2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピバースディ慎吾

これを書いてる時点では、すでに過ぎてしまったわけですが、慎吾お誕生日おめでと。 26歳!!!信じられん。慎吾が、26歳って・・・。私が慎吾大好きっ子だった頃は 慎吾も18歳とかだったんだよなぁ、と思うと月日の流れを感じてしまうわけですが。 末っ…

中1の夏

朝、寝ぼけ眼でめざましテレビを見てたら、トップの芸能ニュースで「世界に〜」が 流れてびっくり。一気に目が覚めました。僕生きで流れる「世界に〜」の影響で、 ドリスマが売れてるらしい。そして、シングル発売。なんか、最初は2月だったのに 3月5日発…

大雪

眠い。すんごい眠い。明日も朝早いのに、飲んじゃったのでーす。友達と。 友達と言っても姉のような人で、私は彼女にいろいろ相談してきたし、彼女にも色々 相談されてきたわけですが・・・。お互い社会人になって、学生の頃とは全く違う悩みを お互いにかかえ…

明日も雪?

昨日のスマスマで、余命1年と宣告されたら??というテーマでSMAPくんたちが 話してた時、つよぽんが、「人のために何かする」っていうのも考える、みたいなこと を言ってて、今日、「僕生き」を見てたら、先生という立場だとそうなってしまうのか、 そ…

くさなぎつよしさん

一気に風邪が流行って来た、という感じです。周りはもう、風邪だらけ。 あれだけ周りが風邪だらけだと、風邪菌がすごいんだろうな、とか思って、たいして 悪くないのに、自分も風邪のような気分になってきます。絶対、ひきたくない!!! 気をつけましょうね…

スイッチオフ

今日また、起きたらお昼をすぎててなんか、1日損したなーという感じでしたが。 おまけに未だに調子が悪いし。この調子の悪さ。いつまで続くんでしょうか。 風邪には、十分気をつけてください。インフルエンザもね。昨日のスマステ。かなりテレビに釘付けで…

眠い

眠いです。昨日の予告通り、6時半には家を出てました。おそろしい。 一応、2時くらいまでのお勤めで、その後は、ちょっとブラブラしながら帰ってきた んですけど。休みが明日しかないって、悲しい。来週は、長そうだなー。今日は、特に何にもなくて・・・。ス…

お腹痛い

昨日は熱く、便秘について語ったわけですが。どうやらそれだけはなく、風邪というのも あるようです。あまりに苦しいので医者に行ったら、インフルエンザとは別にお腹に来る 風邪がちょっと流行ってると言われました。意外な答えにちょっとびっくり。 インフ…

苦しい

みなさんは、便秘の辛さをしってますか。私は、かなりの重症者です。 便秘って、ひどくなると吐き気までもよおします。過去に一度だけそういうことが ありました。下から出ないから上から出るという感じ。それが一気にきました。 死にかけました。今日が、人…

想いが人を黄泉がえらせる

早速見てきました、2回目の「黄泉がえり」!!!また同じとこで泣けるっていうのが 見てて、すごいなーと思ってしまったんですが。何度見てもいいもんです。3週間だけ だと思うと結構、焦ります。あと何回見れるのかな。仰天ニュース、前、ソファーみたい…

ありのままの気持ちを伝えよう

だんだんいい感じになってきました、僕生き。(←家ではこう読んでるが、みんな なんて言ってるだろう。)前向きな感じで。おまけに、あの最後の剛の笑顔が・・・。 かわいすぎて、やられました。見ててせつないんだけど、でも、頑張ろう、みたいな。 あとはやっ…

緊急生放送

どんなことになるのかと思って、ヒヤヒヤしながら見てました、スマスマ。 なんだろう。つよファンとしては、今日の放送、全体的に何だか剛がかわいそうで 見ていられない・・・というか、心が苦しい・・・というか。ちょっとつらかったね。 だって、もう初めからか…

トム・クルーズを超えた男、くさなぎつよし

今日もまた、ダラダラとした1日を過ごしてしまって。最近は、めっきり引きこもり 休日の私ですが。また、明日から仕事かー。とりあえず、頑張りましょう。。。舞台挨拶の様子が見たいんですが、明日にならないと番組がないのかなぁ・・・とちょっと 悲しい思い…

あなたにとって、黄泉がえって欲しい人は誰ですか?

見てきました!!!「黄泉がえり」!!!もうね、何でしょう。一言でいうと・・・ せつない。ほんっとにせつないです。あんまり書くと、見てない方もまだ、いると 思うんで、詳しくはまた今度・・・ということで。でもね、私はかなり好きでした。 いい映画だと思い…

カウントダウン

いよいよ明日。私の中では、今、最高潮の盛り上がりです。明日見に行きます。 映画の初日に行くなんて、初めてです。正直、かなりドッキドキなんですけど。 明日、舞台挨拶見に行く方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。いいな、いいな。 やっぱり私も出せ…

NN病

こちらでは今日から「白い影」の再放送が始まりました。やったー。 スペシャルを見てから、ずっと本編が見たいと思っていたので。嬉しいです。 今、見ながらこれを書いてるわけですが・・・。まだ、見始めたばかりなので、直江先生 はちょっとしか出てませんが…

月のしずく

今朝、ある番組で「黄泉がえり」のテーマ曲(?)が発売と聞き、1日中この曲が 頭の中を巡り、それと共にCMなどで見るあの映像が流れていました。 そして帰り道、買っちゃいました。柴咲コウさんのCD。まだ映画を見てないのに サビを聞いただけで鳥肌が…

楽し

だんだんいい感じになってきました、「僕の生きる道」。前向きな感じ。最後の方 だけだけど。つよぽんがあまりに上手すぎて、既に泣ける。あの悲愴感というか なんというか・・・。私は、ガン宣告されたわけじゃないけど、たぶん、告知されて あと1年って言わ…

木村吾郎

生スマスマ。この日記で、何度も書いてると思うけど、生は苦手な私ですが・・・。 でも、今日は割りと楽しめました。キャラが出たからかな???けど、あのキャラ結果 ほんとにああなのー?って突っ込んでしまうような感じでした、個人的に。カボヅカ だけは「…

職業は、SMAP

すごい、情熱大陸。もう言葉がない。とにかく、ありがとー、情熱大陸って感じです。 ほんとにこれは、楽しみにしてて、あとちょっとだ、あとちょっとだ、と待ちに待って の30分。こんなに集中して見たのは久しぶり。とにかく、期待を裏切らなかったです。 …

徹夜

慎吾、かっちょいいー!!!絶対、あの髪型似合ってる!!!長さもいいし、色もいい。 あれにスーツもステキだし。最初、白いの見た時は「かつらみたい」と思ったらほんとに かつらで。髪型変わったってことは、HRも終わったんだね。お疲れ様でした!!! …

買いすぎ

映画の完成披露試写会、あったんですね。ワイドショーでいっぱい見ました。 結構、竹内さんに対していろいろ言ってたようですが・・・。 早く見たいなー。あと9日。ドキドキです。楽しみです。今日は、雑誌&本を合わせて5,6000円買いました。自分でもび…

しんつよコラボ

今日は、ほんっとに朝から眠くて。どうやって会社まで運転してったのか、軽く記憶が ないくらい。(危ねー!!!)おまけに、午前中は、時折襲われる睡魔との戦い。 必死でした。昼休み、ちょっと昼寝をして(耐えられず)、午後は割りと復活したん ですけど…

僕の生きる道

見ました。なんだろうねー。思ってたより重くて、結構びっくりしてます。まだ。 所々、つよぽんがかわいくて、そんなことに注目しながら見てたんですけど。 来週は更に、つらい展開になっていきそうな・・・。でも、期待していきたいです。 けどねー、あの後に「…

カミカミ

とうとう仕事始めって感じで、またまた今年も頑張るか、みたいになってます。 はー、がんばりましょう。女子アナSP、あんまりよく見てないんで何とも言えないんですけど、料理してる つよぽんがあまりにかわいいんで・・・。その時は、ほんとにテレビに釘付け…

選択肢

とうとう明日から仕事で。でも、自分の中ではまだお正月モードなわけで・・・。(純君風) こんなんで明日は仕事のなるの?ってかなり不安です。おまけにものすごい雪です。 明日、何時に出ればいいんだー!!!今日までは、好きな時間に起きてたのに、もう そ…

中居正広≠直江庸介

見ました、「白い影」。すごいぞ、中居正広。かなり感動。久々に集中して見れた ドラマかも。おもしろい。ほんとに。なんか、もう、あれは中居くんじゃないね。 直江庸介だもんね。それくらいすごいです。すごい役者になっちゃったなー、中居くん。 まじで感…

よろしく

さー、何から書けばいいんでしょ。いろいろありすぎて。とりあえず、フレンドパーク。 さすがSMAPというべきか、やっぱりSMAPというべきか。出だしは「らしいな」 って感じで。まあ、あんなもんでしょ、ってちょっと冷めた感じだったんですけど。 合…

あけまして

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 昨年同様、今年もSMAPを陰で応援していく次第であります。どうぞご一緒に。さてさて、紅白歌合戦。もうドキドキしながら見たんですけど・・・。歌う前のひとこと も良かったし。でも、慎吾、「S…