2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

ちょっと早いですが、これから実家に行ってしばらく留守になりますので、今年のご挨拶を少しだけ。 今年は、スマライブがなくスマファンにとっては、かなり寂しい1年だったと思います。舞台挨拶とかはあったけど、なかなか地方からだと難しいし。来年はやり…

あと1日

明日で今年も終わるのかと思ったら、信じられないけど。そんな今日は、友人とランチ&お茶な日でした。そして、部屋もちょこちょこっと掃除しました。いや、嘘でした。結構、がんばったんでした。キレイになってよかった。とりあえず間に合った。 こちら雪国…

CM

そういえば、クリスマス限定のCMですが。テレ東以外は全部確保しました。テレ東から始まるって聞いた時は、地方に優しくない企画にやめようかと思いましたが、まぁせっかくだし、と思って。W録W録なので、アナログとデジタルが混じってるんですが。ま、…

結局

今日は、うちから一歩も出ることなく、誰としゃべることもなく、淋しい1日を送りました。って、今、気付いたんだけど(笑)。ずーっとテレビ見て編集してたので。

仕事納め

無事に終わりました。1年って早いなぁ。と思わずにはいられない。ホントにいろいろあったな。。。でも、楽しかった。とりあえず、1週間くらいお休みなのでゆっくりしようと思います。掃除しなきゃね。

癒し

1年の疲れをとるべく、昨日今日は、あちこちでメンテナンスしました。これで来年もがんばれるかな? そして、昨日、無事にタイヤ交換しました。これでもう安心。

MステSP

そんな感じなので、これからチェックしようと思います。何うたったのかなぁ。

クリスマス会

今日は、クリスマスな飲み会でした。いっぱい飲みすぎちゃって、ちょっと酔っ払ってマース。こんなクリスマスの楽しくていいなぁ。

祝☆お誕生日

アイバマサキ様、はっぴーばーすでぃ。これからも、輝くようなキラキラの笑顔で私を幸せにしてください。おめでとう。

いいとも特大号

ナカイさん、ラテ欄に「マイケル」って書いてあったから、出しちゃっていいのかな?なんて思ってたら、自信あったってことなのかな?そのダンスは、150人の前ではなく、5万人の前でするべきだったのでは・・・なんて思ってしまいました。せっかく招待さ…

休み

何しよっかなぁ、なんて思ってるうちに1日が終わりました。とりあえず、実家でケーキも食べてきたし・・・。また明日から仕事がんばろ。

!?

テレビで「今年も残り10日ですね」って聞いてびっくりしたんですけど・・・。まじっすか。今年、あと10日なんですね。終わっちゃうんですね。びっくりですね。この1年何してたんだろうな、あたし。ってことで、なんだか驚いてしまいました。時の流れは…

ヘルプ

予定通り、弟に来てもらって、買い物に行きました。タイヤ交換が1週間延びたので、とりあえず、1週間分の食料と長靴を・・・(笑)。もう、この大雪にはゴムの長靴しかない!ってことで、ちょっとかわいい長靴を買いました。これで、今週は何とかなるかな…

CM

NYで撮ったという新しいソフトバンクさんのCM見ました。5人が歩いてる姿って、ホントにかっこいいなぁ。しかも、私が大好きな黒だし!久々にキュンでした(笑)。

ひきこもり

結局、タイヤ交換できず、うちから一歩も出ず、こんな日は、ひたすらHDD掃除であります。だいぶすっきり。ってことで、明日、弟にSOSを頼んで、来てもらうことになりました。買い物に行って、食材を買わないとね・・・死んじゃう。

トップ3

シングルのトップ3が全部嵐だって。ちなみに、5位もだけど。アルバムもベスト1位だし、DVDもすんごい売れちゃったし。。。すごすぎ。そんな私も、毎日、嵐のDVD漬けの日々なんですけど・・・。

豪雪

なーんかすごいんですけど。軽く言ってますが、相当へこんでます。だって、山沿いの方がそうでもなくて、新潟市内が超すごいんだそうです。今日は、43センチ?46センチ?くらいの雪が降ったそうです。ホントにすごかった。朝、カーテンあけて唖然でした。…

ベストアーティスト

翔くん、お疲れさま。しかし、すごいですねぇ。単独で・・・。 そして、嵐のメドレーったら。すごすぎ。しかし、せっかくなのに、そのアングル!ってとこがいっぱいで。そんなにかわいいお客さん映さなくていいから!アイバさん、今日の笑顔もステキ(←完全…

テレビ誌

なんか、ウワサには聞いてたけど、いざ、本屋さんで見ると、なんとも・・・、言葉が・・・。なんか、せつなかったです。スマじゃないのかぁ。でも、今年の嵐さんの活躍ぶりを見たら、これが普通なのかもしれないし。今まで、あんなにスマが表紙だったこと自…

こたつ

面倒だから今年は出すのをやめようと思ってましたが、あまりの寒さに、出さずにはいられず、昨日、出しました。雪国には必要です。

振り付け

やはりナマモノの影響力は大きく、帰ってきてから、ライブDVDを鬼リピです。そして、振り付けを覚えようと必死なんですが、手の振りだけなのに全然覚えられない私。。。運動神経ゼロですからね。。。改めて、踊りながら歌うってすげーな、って思いました…

さんスマ

冒頭で罰ゲームが(ってか、罰ゲームっていうのもそもそも疑問だけど)、「熱湯風呂」って聞いて、見る気がいっきに失せたんですが、とりあえず、最後までつけてました。なんか・・・なんだろう。熱湯風呂って・・・。それ必要ですか?毎年、いろんな疑問が…

最終回

昨夜は、マイガールの最終回でした。実は、このドラマ、すっごく好きで、ずっと楽しみに見てました。(基本的に子役がメインな感じのドラマは苦手なんだけど、これは平気でした。) そういえば、5日のMCの終わりに、「来週の最終回で〜」って、あらすじを…

更改

そういえば、哲サマの契約更改はいつかなぁなんて楽しみにしてたら、すでに終わってた!!!推定2千万アップだそうです。よかった。結果はどうあれ、1年のがんばった結果だもんね。一発サインで、関係ない私も安心。また1年がんばれ。

癒し

先週の今頃は・・といえば、嵐に酔って、お酒に酔って、フラフラしながら中央線に乗ってたかなぁ(笑)。 そんな今日は、その疲れを取るべく、ショッピングに行き、マッサージを受け、の癒しな日でした。身も心も癒され、幸せ。

ミュージカル

そして、慎吾のチケはもちろん取れず。がんばってつながったときはもう、「土日のチケットは予定枚数を終了」だそう。あー、そーですか。がっくし。

ショップ

今年もやるんだー。もう行かなくていいですか・・・?行きたいのは、やまやまだけど、ここ2週間で2回もお江戸に行っちゃったし、あの寒空の下、ひとりで待つのは、なかなか大変なのです。なんで、わざわざ限定とかにするんだろ。ジャニショとか、通販とか…

飲んだくれ

時期が時期ですからね、仕方ないとはいえ、年とともにお酒が弱くなっていて、イマイチおいしいと感じなくなりました。でも、この前の、嵐コンの後のビールは、久々に「うまいっ!!!」と言ったビールでした。仕事の量が足りてないのかな?(笑) みなさまも…

ダルっ

今日は、ほんっとに後遺症に悩まされました(笑)。とにかく、だるくてだるくて、仕事どころじゃないですよ。1日中、仕事してるふりして、ボヤっとしてました。明日からは、気合い入れられるように、なんとかしてみまーす。

コン

あらしin東京ドームへ行ってきました。いやー、ホントにすごいしか言えないんですけど、とにかくすごかったです。以下、昨日ホテルに戻って書いた感想をほぼそのまま書いてみます。個人の感想ですが。順番とかめちゃくちゃ。思い出したことを書いただけです…