慎吾のことばっか

今日も予定通りにはいかず・・・。結構、後悔。あれやろう、これやろう、っていうのが
なかなかうまくいかない。原因は、朝起きれないことなんだけど。この3日間でかなり
グータラ生活を送ってるから、月曜日つらいなー。おまけに、次の月曜ってスマスマが
ないでしょ。火曜日も僕の生きる道ないでしょ。ちょっと、楽しみが減ってますね。
やだなー。つらいな。

スマ夫。とうとう終わっちゃいましたね。大河のことを考えたら、まあしょうがないの
かもしれないけど、でもね、残念だね。できることなら、サタ★スマに戻ってほしい
くらいだったのに。慎吾ママとかマーくんとか、また見たかった。慎吾ママは、もうCD
とかは出さないのかな。今年の夏も会いたいな。もう、ないのかな。
中居ハウス、もうないんですね。密かに、今度、お台場行ったら見てこようとか考えて
たのに。甘かったぜぃ。そんなにあるわけないか。でも、もったいないね。せっかく
建てたのにね。けど、あの家、実際に住んだらちょっと住みにくそうかも。
そして慎吾先生。子供は素直だ。1年間の思い出聞かれて「今週の僕の生きる道」って。
ついおとといとかのことじゃん!って突っ込んでしまった。でも、それだけ、彼の心に
響いたんでしょう。それを聞いた慎吾が「あれを見て、何を感じた?」とかって聞くのも
また良しでした。慎吾は、何を感じたんだろう。どう思ったんだろう。慎吾のことだから
絶対、あれ見てたよね。あと、ミリオンのこと言われて「ありがとうございます」って
頭を下げる慎吾もナイスでした。っていうか、あの彼。さすがだ。「軍事力」を欲しがっ
てるだけあるなー。いいとこ突いてくるね。
卒業証書を手作りで作っちゃうとことか、さすが慎吾って思った。先生とか向いてるよね。
子供好きっていうのが全面に出てるし。あんな先生いたら、絶対、いじめとかなさそう。
学校に1人くらいはいてほしいね。実際、いないんだけどね。
けど、あれって20日ってことは、おととい???ものすごい大変な感じだったのね。
お疲れ様でした。そして、子供たちも、他の学校に行っても頑張れ!

スマステ。今日はあんまり慎吾は出なかったけど、こうやって見ると、結構、長くやって
るんだね。っていうか、髪型変わりすぎ!!!こんなに変わってたんだね。私がとっさに
「この髪型いい!」って思ったのは、光浦さんが相手の回。今よりちょっと長いけど
割りと短めで、色がアッシュっぽい色の感じ。すげーかっこいいー。あんなのがいいな。
今のもいいんだけど。長くて金髪はできればもうよして。あと白髪もできれば。
それとチョナンもいっぱい出てたし。普通に剛として出た時(ユースケさんと一緒に)
髪が短くてびっくり。そういえば、あんなだったね。今度は、Flyぐらいの感じが
希望ですけど。どれくらいになるんでしょうか。楽しみ☆