2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

木村さんのカップ麺の「ゴローチャン」のCM。見るたびに笑っちゃうんですけど。そして、あれを見るたびに、昨年のライブの「テンションチョモランマ」の歌を思い出すのです。なんかあの歌の感じ、似てませんか?

誕生日

今日は、哲サマのお誕生日。開幕して約1ヶ月。未だに勝ち星なし・・・。でも、先は長いしね、気楽に行こう。 この1年が哲サマにとっていい年でありますように。おめでとう。

SMAPで支えられているから

私が(ファンが?)そうであるように、彼らもSMAPで支えられているんだ、と今日改めて。ナカイさんのあの言葉が、今見ると、胸にグッときます。 そして、スマを任せられるのは、しんご、か。なんだか、なんだか、状況が状況なだけに泣いてしまいそうだ。…

待ってます

考えることはみんな同じだと思うし、みなさん、いろんなところで書いてくださっているので、もう書きませんが。 やってしまったことは、しっかり反省し、私を含め待っているたくさんのファンのために、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきてくださ…

号泣

仕事でいろいろあって泣きすぎて、現在、目が超痛いです。明日は、大変なことになると思います。この仕事の話を友にしようと思って、みんなでランチするんだけど・・・化粧できないな(笑)。 でも、決めたんだ。わたし、がんばる。負けないんだ。

みなさんのおかげ

うちの兄弟は、この番組で育ったといっても過言ではないくらいそれはそれは、アホのようにこの番組を見ました。ビデオに録画して、死ぬほどノリダー見たなぁ。セリフまで言えるくらい(笑)。あれから20年も経ってるなんて!!!人生ってあっという間。明…

放置

どれだけ放置すれば気が済むんでしょうか(笑)。気付いたら4月ですね。こちらでは、今週末あたり桜が満開になりそう。ということで、なんとかやってます。