2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

GW突入です。世間では、10連休なんて言ってますが。。。 元の会社も10連休だそうです。 私は、3連休が2回の暦どおりのお休みの予定でしたが、 月曜か金曜を交代で休みましょう、という何とも嬉しいお言葉の おかげで、今日から7連休組になりました…

ご冥福をお祈りします

悲しい事件ばかり起きます。 どうして、こんなことになってしまったんでしょうか。 もう1つ次の電車に乗っていたら…、ひとつ前で降りていたら…。 考え始めたらきりがないんですが、そう思わずにはいられません。 これも運命なのかなぁ。でも、そんな言葉じ…

予定変更

今週末は、母がいとこの結婚式(母のいとこだから、結構なお年ですが) にお呼ばれして、おばあちゃんとおばと3人で、東京へ行きました。 なので、昨日は、夜、弟たちとご飯を食べにでかけて、 今日は、おばの子(私から見ていとこ)と、フリマに出掛ける予…

緊張

今日は、ちょっとした大きな会議があって、 なぜだか、自己紹介させられました。やめて。。。 今まで、そんなことしたことないんだからさぁ。。。 この緊張ったら…。ありえないくらいドキドキでした。 でも、最初にそれが終わってしまったら、気が抜けてしま…

桜、満開です。いや、もう散りかけてるのかな? ってことで、遅くなりましたが、お花見に行きました。 と言っても、お仕事帰りに友達とフラっと行ったので 夜桜ですが。。。でも、キレイでした。 で、せっかく写真撮ったので(携帯で撮ったから見にくい) ア…

休み

昨日は、車の点検してもらって、ちょっとフラーっとして 帰ってきた。最近は、月〜金ですごく疲れるので、 あんまり土日に動く気になれなくて、出掛けてもすぐ帰ってきます。 きっと、4月は、こんな日がずっと続くんだろう、と予想してたけど。 案の定でし…

眠い

今日は、久々に早く帰れたので、マッサージへGO!!! リフレクソロジー(?:違うかも)なんですが、 ほんとに気持ちいいです。癒されます。 ということで、今週の疲れも取れたので、今日もよく寝れそう。。。そういえば、今週のTVガイドの表紙がスマッ…

すずきしまお

つよドラマ、終わりました。どうでしたか??? 私は、結構好きな感じでした。おもしろかった。 悲しい話より楽しい話の方がいいし。(悲しいシーンもあったけど。) これからどうなっていくのか分からないけど、 すごーい才能をお持ちのようなので、きっと…

アイランドの島に男です

結局、深夜3時までかかって、哲平&理子を見届けました。 6時半には起きなきゃなのに、なぜに、そんなまでして…って 感じなんですが。。。どーしても見たかったのだ。 とりあえず、ハッピーエンドだし。めでたしめでたし、ってことで。今日は、スマスマな…

哲平&理子

昨日の日記では、今日は出掛けよう宣言したのですが、 ぐーたらから吹っ切れず、結局、近くにちょこっと出ただけでした。 でも、すごーく天気がよくて、気温が25度にもなったので 布団を干してみたりしました。 なのに、明日は、14度とか。。。風邪引か…

もう土曜?

怒涛の1週間が何とか無事に終わりました。 正直、あっという間の1週間で、自分でもびっくり。 それくらい内容の濃い5日間だったかなぁ、と。 入ったばっかなのに、仕事の山で、毎日残業ッス。 しかも、結構な仕事を残して、来週に突入です。 でも、周りの…

バッテバテ

ヘトヘトなり。。。 本格的なお仕事開始!って感じなのに、 そりゃもう、仕事仕事の山です。 いろんな意味で疲れてます。ヘトヘト。バテバテ。 そんなわけで、もう寝ます。あ、スマスマ。 今日は、マツケン&カツケンに癒されました。 おもしろかった。 真島…

送別会

昨日は、送別会でした。一応、私の。。。 その前の日は、歓迎会という。。。 完全に逆転してしまったわけですが。 やっぱり、送別会の方が楽しかったです。 そりゃそうだ。気心知れた人ばっかりだからねぇ。 調子に乗って、注がれるがままに、 ビール、酎ハ…

新年度

今日から、新しいお仕事でした。 この前、少しだけ行ってたから、ちょっとは気が楽でした。 でも、やっぱり慣れない場所での1日だったので、 それはそれは、疲れました。 しかも、歓迎会が早々に行われて、酔ってます。 ま、そんなに飲んでないけど。。。 …