2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル

グラタンがおいしそうだったので、 明日の夜にグラタンをリクエストしました。 ってことで、明日の夕飯決定。 今日もおいしそーだった。 でも、やっぱり今日のヒットは、歌のコーナー。 あんなにしっとり「瞳をとじて」を唄っておいて、 あのダンスはなに?…

良純とイク?

イっちゃいましたよー、黒バラ。 おもしろすぎ!!! 天下のSMAPが自由席・・・。ありえない。 普通に、ホームで新幹線待ったりしたんでしょうか。 すまっぷが???ぜひ見たかったなぁ。 ロケ好きじゃないって言ってたけど、 確かに、あんまり見ないね…

金髪孫悟空???

今日は、午前中にお医者行って、 お昼に久々ラーメンを食べました。 あとは、DVDの整理をしたりして、 割とのんびりと過ごしました。 明日は、おばあちゃんちに行ってきます。慎吾さんの髪、金髪というよりは 黄色っぽくなってきましたけど、 孫悟空はカ…

日本沈没

「日本沈没」の記者会見、みました。 (朝からテレビにかじりつきでした。) すごく緊張している、と言った割りには、 わりとしゃべったりしてて、 さすがSMAP、っと思いました。 どういう話なのか全く分からないんですが、 すごくスケールの大きな話の…

今年3枚目の新曲

びっくりしました、新曲。 6時半にめざましテレビ見て目が覚めましたよ。 1年に3枚もシングルが出ちゃうなんて・・・と 思ったら「Triangle」でした。 そっか、そっか。 来年新曲として、とかだったら今年出ちゃった方がいいし。 「問い合わせ殺…

ひろちゃん(ハート)

ロッテ優勝おめでとうございます。 チョコレート安くなるのかな。 でも、私は、明治派なんで・・・。いや、慎吾派なんで・・・。 しかし、こんなにつまらない日本シリーズってありですか? 阪神さん、どうしたんですか。。。残念です。 密かに阪神応援してた…

寒い

まもなくぷっすまが始まります。 最近は、早く寝ちゃって、あまり見れてないので 今日は、ちゃんと見ようと思います。 画伯の日だよね。楽しみ。「リンカーン」という番組がおもしろいです。 お笑い大好きな私にとっては、たまらないくらい 芸人だらけで、お…

ジャニヲタの経験値

最近、ジャニヲタ気味なので、こんなのやってみました。 暇な方は、ぜひぜひどうぞ。 自担宣言:○ (でも、今の職場では秘密:何かあった時休みにくいから) ファンレターを書く:× 返信をもらう:× 番協に参加する:○ (いいともに参加・1列目で剛拝見) …

スマスマ!

慎吾がCanCamの表紙になってるモノ、持ってます。 というか、すでに切り抜かれてるので、 その部分しか残っていませんが。。。 ANAのCMも小さかったけど、久々に見たら、かっこいいー! ドリスマ思い出しちゃうなぁ。 あのCM、こっちでは流れな…

震災1周年

今日で、中越震災から1年です。 去年の今頃、十日町で余震におびえながら みんなで寝たのを昨日のことのように思い出します。 この1年、あっという間だったなぁ、というのが 私自身の印象ではありますが、 被災者の方にとっては、長い1年だったかもしれま…

癒し

ついつい「踊る〜」を最後まで見てしまいました。 やっぱ、おもしろいなー。 踊るバカなんで、見ないなんてありえない。 DVDBOXも予約しちゃったし。。。 発売が楽しみだー。今日は、癒しDAYと題して(訳分からん) 午前中は、リフレクソロジーへ、…

Smaper

どっち〜は、やっぱり全員タレントさんの方がいいな。 だから、今日はすごくおもしろかったです。 メンバーもすごかったしね。 つよちゃんは、すげーかっこいいし。 最近、一段とステキになったよねぇ。。。 なのに、食べれないとこが、やっぱつよだ。 絶対…

酔っ払い

はい、酔ってまーす。 職場の飲み会があって、結構飲みました。 帰りに、久々に電車に乗ったら 電車に酔ってしまい、倒れるかと思いました。 これ以上は、酔っ払いなのでオヤスマナイト。

007

昨夜、急にスマビデオが見たくなって すごーく久々に007のライブビデオ見ました。 あの中の「君と僕の6ヶ月」が大好きで、 あればっかりいつも見ます。 昨日も見ちゃいました。 何が好きって、サタスマコンビがサイコー!なんです。 6人だから、2人ず…

ハニーフラッシュ!

また残業しました。疲れた。。。 と思いつつ、これで、冬遊べるお金が・・・と とんでもないことを考えてます。 そうでも考えないとね。やってられんのだ。スマスマ。 やっぱ、月曜はスマスマ見ないと始まらないね。 お弁当おいしそうだった。 見た目キレイ…

ひびくもの

金曜の夜も、土曜の夜も、夜11時頃までは、 記憶があるんですが、その後の記憶が・・・。 気づくと朝でした。。。 なんか、すごくもったいないことした!って感じ。 なので、今、すごく眠いです。昨日は、久々にサッカー見てきました。 新潟アルビレックス…

スベる

YAHOOのトッピクスのトップに 「亀梨&山下 会見でスベりまくる」と。。。 確かに、朝、テレビで見たのはそうだったけど。 なんだかこれがトップ記事になってることに すごく同情してしまいました。 ガンバレー!!!で、ジャニつながりで。 神様は、私…

ウラスマ

昨日は、鬼嫁日記を見てる途中で寝てしまい、 気づいたら、朝の6時でした。 びっくりした。。。 おかげで、今日は頭すっきりでした。 やっぱり、睡眠って大事です。最近は、スペシャル番組ばっかりで、 あんまりSMAPさんを見てません。 昨日もぷっすま…

吾郎ちゃん・・・

行ってきました。ただいまです。 十日町市某所(←地元の人しか分からないと思いますが・・・) で、楽しんできました。 昨年、ここで被災したある意味すごく思い出の場所です。 一年経って、こうだった、ああだった、と再び 思い出しながらの2日間でした。…

東京・大宮旅行

戻りました。疲れました。 今朝は、5時起きです。 で、7時前の新幹線で行ったんですけど。 最初は、大宮で降りました。実は、初上陸。 で、弟と別れて、大宮駅周辺をウロウロ。 お昼ごろ、弟が終わったというので、 そのまま渋谷へ。 お昼食べて、買い物。…

明日は・・・

明日は東京日帰りです。 楽しみです。 とりあえず、朝早いんで、寝ます。 仕事でクタクタなので、すぐ眠れそう。。。白線流し、これが最後なのか。 当時はすごい見てたなぁ。 SPになってからも結構楽しみにしてたのに。 北の国からみたいにずっと続くと思…

歯が痛い

木村さん、時代劇だそうで。 なんだかすごそう。 「たそがれ〜」とか全然見たことないから どう言ってみようもないんですが。 でも、山田洋次さんがすごいことは分かるので 大丈夫です。 来年公開だそうです。楽しみです。ウリナリの社交ダンスを見ていて、 …

ジャイアンツ愛

原ジャイアンツ誕生。 中居さんの喜んでる姿が目に浮かびます。 うちの母も大喜び。原ファンです。 かっこいいよねぇ、原さん。 ぜひぜひ今後のジャイアンツを盛り上げてください。 よかったね、中居さん。やせたよねぇ、中居さん@仰天。 アンアン見たら、…

冬???

すんごい寒いんですけど。。。 こんなに急に寒くなるんでしたっけ? ほんとに寒すぎ!!!東京行くまでに、何とか部屋をキレイにしようと 思ってるんですが、 なかなか急にキレイにはなりません。 雑誌整理から始めてますが、無理です。 でも、この汚いまま…

さすがスターだね、吾郎ちゃん☆

かっこよかったよー、吾郎ちゃん☆ 「さすが、SMAPだね」と思わず言っちゃいました。 ほんとは、絶対吾郎ちゃんにはムリだよねぇ、とか 言ってたのに。。。ごめん。 中居さんは、昨日の今日だからなのか、髪が短いし。 毎日生放送ご苦労さまです。 でも、…

TBS50周年

おもしろかったー。中居さんの特番。 正直、こういうのってあんまり期待できない・・・とか 思ってたんですけど、全然でした。 さんまさんとのトークの時の中居さんの汗・・・。 ぽたっと垂れてましたよ。 慎吾の汗はよく見るけど、中居さんがあそこまで汗だ…

初体験

今日は、岩盤浴に行ってきました。 みなさん、ご存知ですか? 私は、今日が初めてだったんですけど。 マイナスイオンが出るとかいう(違うかも)石ころのところに 寝転がって、ミネラルウォーターガンガン飲んで、汗をかく、 みたいな感じです。 そこは、サ…