2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日に限って・・・

札幌、盛り上がったみたいで。よかったです。 テンションも上がりまくっていますが、 悲しい出来事がひとつ。 今日、朝から出掛けてて、夜、帰ってきたら DVDが・・・。 こんな時に限って、増刊号が取れてない。 決して、DVDのせいではありません。 私…

ロボッツ

公開リハ、うまくいったかな。 「あー、今頃・・・」と思いながら、その時を過ごしました。 できることなら、ネタバレは見ないでおこうかな、なんて 思ってます。当日のお楽しみ・・・で。今日は、「ロボッツ」を見にいきました。 初回の回(朝の8時)には…

明日!?

もうすぐだ、もうすぐだ・・・とは分かっていたけれど、 よくよく考えたら、もう明日からじゃん!!!ってことにびっくり。 明日だよ!?!?!? 自分は参加しないけど、札幌で公開有料リハが始まっちゃうなんて。。。 去年なかったせいで、いまいち夏のリ…

総出

今朝、新聞のテレビ欄を見て、初めて 「SMAPインタビュー」のことを知り、大慌て。 とりあえず、いつでも出れる準備をして、 テレビの前にスタンバイ。 日テレさんが思ったよりすごく長くて、ラッキーでした。 フジさんは、聞き手がうーん。。。でした。…

どれにしようかな・・・

4枚のCD(シングル1枚、アルバム3枚)を どうやって2週間で覚えようか、と悩んでます。 とりあえず、今日は、シングル集中で。 少しアルバムも聞き始めました。 なんか、夏っぽい曲って感じでした。 あと2週間で覚えられるかな? っていうか、あと2…

CD発売

とうとうCD発売。 お仕事帰り、友達と会う約束してたんだけど、 その前に、まず、CD取りに行ってから会いました。 まだ、シングルしか聞いてないんですけど、 これからアルバムの方も聞こうと思います。 札幌参加組のみなさん、がんばってください。友達…

戯れるSMAP

新シングルにPVがあったなんて。 急遽作ったんでしょうか。 しかし、サイコー!!! ちょっと、フリバちっくなPVでしたが、 ああいうの大好きです。もっと見たいー!!! あれに、音声付きメイキングつけて売りませんか???ビクターさん。 絶対に買い…

中居さんVS芸人26人

朝の5時まで中居さんを追いかけて、テレビ見てました。 よく寝なかったなーと、少し自分に感心。 というか、本当におもしろかったですよね、番組が。まず、さんま&中居&紳助。 これは、紳助さんが入って正解だと思います。 ほんとにこの人は、頭がいいん…

DVD整理中

連日、テレビを見ながら寝てしまう・・・というお気楽ぶり。 たぶんだけど、だいたい11時前には寝てるはず。 で、気づくと朝の5時半くらい。びっくりします。 おかげで、今週末は、仕事中、全く眠くなく。 やっぱり、人間って睡眠が大事なんだ、と身をも…

誕生会

やったー。かつんのチケとれましたー。 っていうか、そんなに激戦だと思わなくて 普通に取れると思ってました。。。 ところが・・・行く人がいないんだなぁ。。。 結構、最近ファンが増えたみたいに言われてるけど、 そんな人、私の周りにはいないんですけど…

真っ黒

この連休中、ひたすら炎天下で過ごし、全身日焼けです。 この年で、日焼けなんてあり得ません。 確実に「しみ」行きです。さようなら。 ってことで、冗談抜きで、本当にすごいことになってます。 悲しいくらい焼けてます。お風呂がつらい・・・。スマスマ。…

暑い・・・

昨日は、午前中、お休みをもらって 高校野球の開会式を見にいきました。 そしたら、ものすごーい暑さで、ものすごい日焼けをしてしまい お風呂入るのがつらい!!! 足がすごいです。まるでアイ○ルのCMのおじさんみたいに 右足の半分だけが焼けてます。す…

新曲

ついに聞きましたよ、SMAP新曲! めざましで、2分くらいかかってました。朝からラッキー。 ほんとに、ちょっとおバカな感じの曲でした。 でもね、結構難しんじゃない?というような曲で、 少し心配になりました。大丈夫かしら??? しかし、あれで世界…

TEPPEN

眠いです。。。毎日毎日、眠いという。 病気ですか?って感じ。 でもって、昨日の夜もすぐ眠くなってしまって 「MIJ」のDVD見ようと思ったのにやめました。 ってことで、まだ見れてません。 近いうちに見ます。今日、某CDショップにうっかり寄ってし…

テロテアリーナ制作発表

やっぱり、テロテアリーナでしたね。 というか、最後、誰が罰ゲームか、よりも 4人のうちの誰の罰ゲームか、という方が主になってたような・・・。 みんな、中居さんというのは確実視してた、ということですね。 って、そりゃそーだ。 「テロテアリーナ」か…

今日は、弟の誕生日。 7月は、誕生日ラッシュです。 とりあえず、すでにプレゼントは、買わされたので 今日はあげてませんが。。。おめでとう。 まだまだ若い10代!いろんなことにチャレンジしてほしいです。昨日のスマステ、つよちゃんが慎吾の楽屋にい…

ハッピバースディ

おめでとー、つよちゃん☆ だんだん大人な年になりますが、 いつまでも、初々しいステキなつよちゃんでいてください。 おめでとうございます。 この1年が、よい1年になりますように。実は、今日の昼間に思い出したんだよねぇ・・・。 試験前で、すっかり忘…

ついに・・・

やっと仁亀のDDRのCMに出会えました。バンザイ。 しかも、この2人で、オロナミンCのCMにも出るそうで。 なんだか、嬉しいけど複雑。 最初のうちは、6人で、って方がねぇ。 でも、そうやって、大きくなっていくのもいいかもしれません。 とりあえず…

テロテアリーナ

すいません、話題としてはかなり遅れてますが・・・ どうしてもこの「テロテアリーナ」に触れないわけに行かず。 中居さん、おもしろすぎ!!! 慎吾がこれでもか、ってくらい突っ込むから、余計におもしろくて。 ほんとにサイコーでした。 ま、この流れで行…

祝☆お誕生日

ハッピバースディ、仁!!!おめでとー。 あと1日早かったら一緒だったのにぃぃぃ。 と、少し残念な気もしますが。 でも、同じかに座だし。(そんな人、いっぱいいるけど。) 21歳か・・・。まだ若いしね。やりたいこといっぱいやってください。 そして、…

祝☆誕生日

無事に年をとりました、はい。 なんだか、状況がそんなおめでたい状況じゃないというか 試験も近いので、朝から図書館に缶詰で、夕方まで 静かに過ごしました。 今の自分に一番必要なものだから、それはそれでいいかなぁ、と。 充実した一日を過ごせました。…

「ビデオカメラ」の意味

またまた買い物三昧なり。。。 今日は、母と買い物へ。 昨日からのバーゲンのためか、朝早く出かけたのに すでに道路は渋滞。。。 途中で帰りたくなるくらいだったんですが、 とりあえず、買い物。 最初は、全然気分が乗らなくて(?)、いいのがなくて 「今…

誰か仕切って!

7月です。複雑な感じですが。 いよいよ、夏も本番ってことで。 テンション上げて行きましょー!!! で、スマコンに向けてテンション上げるため(?) 最近、久々に「MIJ」聴いてます。 なんていうか、音楽聴くと記憶がよみがえる、って感じで あの暑い…