2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰組

昨夜、HPの更新をして、そのままネットを開始。そこで発見した「慎吾、大河の主役」 の文字にびっくり。今までネットでいろいろ見てきたけど、見た途端、「えっ・・・!!」 って声に出したのはおそらく初めてだろう、ってくらいの驚きでした。 そして今朝の…

食べれるもんねぇー

ま、いつものことだから、みなさんもうご存知だとは思いますが、昨日は、仰天ニュース 見た直後から記憶がなく、気付いたら1時半(真夜中)。訳分からない状態で、とにかく コンタクトだけははずして寝ました。やっぱね、水曜は1番ダメです。疲れるようで…

50年分愛し合うこと

何だろう、胸が詰まる想い、とでも言いましょうか。とりあえず、あー、良かった。 って感じです。「僕生き」。見終わった直後なんで、気持ちの整理が出来ないんです けど。たぶん、みんな同じ気持ちなんだろうなーと思います。 この話は、もうちょっと落ち着…

お願い

スマスマって基本的にゲストは、あんまりいらないと思うんですけど・・・。どうですか? だから、今日は、個人的にいまいちだったなーって感じです。毎週、期待してるだけに こういう時は、ちょっとさみしいんだけどね。あと、歌の時、振り付けのアップがつよ …

短い

今日は、いろいろやりたいことがあったんだけど、結局、何もできませんでした。 1日、また、ダラダラと過ごしてしまい・・・無駄な1日になっちゃったなーって感じ。 ま、テレビもあんまりおもしろくないし。つよぽんもあんましテレビ出てないし。 つまらん。…

カトリが行く!

嵐の桜井くんの保父さんのドラマ見てたら寝ちゃって(結局、最後どうなったのか 分からない)、起きたらもう慎吾がベラベラしてた。無事にスマステは見れました。 あー、良かった。今日のスマステ、おもしろかった。あのはとバスに乗ったやつ。 ああいう外国…

オンリーワン

ワッツ聞いてよかった。「世界に一つだけの花」が流れました。シングルバージョン。 あれって、ちゃんとレコーディングした完成品なのかな。聞いて思ったこと・・・。スマスマ で聞いた時は、「微妙」って思ったけど、たぶん、超好きになる。たぶんだけど、絶対…

安易に触れると火傷するぜ

NTTの新しいCM見ました。中居くんと吾郎ちゃんのやつ。個々でやってるんだけど。 「喜びの瞬間」を表す、みたいなの。ちなみに、中居くんの方が「CDデビューした時」 で吾郎ちゃんが「生まれた時」みたいな感じでした。これって、5パターンあるのか…

もうすぐ春?

「HR」最近やっとおもしろいと感じるようになりました。でも、慎吾の髪型にちょっと だけ違和感あり。やっぱ、ちょっとクルクルしてた方がかわいくて似合ってるかな。 あまりにストレートすぎてね・・・色もあんまり好きじゃないし。でも、轟先生はきっと あ…

林檎の木を植える

あー、良かった。で、いいのかな。とりあえず、中村先生とみどり先生が一緒になれた ことで一安心。でも、やっぱりつらいな。今日は、ほんっとに1番泣けた。どこって 言うかね、もう、後半は泣きっぱなし。涙が流れる流れる。あれだけ、お母さんに病気 の話…

「世界に一つだけの花」シングルVer.初公開

今日のスマスマ、ほんとに楽しみでした。おまけに、ちょっとスペシャルっぽくて。 最初に、今日のラインアップみたいなので「世界に〜」のシングルバージョンっていう のを知って更に楽しみ倍増。つよぽんの声がいっぱい聞こえたし。 ビストロも、清原だった…

剛の話が一つもない・・・

昨日は、寝ちゃって、更新しませんでした。わざわざ来てくださった方、すみません。 スマステを見てて、おすぎのとこまでは記憶あるんだけど、その後がもう・・・ない。 だから、たぶん、それくらいに寝たと思われます。昨日は、機械でウォーキングしたら ほん…

バレンタイン

疲れたー。また、プール行ったんですけど、今日は気合い入れて、かなり長時間いたら ほんとに疲れた。眠くて眠くてしょうがない。明日は、仕事だし。早く寝ます。今日のいいとも、すっごいつよぽんが疲れてる感じで。ちょっとしか見てないけど。 母も同じこ…

買い物依存症

バーカヤロォゥ!!!(←慎吾の田中邦衛風)って言ってしまいたくなるような 「どっち〜」。なんでー???エビおいしそうじゃん。今日は、エビでいこうよ。 私の今日の予想は、エビで剛も食べるだったのに。剛は・・・。あーあ。残念だなぁ。 っていうか、うち…

口パクは詐欺?

眠いよー。今日もプールに行ったらホントにくたくたです。早く寝ます。 今週は、土曜も出勤だし。とりあえず、ガンバロー。仰天ニュースで、ちゃんと3月5日にライブビデオ&DVD発売って出てました。 ちょっと半信半疑なとこがあったので、これで一安心…

あなたならどうしますか

もし自分の大切な人が余命1年とかだったらどうするんだろう。と、改めて思いました。 なんか、みどり先生を見てたら。「そんなことない」って最初は思っちゃうのかな。 みどり先生のことを考えると、かわいそうで。せつない。もちろん、中村先生もだけど。 …

ボランティアタレント

明日休みだから、今日はテンション上々でスマスマ見てました。だから、余計おもしろく 思えた・・・って感じです。今日は、おもしろかった!!!ビストロのゲストも鶴瓶さん だし。あの2人が揃ってると、「仰天?」って感じ。でも、色んな話をしてくれて聞いて…

黄泉がえり4回目

行ってきました、「黄泉がえり」4回目。たぶん、今回が最後になってしまうと思う んですけど。今回は、1回目の回に行ったんですけど、今まで行った中で1番混んでた。 ちょっとびっくりでした。ま、今までは、平日の夜とかだったからかもしれないんだけど …

失敗???

パーマかけました。髪も切って。でもね、ちょっとショック。イメージと違ってた。 もっとゆるいのが良かったのに、出来上がってみてびっくり。「おばちゃんじゃん!」 って思わずにはいられないような感じで。乾いたらちょっとはおさまったけどさ。 なんか違…

衝撃の事実

ここは一応、SMAPサイトだけど、今日だけは許してください。 中川家お兄ちゃん・剛さん、できちゃった結婚・・・。もう、ウソでしょーって感じ。 このニュース、昨日の深夜に知ったんですけど、正直、吾郎ちゃんの事件以来の 衝撃かも。結婚してた、でびっ…

サバ好き男

私も好きだよ、サバ。でも、今日のは難しかった。じゃがいもは、もっと好きだから。 選べないね、あの2つ。ま、つよぽんが無事に食べれたので、何よりですが。けど 何より見てて嬉しかったのは、つよぽんがご飯をおかわりしてたこと。じゃんじゃん 食べちゃ…

役者・くさなぎつよし

すごい!!!黄泉がえり、大ヒットだそうです。映画のことはよく分からないんです けど、興行収入10億円ってすごい感じだよね。普通は、どれくらいなんだろう。 そしてそして、3週間限定の予定が、ロングランだそうです!!!バンザイ!!! でも、終わっ…

運命の人

なんだかすごい展開にー!!!あまりに突然で、びっくりだったんですけど。 僕生き。みどり先生が急に急にあんな風に好きになっちゃうなんてね。中村先生に とってはこの上ない幸せだ。ドラマなんだけど、ちょっと安心って感じです。 中村先生を支えてくれる…

愛してます、SMAP

スマスマ。とうとう、中居くんの口から3月にライブビデオ&DVD発売の言葉が。 これで確実ですね。やったー。もう少しだね。あと少し、あと少し。待ち遠しい。 なのになのに、あの映像って!!!ますます見たくなる。 「今回は、ライブバージョンで」って…

もう2月

関東限定(恐らく)の放送だそうですが、スマステの前のジャンクションみたいなので 「裏Sma(?)」というのがあるそうです。昨日そこで、慎吾が「世界に一つだけの花」 をアカペラ振りつきで歌ったそうな・・・。羨ましい。見たかったぜぃ。こういう時、ど…

寝すぎ

お気づきだとは思いますが、ちょっとバックを変えてみました。もともと、このサイト は変化が少なくて、まぁあれなんですけど・・・色でちょっとずつ変えたりしてます。 テーマはその時その時、ちょっとはあったりして・・・。ちなみに今回は、見たまんま 「真っ白…