2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

そっか、今年ってうるう年なんだね。1日長いんだ。。。 さぁこれが、私にとって、吉なのか凶なのか・・・。神のみぞ知る。今日は、ハイビジョンで、紅白の再放送があり、またまた見てしまいました。 で、またスマくんのとこで、感動。何度見ても、トリハダが立…

メイビー

やっぱ、すごいよスマステ。クイーン特集、なんて太っ腹・・・と思ってたけど テレ朝で、「プライド」のオープニングが流れた時は、開いた口がふさがらない とでも言うべきでしょうか。おいおい!!!と。すごいわ。 「砂の器」に続いて。。。じゃあ、次は、「…

バカ殿

やっと金曜だけど、明日は早いし。すでに、眠いし。でも、やることいっぱい。 けど、早く寝ちゃおう。もう、限界です。。。金スマ。 中居さん、なんか変。真ん中だけ自分の毛なのか分からないけど、あれも微妙だし なんか変だなーと思ったら、おもいっきりア…

演技派

貴さん、相当、「砂の器」にハマっているのでは???っていうくらい 本当によーく見てくれているようで・・・。 細かいシーンまで、まるで、中居さんになりきって再現を。ちょっと似てたし・・・。 ドリカムもちゃんと見てるそうで。中居さん、嬉しいだろうねぇ。…

ホンモノ?

すごいわ、、、つよちゃん。そのカラダ、ホンモノですか??? あのガリガリに痩せた秀雄さんは、どこへやら??? すでに「ホテルビーナス」仕様になっておりました。参りました。 うちでは、みんなで眺めて、これは、合成ではないか・・・と言ってしまうくら…

僕カノ

せつないんですけど、ゆらさん。。。このドラマでおそらく、初めて恋愛っぽい 感じになってきて・・・。しかも、突然、悲しいっていう。。。このせつなさ。 かわいそー、ゆら先生。やっと自分の気持ちに気付いたのに。もう失恋だし。 でも、きっと徹朗さん@つ…

マッチョ

2月なのに、まるで春みたいな天気。すっごく暖かくて、昼間は窓を開けてても 大丈夫なくらいでした。なのに・・・もう外は荒れてるし。。。昼間のアレは何? って感じです。おまけに、明日は雪だそうで。信じられない。 あんなに気持ちいい気候だったじゃん!…

がんばれ

明日は、休みだけど早い。だから、早く寝なくちゃ。 なんてったって、6時間、授業聞かなきゃだからね。大丈夫だろうか、わたくし。 授業、6時間も聞いていられるんだろうか。。。それが何よりも心配。 大学入ってからもそんなに勉強して来なかったし、脳が…

和賀ちゃんです

づーがーれーだぁぁぁぁぁ。。。(←疲れた、の最上級のつもり) 今日から学校(と呼ぶことにします)始まりました。はい。 久々に、「聞く」授業って言うんですか。そういうことをやってなかったので 非常に疲れます。でも、ちょっと嬉しかったりします。 学…

すぃんごぉ

スペシャルサポーター慎吾を見たくて、見始めたサッカー。 なのに、見始めたら、どんどん興奮してきちゃって、ゴールの瞬間には 「入ったー!!!」とバンザイしてました。 普段は、サッカーより野球派だけど、ワールドカップとなると、やっぱりね。 見入っ…

オヒゲ

りーんちゃーん。。。かわいい・・・。かわいい上に上手すぎて、つよし、 食われちゃうね、と母と心配(?)してます。子供はね。しょうがないんだ。 今日のあのベッドシーン(なんか意味が違うけど)。お父さん@つよを見上げる 凛ちゃんの顔ったら。。。子供…

それはダメ

砂の器では、いきなり「おはよう」だったのに、プライドでは、やっぱり少し 違っていた。ラヴシーンが長い長い。ここは、中居さんと木村さんの違い でしょうか。中居さんにあれを求めても絶対に無理??? 「ぜーったい嫌だ!」とか言いそうだし。でも、それ…

で、っていう

やっぱり日曜の9時に、「砂の器」はあまりよくないかも・・・。 だって、あの暗さ。見終えると、とても「明日から頑張るぞー!」って気には とてもとてもなれないんですもの・・・。終わった瞬間「はぁぁぁ・・・」って感じ。 しかも、予告見て、また、ドキドキだし…

しんちゃん

スマステで、和賀さんを見るなんて・・・。さすが、太っ腹スマステ。 やること違うね。普通だったら、絶対にありえないことだけど。局違うし。 なのに、特集まで組まれちゃうなんて。SMAP愛、ってこと???その方言ですが。何気に使ってるけど、案外、方言…

新品持ってこーい

DVDレコの修理のため、電話をした。買ったとこだと、もう面倒なので、 直接修理依頼を。(前回もしてるし。) で、文句言ってやろー、とか思ってたのに、電話に出たのが、事務のおねーちゃん で、多少言ってみたものの、この人には、全く通じないんだ、こ…

衝撃

ありえねぇー。世の中、ありえないことって、こんなにあるもんなのでしょうか。 なんとなんと、先月直したばかりのDVDレコがまた壊れた・・・。 しかも、前回と全く同じ症状。どうなってんだよー、おーい!!! これ、もう新品と取り替えてよ、って感じです…

頑張ろう

分かってるのに感動してしまう紅白再放送。ついつい、見ちゃったのさ。 コメントとかも、全部分かってるのに、天童さんになったくらいから、なぜか 少しドキドキしてきて、紹介される頃には、かなり緊張。どうして??? そして、歌を聴いてまた感動。明日か…

ストレス性胃腸炎

「行きたくないです」by.凛ちゃん。に1票!!!私もです。 でも、明日はお休みだから、今日の僕カノは、心から楽しんで見れました。 明日の心配も何もないしね。うれしー。 なのになのに、突然、すごい展開に。。。予告見て、すんごい気になってて 今日ま…

何をゆうとるんですかぁ

胃に穴どころの話じゃないかもなぁ。今日は、1日、いつ吐くかいつ吐くか・・・ って感じで、死にそうでした。気持ち悪いのなんのって。 みんなに、風邪だよー、とか言われたけど、明らかに違うし。 神経性のものよ、って心の中で思いながら、どうにかお仕事し…

病気

あー、会社行きたくない。。。 頭では、頑張ろう!とか思ったりできるんだけど、いざ、日曜が終わろうと している今、そんな風にはとてもとても思えなくて、明日、どうやったら 休めるかな、とか、大地震が来ないかな、とか、そんなことばっかり考えてます。…

生きる道

今日は、朝から活動的でした。 とりあえず、「ホテルビーナス」のストラップだー、と思って出かけたのに、 某大型書店に寄ったら、ちょっと遅くなってしまって、11時半頃に行ったら 私がほしかった、タップシューズの方はもうなくて、もう1個の方でした・・…

お祝い?

すごい雪が降りました。予告通り、午後から雪かき。いいんだけどさ、別に。 でも、もう若くないからねぇ・・・。2時間も雪かきなんてさせられると、 体中が痛いのです。。。すでに腰が痛いし。もうやりなくないけど、たぶん、 明日もやるんだな。あー、やだ。 …

やってみよう

立春なのに、雪。もういいでしょ。だって、雪かきなんて、もうしたくない んだもん。家でしない子が会社でやってるんだから・・・。もう勘弁して下さい。 明日もあさっても雪・・・。土日だったらいいよ。本格的に受験勉強に取りかかる。(遅っ!!!) 果たして今…

私は毎日、お腹痛い

行きたくない・・・、全く同じだよ、凛ちゃん。私も行きたくないよー。会社。 毎朝、どうにかして休めないかと、考えているんだけど、結局、休めるわけもなく。 だからなのか、最近、精神的な疲れがすごくて、昨日もスマスマ終わった瞬間に もう寝てた。気付い…

おめでと☆

砂の器、冒頭の中居さんがかっこよすぎてびっくりした。 松雪さん演じるあさみさんを助けるところ。超かっちょいいー。 でも、話はもう、ドキドキするような感じで。怖い。 和賀さんとあさみさんは、恋仲になるんですか???もうすぐかな。そういえば、おと…