やられた

今、情熱大陸見てたんですけど、あの金スマに出てるカリヤザキさんってすごい人
なんですね。華道家だったんだ。金スマに出てるイメージって、結構、おっとりな
感じだと思ってたのに、全く違うし。自分の周りのスタッフを怒る、怒る。怖い!!!
この番組、こういう意外な一面とかが見れてかなり好き。おもしろいです。

別チュキでの中居くん。番組最後、今回の別れた奥さんに会いたいという男性への
電話越しでの「がんばってくださいねー」にノックアウト。最初、中居くんがその男性
と話してて、その後、草野さんに代わって、電話を切る時に草野さんが「頑張ってくだ
さい」みたいに言った傍で、受話器に向かってのその一言。言い方というか、態度って
いうか、全てがすんごいかわいかった。今日のは、中居株アップです。

GOODLUCK!!見てたら、ますます飛行機嫌いになった。っていうか、ちょっと
トラウマ気味な私。以前、オーストラリアの帰り、今日やってたみたいに、乱気流に
入ったらしく、ものすごーーーーーーく揺れたんです。それが初飛行機だっただけに
それ以来、「絶対、飛行機には乗らない」と宣言したんですけど、かなり乗ってますが。
乗るたびに、手にびっしょり汗をかいてます。今年もあと3ヶ月後くらいに乗る予定。
あー、嫌だ。乗りたくない。

ジブリ美術館いいなー。私も行きたい。私は、ジブリ映画の中で、「ラピュタ」が1番
好きです。でも、周りにそんな人いないんで、慎吾の好きになったきっかけみたいなの
が「ラピュタ」でちょっと嬉しかったー。

今日は、プール行った後、新聞と雑誌の整理、そして部屋の掃除、という感じ。
割りと充実してました。というか、明後日、ビデオ&DVD見る時にキレイな部屋で
見れるように、という下準備って感じなんですけど。いよいよですね。