2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

今日で5月も終わりですね。早いです。梅雨の時期がやってきて、ちょっといやーな季節が続きますが。来月も幸せな月でありますように。

おかえり

元気そうで少しホッとしました。待ってました。これからも応援しつづけます。

コナン

今日は、やっとコナンの映画を見に行きました。空いてた。今回は、私が大好きな東京タワーがいっぱい出てきて(映画内では、東都タワー)見てて楽しかったです。

命日

父上、私たちは変わらずがんばっております!

1勝

そんな昨日は、哲サマがやっと1勝目。長かったねぇ。でも、がんばったねぇ。生で見たかったな。勝ててよかった。ちなみに、3年前の今日は、5勝目でした(笑)。

カラオケ

昨日、また深夜までカラオケ。久々だったから、張り切っていっぱい歌っちゃった(笑)。2人で5時間越え(笑)。すっきりした。

幸せ

今日は、家族にいいことがあって、自分もすごく幸せな気分になりました。いいことって嬉しい。

復活

哲サマ無事に復活です!!!超いいピッチングしたのに、なぜみんな打ってくれないんだー。こんなにがんばって勝ちがつかないなんて・・・。でも、気持ち的にちゃんと復活できたみたいで、よかった。

サタスマ

懐かしい。そして、やっぱりあのダラっとした感じが好きだ。年に数回でもいいから復活してほしい。たまにでもいいので。ぜひぜひお願いします。 そして、慎吾ママのかわいらしさは相変わらず。あぁ、かわいい。

復帰

とりあえず決まってよかった。いつであっても賛否両論あるからね。やるからには、心を決めてしっかりやれば大丈夫。早く会いたいよ。

結婚記念日

今日は、両親の結婚記念日。記念日を忘れない父だから、きっとあちらでも母を想っていることでしょう。これからも見守っててね。

オキナワ

お気楽大学生の弟が明日から東京へ遊びに行くと聞き、心の底からうらやましくて、私もどこかに行きたいよー!と思っていたら、ふと、沖縄に行きたいと思い始め、いや、行きませんけど(笑)、いろいろサイトをめぐっておりました。 5年くらい前ですかねぇ、…

神様からの試練

実際、自分もこういう考えの持ち主で、神様は出来る人(乗り越えられる人)に試練を与えるのだと思うのです。自分も、結構いろんな試練を与えられてて、でも、ちゃんと乗り越えられちゃうんだな、これが(笑)。というか、まぁ、乗り越えるしかないんだわ。…

スマスマ

同学年だけど、同学年じゃないバージョン。この人選ってどうやるんでしょうね。木村さんが会いたい人なのかな。来るまで分からないのかな。 ま、ともかく、最後に剛さんのことが普通に話になって、ちょっとホッとしました。話しちゃいけない、みたいなことじ…

ダルっ・・・

まじでダルいです。5連休明け、最強だな。おかげで、さっきまでバタンキューでありました。あと1日行けば、また休み。がんばろ。

ミートソース

今日は、3時間もかけて(というか結果的にかかってしまった)ミートソース作りました。料理にこんなに時間かけたことないし!でも、手間隙かけただけやっぱりおいしいし!いっぱい作ったから、冷凍してストック。やればできるじゃん、私!(笑)

終わり

今日で連休も終わり。。。明日から仕事です。早い、早すぎる。どうして休みってこんなにあっという間なんでしょうか。はーあ。明日から、また気合い入れてがんばります。

抹消

哲サマ、昨日も勝てず、今日、登録抹消されてしまったそうです。でも、大丈夫。先はまだ長い。しっかり調整して戻ってきてね。待ってるよ。

GW

いかがお過ごしでしょうか。私は、遠出することもなく、近辺をフラフラしております。とりあえず、初日は快晴だったので、掃除して、コタツ取って(遅い?)、DVD整理して・・・。 なんてやってたら、1日、全く喋っていなかったことに気付き、次の日から…

5月

早すぎですね。気付いたら4月終わってた。あは。ってことで、今日から気持ち切り替えてがんばってこー!!!