2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚

いのっち結婚だって!おめでとう!!!超びっくりした。(ジャニの人たちは、結婚しちゃいけないと思ってたし(笑))。 しかも、ジャニ初のツーショット会見。すごい。これって、いのっちだから許されるんでしょうか。相手によるわけ?(笑)。そんなわけな…

明日からもう10月か・・・。早いですね。 こちらは、この前まで暑かったはずなのに、急に初冬ってくらい寒くて、体がついていけません。突然、毛布とか出したし。どーなってるんでしょうか?風邪ひきそうで怖いです。気をつけましょうね。

何の日?

今日、何かの日だった気がする・・・って思ってたら、たった今、思い出しました。昨年の今日、東京ドームで、つよしさんに指差しされた日だ(笑)。

みなおか

とんねるずさんの番組、もう20年なんですね。すげーー。ノリダーが20年前・・・。さむっっっ・・・(笑)。 でも、どれ見ても、「わー懐かしい!」って思うってことは、相当見てたんだなーって感じ。たぶん、録画したビデオをリピートして見たの、後にも…

木曜

まだ木曜か・・・。基本的に規則的な勤務でして、土日はお休みなので、水曜・木曜あたりが1番嫌。ってことで、昨日も今日もグチ会です。すっきり。ってことで、明日も乗り切るのだ。

14勝

久々に哲サマの話題でも。何気に応援してます、ひっそりこっそりと。ドームで観戦した時、やっぱりテンションあがってしまって、グッズ買い捲ったので、ユニフォームっぽいTシャツをパジャマにして応援してます。 この前、うっかりそのTシャツのまま(背中…

へいせい・・・

なんか、自分はたぶん、一生ジャニが大好きで、いくつになってもいろんなジャニを応援していくんだろうなぁ、なんて漠然と考えていたけれど、いざ平成生まれだけのユニットとかができると、これがびっくりするくらい興味がなくて、一概にそうとも言えないん…

結婚式

週末は、久々に結婚式に参加。ここ数年は、どちらかといえば法事関係の方が多くて、ちょっと悲しい気持ちだったんですが。やっぱり、結婚式っていいなぁ、と改めて思いました。見てるだけで幸せ。 しかも、初スピーチですよ。めちゃくちゃ緊張して、くちびる…

STAY

最近、iPod nanoちゃんで音楽を聴くことが多いです。夜中にラブソングを選曲していろいろ聴いてるんですが。 この前の夜、スマの「STAY」を聴いたら、あの黒いロングジャケットの衣装が浮かんできて、どーしてもライブDVD見たくなって、深夜1時半く…

昨日は、久々に高校の友人と会い、今日は同僚とごはん。 高校の友人は、5年くらい会ってない人も。あれから・・・いろいろ変わったなぁ、なんてセンチな気分になったり。でも、確実に今の方が幸せだと思うので、よし。 今日は、同僚と職場のことをあーでも…

花君最終回

終わっちゃったー。今の私の唯一の楽しみがぁぁぁぁぁ・・・(涙)。 でも、個人的にはいい終わり方でよかった。なんでも結果が出てすっきりするっていうのが好きなので。斗真がフラれちゃうのは、ちょっぴり納得いかないが(笑)、ま、しょうがない。 しか…

スマスマ

ついに斗真登場。顔が思いっきりド緊張すぎて、ちょっと笑ってしまいました。緊張しすぎ。って、そりゃ、大先輩を目の前にしたら、仕方ないのか・・・。 それを見た後にスマを見ると、なんかイキイキしてて(笑)やっぱ、スマってすごいんだな、と改めて思っ…

実家

昨日は、結局また実家に泊まりました。あは。全然自立できてねー。

久々にアパートで過ごす土曜日に少々戸惑っております(笑)。ここんとこ、ほぼ毎週末を実家で過ごしておりましたので。 せっかく時間があるので、ひたすらHDDの整理をしております。ついに、27時間テレビにも手をつけました。なかなかおわらねー。やっ…

今日は、お仕事がお休みだったので、あっちこっち行って、マッサージに行って、癒されました。で、例のごとく淋しい病発症のため、今日は、同期を誘ってご飯を食べたのでした。ありがとう。

HDD

久々に、DVDをほっときすぎたらHDDが増えてきました。そろそろお片づけしないとダメなんですけど、なにせ、面倒くせーが口癖のワタクシ。なかなか進みませぬ。 あー、27時間テレビ、どーしよー。(アレ以来、ほぼ手付かず。)みなさま、どうやって保…

寂淋

前も少し書いたと思うんですけど、毎日、淋しすぎて死にそう。1人暮らしに慣れない頃は、ある意味新鮮で退屈しなかったんだけど、仕事にもだいぶ慣れて、余裕が出来て・・・そしたら淋しくなった。 毎日毎日、サミシイ。「寂しい」と「淋しい」の違いは何?…

Jネットに行ったら、リニューアルされてて、びっくりした。違うサイトにきっちゃったのかと思いました。慣れないから見にくいー。

花君

斗真まつりですよ。かわいすぎでしょ。告白してる斗真(いや、中津だけど)にキュン。宣戦布告してる斗真にキュン。チア踊ってる斗真にキュン。 結局、何しててもかわいいんですけど。そして、かっこいいんですけど。 来週は、いよいよ最終回。2時間SPで…

がんばった大賞

昨日、デビュー記念日のこと書かなきゃ、って思ってたら、がんばった大賞のことを書くの忘れました。バカです。 生放送で汗だくのつよちゃん、お疲れさま。相変わらずのカミカミっぷり、それでこそ剛さんです。(←バカにしてる?笑)あと、ひとりさんに対し…

スマスマ

剛さんの「桃尻」発言にしばらく笑いが止まりませんでした。超お腹が痛くなりました。おもしろすぎ。あと慎吾のキラキラメークにも大爆笑。いやー、笑いました。 CHARAさんとのお歌。中居さんも剛さんも、結構お上手でしたけど、そう見えるのは、ひいき…

デビュー

そういえば、昨日、スマのデビュー記念日だったのに、書くの忘れてました。昼間、「今日、スマのデビュー日だ。去年が15周年だから、今年は16年か・・・。去年の今日は、国立でライブだったんだ・・・。」なんて言ってたのに。 来年は、どこかで一緒にお…

HERO

見てきましたよ。初日に。飲んだ次の日で、大丈夫か?と前日から心配してたんですけど、全く問題なしでした。 しかも、映画が始まる30分以上前に、チケットを買ったんですけど、めちゃくちゃ混んでて、ここと前の席しか空いてません、って言われて・・・。…

合コン

久々に合コンという名の飲み会に参加しました。いやー、何年ぶりだ。大学の頃以来だから・・・怖っ!!!(笑) 一般的に青春時代と呼ばれる時代に、あまり青春ぽいこと(どんなことだ?)をしなかった私は、今、青春時代真っ只中です。毎日がキラキラしてて…

感想

花君見ました。やーん、斗真かっこいいー。胸がキュンキュンしました(笑)。

うたばん

やっぱ、嵐がゲストの時はおもしろい。そして、最近、嵐が超お気に入りだ。あの5人が仲良いっていうのが全面に出てる感じが、たまらない、みたいな。(最近のスマに足りないものを求めているのだろうか・・・。) 今回は、5年前からの総集編が見れて、ちょ…

台風

だんだん風が強くなってきました。明日、直撃らしい。大丈夫なんだろうか?うちのアパート、倒れるんじゃない?(笑)超揺れてます。こわっ。 この台風の最中、明日は、飲み会。ホントにやるんですか?(笑)

花君

この日をずーっと楽しみにしてたはずなのに、ぜーったい寝てしまう火曜9時。たいてい、半分くらいまでは、ちゃんと見てるんですけどね・・・。なぜ寝るんだ。 なので、まだかっこいい斗真を見てません。早く見なきゃ。 そして、とーまくん、いいともテレフ…

スマスマ

いよいよHERO公開間近って感じで。松さんは、ビストロ何回目でしょう。3回目かなぁ。。。やっぱり、木村さんといえば松さんっていうのが、どうしても私の方程式からは消えません。 冷たいパスタおいしそう。そして、久々にじっくりとちゃんと見ました。…

お誕生日

今日は、父のお誕生日。生きてたら・・・何歳だっけ?(笑)とか考えてますが、こういうことって考えない方がいいんでしょうかねぇ。江原さん的にどうなんだろう? でも、おめでとう。