3月ですね

慎吾が浅草にいたらびっくりするだろうなー。雷門に慎吾だもんね。ありえない。
周りの外国人たちは「この日本人、何者?」って思わなかったのかな。思ったよね。
きっと、慎吾に聞いたりしたんだろうね。「あなた、何してる人なの?」みたいに。
私も、慎吾と同じで、日本のことを全く知らないと思います。皇居とかも行ったこと
ないし。文化とかも考えたことないし。でも、ああいう人たちの話を聞いてると、日本
も案外いい国なのかな、と思います。でも、フレンドリーは、ないだろう、って感じ。
どっちかって言うとシャイなんじゃないの?って思いますが。外国人には優しい日本人
なのかな。また、いろんなとこ行って、いろんなとこ紹介してほしいです。
スマステの中で、私はこの「カトリが行く!」が1番好き。おもしろい。

黄泉がえり」がすごい大ヒットらしいです。この調子だと、春休みとかも上映する
みたいに書いてありました。場所にもよりけりだと思いますが。すごいね。やったね。
こんなことになるなんて。嬉しい限りです。

こんな嬉しいニュースの裏で、悲しいニュースも。中川家、私はずっと待ってます。