2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

全く知らなかったんですが。。。 めざましテレビ見て、びっくりですよ!!! しかも、資生堂さんのCMソングだそうで。 今月も忙しくなりそうだ。。。

退職

そんなワタクシですが、本日をもって退職をしました。 ま、もともと1年ということだったので、決まっていたことなんですが、 前の会社は、辞めたくて辞めたくてしょうがなかったので、 最後の日は、嬉しくて嬉しくて・・・という感じだったんですが、 今回…

寝・・・

ここ2、3日くらい、夜の11時ごろになると 寝てしまい、気づくと朝の6時っていう・・・。 自己嫌悪の毎日でした。 おかげで、昼、全然眠くないっす。

EXILE・SHUN脱退

もうびっくりしました!!! 自分の目がおかしくなったのかと思ったくらいです。 そっか、そうなのか。。。 決まったことならしょうがないけど。 でも、私は、エグとしてのしゅんちゃんが好きだったのだ。 残念だよ。

西遊記映画

まじですか???ハットリくんの次は、孫悟空かぁ。。。 今度は、普通の人間の映画をやりませんか? と言っても、結局、見ちゃうんだけどね。 公開日は、まだ決まってないみたいけど、年内なのかなぁ? 楽しみです。

台湾

そんなことしてる合間に、慎吾さんは、台湾に行ってたんですね。 おまけに、握手会なんてしてるし!!! それは、日本でやりましょうよ!台湾も大事だけどさぁ。。。 チビカツくんが出てて、すごいかわいかったです。

千葉帰り

昨日、無事に千葉から帰ってきました。 まじでつかれたー。 金曜日、送別会から帰ってきたのが 夜中の0時半。 お風呂入って寝たのが1時半。 出発するのに起こされたのが3時。 昼の3時じゃないですよ、夜中です。 ってことで、1時間半睡眠。 ムリムリム…

タイヤ交換

今日、タイヤをやっと変えました。やっと、でもないのか? 結構みんな変えてないみたいです。もう1回くらい来るよ(雪が降る)ってことで。 でも、私、土曜から車で千葉まで行かなくてはいけないので、変えました。 弟が大学に進学するので、その引越しで。…

ブス恋制作発表

吾郎ちゃんの露出がこれから増えそうですね。 制作発表で、村上さんとえびちゃんに挟まれてました。 このドラマ、ほんとに楽しみです。おもしろそ。

がんばった大賞

つよちゃんだけかと思ったら、慎吾に吾郎ちゃんまで。 スマ総出演でした。びっくりした。 慎吾は、いいともからあの格好だったんですけど、 あの時間まで、ずっとあれだったんでしょうか?おつかれさま。 あと、ちゃんと見たら、つよちゃんのカミカミっぷり…

SMAPデー

昨日は、がんばった大賞など、いろいろだったのに、 結局、まだスマスマしか見てません。 がんばった大賞は、生放送だったんですね。カミカミつよちゃんステキ。 先週の西遊記も見てないし、いつになったら見れるのか。。。

春分の日

今日は、タイヤ交換に行ったのに、意思疎通がうまくできてなく、 結局、点検だけして帰ってきたという悲しさ。 そこで予定が狂ってしまい、早く終わったので、1時間早く 美容院に行ったら、これまた早く終わってしまい、 4時のマッサージまで、2時間も空…

送別会

昨日は、送別会でした。ってことで、挨拶させられたりして疲れました。 でも、せっかくだったので、いっぱい飲んできました。 最近、酔えないんだよねぇ。。。どうして? 飲み始めて30分から1時間くらいすると、一度、あれ、酔ったかな? って思うんだけ…

愛と死をみつめて・第二夜

どうやってここに感想をかけばいいのか、分かりません。 でも、身近な死を経験してからは、例えドラマであっても 自分の経験と重ねてみてしまい、その時の気持ちが蘇ってきて 今まで以上につらい気持ちになります。 自分の死について知ってしまったら、自分…

スマステ

裏スマで、愛と死を〜の主題歌を歌ってました。 さすが、しんつよ愛です。。。

愛と死をみつめて・第1夜

剛さん、よかったです。泣かされましたよ・・・。 思ったより、学ラン姿がいっぱいで、びっくりでしたが。 けど、あの病院に入院しなかったら・・・、阪神ファンじゃなかった・・・、 2人は出会うことはなかったわけですが。 やはり、出会うべくして出会っ…

anan

そういえば、本屋にフラっと入ったら、ステキな慎吾さんが 表紙の雑誌があって、よく見たらアンアンだったのでお買い上げ。 恋愛について語ってます。 今のビジュアルは、あまり好みではないけど、この写真はよかった。

愛と死〜番宣

朝起きて、テレビ欄見たら、「くさなぎくん」の文字がいっぱい。 そっかー。前日だから、番宣があったんだ・・・。 徹子の部屋は、チェック済みだったんですが、その他はノーマーク。 ってことで、予約しようと思ったら、7時前にすでに登場。 ちょっぴりか…

西遊記クランクアップ

したそうです。おとといのめざましだったかな? やってました。 結構大変だ、みたいなことだったみたいですが、 無事に終わってよかったです。 新選組以来のドラマですが、山本副長のおかげというのか、 西遊記では、休憩時間も共演者の方と過ごす時間が多か…

愛と死をみつめて

深夜の3時ごろから2時間くらいにかけて 毎日、愛と死を〜の番宣をやってます。 ちゃんと見たわけじゃないんですけど、たぶん、同じものを繰り返して。 それも毎日なんですよねぇ。。。なんなんだろう? と思いながら、毎日録画してるんですが、いい加減、…

折り返し

気づいたら、もう16日???すごいです。 あと半月で3月も終わりですね。 やることいっぱいあるのに、時間だけが過ぎていく・・・。 雪はもう、すっかりとけてしまいました。よかった。 来週、タイヤ変えます。

スマスマ

さすが金メダルとった人は、違います!!! ビストロ40分って長っ!!! でも、世界で1番だもんね。当たり前だよね。すごいよ、ほんとに。 荒川静香さん、おめでとうございます。(改めて) 全然気取った感じじゃなくて、すごくいい感じでした。 そして、…

大雪

昨日、雪が降っていると書きましたが、 朝になったら、そんなにたいしたことないだろうと思っていたんですが。 甘かったです・・・。何年雪国で生活してるんだ、自分。。。 すごい雪です!!!市内なのに、15センチくらい積もってました。 ブーツが埋まる…

天声慎吾

慎吾たちが、長岡市に来てた。 すごいびっくり!!! まだ良く見てないんですけど、あとでゆっくり見ます。

スマステ

今回、すごくいい特集でした。 ラブレターなんて、書いたことありませんが、 世界にはいろんなラブレターがあるんですね。 あの「アナタ」のラブレターには、泣けました。 このひとことで伝わるってすごいですね。 手紙書くの好きなので、私もいつかは・・・…

最後の雪

昨日は、職場の女性と初めて2人で飲みました。 いっつも二次会とかで、みんなと一緒に飲むことはあったけど 私も、この春で退職するので、その前に・・・ってことで。 で、とにかく、いろんな話をしました。 私自身もこんなに話す予定じゃなかったんだけど…

ゴローズバー

武勇伝@オリエンタルラジオを踊る吾郎ちゃんに 大爆笑!!!真夜中なのに、ひとり爆笑ですよ。 おもしろすぎ、吾郎ちゃん!!! おなかが痛くなりました。またやってほしいな。。。

春です・・・

今日もいい天気でした。 すっかり春ですよね、暖かくなってきたし。 そろそろタイヤも変えなきゃなんだけど、 変えると、雪降ったりするしね。。。あなどれん。。。 月、火曜あたりは、天気予報、雪だしね。 いつ変えようかなぁ。

ぷっすま

今、うどん屋さんで勝負してますが・・・。 うどん食べたいー。おいしそー。。。 って、つよちゃんは、ほんとに食べる仕事が多いですね。 なのにあの体型を維持できるって。。。すごい。 見習わなきゃ・・・。

多忙

年度末のせいで、なんだか忙しいです。 次から次へと仕事をしないと間に合いません。 それなのに、外はいい天気。 雨よりはいいんですが、こんな天気の時は出かけたい!って感じです。