開ですね、「ホテルビーナス」。 私は、学校があったから、夕方の回のを見てきたんですけど・・・。 案外空いててショック。「あれ???」って感じでした。 「黄泉がえり」の時は、もう少し多かった気がするんだけど・・・。 …

宇宙

昨日のショックを振り切るかのように、つよしのために駆けずり回った夜。 明日は、学校あるから、今日のうちにビーナスのチケットを買っちゃおうと 考えていたら、昨日、ビーナスのCMで、「先着でハンカチをくれる」との文字。 試写も当たらず、KIHAC…

えっ?

とんでもない事実が・・・。 秋の転職に向けてがんばっていたわけですが、募集がない!?!?!? うそでしょ・・・。

ひなまつり

今日、やっとDVDレコが来た。私と10ヶ月をともにした以前のレコは、 残念ながら帰ってくることはありませんでしたが、代わりに、新品ちゃんが きました。しかも、前のより少しばかりグレードアップしてるし。。。 私が前に使ってた型は、もうないから。…

はい!

りーんちゃーん、かわいすぎ。毎週、この言葉で始まってるかも・・・。 けど、ほんっとにかわいい。その上、うますぎ。とんでもない天才子役だ。 最初の方で、土手にいた凛ちゃんを迎えにきたつよパパが、凛ちゃんを、 抱き上げるあのシーン。なんだか、微笑ま…

といれっとぺっぱーまん、イエイ!

ついにきたぁぁぁー!!!「トイレットペッパーマン by.SMAP」☆☆☆ 待ってました(実は、かなり)。正直、バンザーイ!って感じでした。 中居さんが、この曲を挙げた時、密かに「歌えー」って思ってたけど、吾郎ちゃん がオトコグミ(漢字が分かりませ…