2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み

明日の晩御飯のおかずが決まらず悩んでます。イコールあさってのお昼(お弁当)も決まらないっていう。どれだけ先のこと考えてるんだ!って感じですけど、私にとっては結構重要だったりします。あー、何しようかな。

癒し

結局、昨夜は深夜2時半まで嵐コンDVDを見てしまったため、今日、余計に仕事行くのがつらくなってしまったという・・・全く計算できてません。しばらく、エンドレスで見てみようと思います。ちなみに、スマスマが始まるまで、ずっと見てます。 なんか見て…

DVD

ついに嵐DVDがうちに来ました。昨年の国立のです。まだ最初のとこしか見てないんだけど、嵐ってホントに見てるとほのぼのしちゃうよ。今、少し病んでる私にはこの癒しがたまらない、って感じです。これ見て、明日からもまたがんばります。

やる気

なんか何をする気にもなれず、ダラダラと1日を過ごしました。かろうじて、掃除・洗濯だけはしたんですが。とにかく何もしたくない、っていう。病気?それとも気持ちの問題?しっかりしろー!!!

実は、シルバーウィーク直後から、とにかく耳が痛くて、というか、顔の左側が痛くて痛くて。。。リンパ腺のあたりが痛いから、風邪っぽいのかな、とかいろいろ考えてたけど、それが尋常なく痛くなって、耳が頭痛みたいにズキンズキンして痛くて、とにかく1…

国体

明日から、本県では「トキめき新潟国体」なるものが開催されます。なんだか交通規制だなんだで大騒ぎな感じです。明日開会式なんですが、うちで大人しくしていようと思います。

申し込み

12月の嵐さんの東京ドームが当選したので、必然的にお江戸行きも決まり、今日、手続きを済ませました。周辺、激コミでしょ!って見込んで(違うのかな?)、あえて別の方向から攻めてみました(笑)。って、意味分かんないっすね。とりあえず準備できまし…

一夜明け

昨日のビールかけの時のインタビュー、超おもしろかったです。哲サマが。。。なんてかわいいんだ、このやろーって感じでした(←意味不明だと思いますが)。 今年は、まだ8勝(やっと8勝)なので、各番組には呼ばれず・・・だったんですが。ま、編集しなく…

優勝

原ジャイアンツ、セリーグ優勝しました!!!よかったー。今日は、夕方は予定を一切入れず、家でしっかり見てました。原監督の胴上げ、リアルタイムで見れてよかった。でも、ドーム行きたかったなぁ。いつかは、優勝を生で見てみたいものです。おめでとう。…

M1

マジックがついに1に。どうなるのか。明日決まるといいな。

婚カツ

婚活って打とうと思ったら、最初に出たのが婚カツだった。さすがスマファン(笑)。 最近、周りの友人たちがみんな婚活に力を入れてて、私も便乗してみました。合コンとか(笑)。なんか面倒だなぁって感じでした(←この時点で無理ですね)。あは。私、結婚…

家族旅行

シルバーウィークなんて名前がついて、どこ行っても激混みみたいですが。うちは、一足早く(?)っていうか、全く関係ないんですが、9月の頭に家族旅行に行きました。ま、お江戸ですけど。末の弟が来春から就職決まって、もうこうやって家族で旅行なんて絶…

あれこれ

ご無沙汰しております。っていうか、ご無沙汰し過ぎました。。。 8月も終わり〜なんて書いてから早半月。もう9月が終わっちゃうよ!!!いろいろありすぎて何書けばいいか分からないよ!巨人のマジック3だよ!任ヘル最終回しちゃったよ!嵐の東ド当たった…