2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3連敗・・・

ありえない・・・。サンレンパイ・・・?嘘だと言ってくれー(号泣)。 ってことで、今期はこれで終了となりました。なんかあっけなかったなぁ。今朝の番組で、徳光さんがクライマックスシリーズ反対!!!と言ってましたが、私もその意見に一票。あのビール…

クライマックス

シリーズがいよいよ始まりました。あ、ジャイアンツです。初戦の先発は、なんと、我らが哲サマ。だったのに・・・、4回で4失点で、即行、おろされました(涙)。 方や、札幌ドームでは、日ハムが余裕の優勝。東京ドームとの温度差がすごいんですけど・・・…

うたばん

エイトのうたばんおもしろすぎ。っつーか、ヨコ、めちゃくちゃかっこいいじゃん!!!(有閑倶楽部は、まだ見てないんですが。) 中居さんは、なんだかんだで、ちゃんとエイトいじってくれて、ありがとう(笑)。さすが先輩。貴さんも、イヤだという割りには…

暇・・・

今日は、暇な日の予定だったのに(どんな予定だ)、次から次へと仕事が・・・。結構大変な1日だったので、あっという間でした。おつかれさま。

ガリレオ

慎吾さんがガリレオの4話にゲスト出演だって。しかも、その紹介された時の慎吾の写真のかっこいいこと!!!超好み。あー、楽しみ。

愛唄

GREEEEN(Eの数あってるかな?)さんの「愛唄」に超超超ハマってます。いまさら、って感じですが。ちゃんと聴いたのが先週。で、iPod nanoちゃんに入れたんですが、1週間で20回も聴いてました(笑)。聴きすぎっ!!!

水曜

まだ水曜か・・・。あと2日。最近、1日が長いです。充実していないんですね、きっと。早く週末になるといいな。美容院行きたい。

アロマ

ずーっと前からアロマやってみたいと思ってて、やっと勇気を出してアロマポット買いました。不思議な気分。。。

流れ星

嘘みたいだけど、流れ星を見た。しかも、同僚と一緒に。2人で見てるから間違いないね。 帰り道、うちの前で立ってしゃべってたら、流れ星がすーっと。私は、ほんとに一瞬しか見れなかったけど、それでもなんだか幸せな気持ち。いいことあるかな。

じんじん

おしゃれ〜に、じんじんがゲスト出演してました。やっぱかっこいいなぁ。誰がなんと言おうと、やっぱり好きです、たぶん。(意味不明)

すぃんごぉ!

タイトルは、しんごって書いてあります(笑)。 ウワサには聞いておりましたが、サルじゃない慎吾の髪型。超超超かっこよすぎです!!!慎吾熱あがっちゃいました。なんか、蘇える金狼の時みたい。 あー、何度見てもかっこいい。

おそば

もう少し若い頃は(笑)、そばよりうどんの方が好きだったんですけど、最近、おそば大好きです。ってことで、今日は、おそばを食べに行きました。なんでこんなにおいしいんだろう・・・と幸せをかみしめていたのでした。。。(←単純)

踊る

連日踊る〜ですね。来週もだそうです。何度見たか分からないくらい見たので、今回は流し見。映画は、昨日のより今日のほうが好き。

温泉

木曜は、運動しに行って、金曜(昨日)は、沖縄料理のお店で飲んでました。沖縄行きたいなぁ。沖縄料理って、どうしてあんなにおいしいんでしょうか。自分じゃ絶対ああいう風にはならないな。 で、今日は、久々に特に予定がなかったので、癒しを求めて、オイ…

熱2

にゅうすには冷め冷めなんですが、エイトは、まだ微熱です(笑)。だから、昨日のヘイ3は、おもしろかった。 昨日見て思ったのは、やっぱり、ヨコとおおくらさんがかっこいい。りょーちゃんは、もうかっこいいのは分かってるので、あえて除外(笑)。で、お…

ジャニ熱もすっかり冷めている今日この頃、にゅうすの台湾公演にフーン、なんて言ってたら、ただいまメールが来て、冬コン決定だそうです。 横アリね・・・。正月に無理無理(笑)。1回ひどい目にあってるからね。寒い中で待つのはご勘弁ですわ。さよなら。

連休

ご無沙汰してしまいました。連休は、ずっと実家におりまして、パソコンとは無縁の生活を送ってました。 どこへ行くわけでもなく、ただ近場をウロウロとしておりました。土曜日は、新潟が誇る(?)アルビレックス新潟の試合へ。スタジアムでサッカー、久々だ…

優勝セール

三越が巨人優勝セールをしてるというので、行ってみました。ま、ジャイアンツグッズが売ってるわけじゃないし、あんまし・・・って感じでした。やっぱ、ドームのジャイアンツショップ行きたいー!って思いました。でも、ずっとジャイアンツの応援歌が流れて…

運動

日頃の運動不足があまりにひどいので、昨日は、同僚と運動に行きました。 最初、走り始めたら、前よりも全然走れない。体が重いこと重いこと・・・。肉体は日々衰えるんだ、と実感いたしました(笑)。これからは、定期的に行ってがんばって鍛えようと思いま…

優勝

ジャイアンツ、優勝しました!!!おめでとー!!! こんな大事な日なのに、日○レさんは、野球中継をしてくれず(視聴率とれないもんね・・・)、BSでしか見れなかったので、仕事終わりで即行、実家に帰ってテレビを見ました。 この大事な日。先発は、我ら…

M1

Dチームさんが負けたそうで、Gチームさんのマジックがなんと1になりました。マジックが2になるまでつかないっていうのもどーかと思うけど(試合数の関係で)、急に1とか言われると、びっくりだな。心の準備が・・・みたいな(笑)。 ってことで、早けれ…

秋の祭典

スマスマないんだ。残念。 中居さんの髪型、なんかイヤだ(笑)。基本的に、前髪あげるのが好きじゃないみたいです。おまけに、すげー黒いんですけど。なんでなんで?