つよしくん、大好きです

何から書こう。とりあえず、DVD見ました。と言っても、特典映像(ディスク3)は
チラっとだけ。これから、ゆっくり見ますが、あとは全部ちゃんと見ました。
これから見る方もたくさんいると思うので、いろいろ言いません。とにかく見て下さい。
すごいボリューム。きっとそれなりに満足出来ると思います。詳しくは、また。

僕の生きる道」もうダメです。このまま行くと最終回は本当にやばい。今日のでも
かなり最後の方、泣けてしまったし。最初は、結構くすくす笑える感じのシーンとか
多いんだけどね。最後には泣ける、みたいな。あとちょっとだねー。悲しいな。

あんまりいっぱい書けなくて・・・。とりあえず、泣き笑いの激しい1日でした。
DVD見て、喜怒哀楽して、涙して、「僕生き」見て、喜怒哀楽して、涙して。
胸がいっぱい。ある意味、忙しいな・・・。