2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ

黒川さんも思ったより普通な感じの人で(失礼)おもしろかったけど、慎悟空密着を1時間見たかったです。ぜいたくですか? オープニング、あのダッシュのまま登場だったとは・・・。しかも、27時間ホントに走りっぱなし、歩きっぱなしで、自分が思ってるよ…

私のなまか

今日は、友と買い物へ行きました。やっとサンダル見つけました。全然セール品じゃないんだけど、安かったので、ゲット。友は、ゆかたを買ってました。私もほしいなーと思ったけど、着る機会もないしね。そのうち、着る機会があれば。 そして、悟空文庫に参加…

なまか

27時間、無事に終了しました。結局、昨日は、中居さんまがあまりに遅くて、耐えられず、ボーリングの最中に寝ました。なので、そこからのスマラッシュをまだ見てません。深い時間の剛さんとか、CLUB天竺とか。 そして、今朝は、気付いたら、慎吾ママが…

27時間

始まりました。オープニングで、慎吾が走ってるのを見て、これから27時間あるのに大丈夫か?と思いましたが。きっと、テレビの前の慎吾ファンは、みんな思ったと思うけど。 早くも木村さん登場。ネプリーグ生放送って、なんかすごい。って思ったけど、生じ…

丑の日

実家で、うなぎ食べてきました。あなごはいいけど、うなぎダメーって人、結構いますけど、私、どっちも大好き。これから暑くなるし、うなぎ食べて元気付けないとね。おいしかった。お腹いっぱいで帰って来ました。

27じかん

いよいよ明日ですね。とりあえず、今日はHDDをキレイにして、27時間に備えようと思います。

ぷすま

先輩っぽい剛さん、久々に見て、おもしろかった。つよぽんと並んで気付いたけど、こーいちさんは、小さいんですね。っていうと、ファンの人は怒っちゃうのかな。。。 もっと高く見えるんだけど。

ごはん

昨日は、昼休みに職場の子(同い年)に、いろいろ仕事の相談をしてたら、「今日、ごはん食べに行く?」って言われて、仕事の後、ごはん食べに行きました。お互い、同じような悩みがあって、「そうだよねー」なんて言いながら、語りまくり、相談しまくりでし…

39

きんきさんが10周年記念で、東京ドームでライブを1日。ベストアルバムのタイトル39(さんきゅー)にちなんで、ライブチケが3900円。で、セットをなくして客席増やして、踊らず10曲を歌ったそうな。 考えてみました。これ、スマでできるか、と(笑…

スマスマ

見てる途中で、寝てしまった。気付いたら朝4時だった。。。いやーん。早く寝ると、時間を無駄にした気がしてしまいます。健康的だけど。 ってことで、ゼロとセロの戦いの途中までは、記憶ありました。今日、DVDで確認。やっぱすげーな、セロ。もうマジシ…

どーもときょーだい

今、10周年スペシャルで、ラブラブ〜の映像がいっぱい流れてますが。いやー、懐かしい!!!私、ラブラブ〜は、ほんっとに全部見てるんじゃないかなってくらい、ホントによく見てたからな。青春時代だわ(笑)。きんきの曲ひとつひとつで、その時のことが…

27時間

来週の27時間テレビに備えて、HDDを整理しまくって、超キレイになりました。これで、27時間とりあえずベタ録りしても大丈夫。

ライブDVD

昨日の夜中(2時頃)、急にDVDが見たくなって、05年のサンプルツアーのDVD見ました。というか、Dawnが聴きたくなったんだよなー、急に。で、見ました。 いやー、ライブ行きたい!!!って余計に思ってしまった。見ない方がよかったな。オープニ…

オールスター

久々にテレビで野球中継見たら、やっぱり野球っていいなーと思いました。ドームで野球見たーい。 我らが哲サマも2度目の出場。ちなみに、監督推薦ですが。。。昨日は、投げなかったんだけどね。今日は、ゆっくり見ようと思ったら、デーゲームだった・・・。…

めちゃイケ

慎悟空、お疲れモードでしたが、「ブルーな気持ち」のとこがおもしろくて、笑ってしまいました。もみあげ取れちゃったとこも、ある意味貴重で(笑)。 あと、加藤さんに電話した慎吾の話に、慎吾度がアップしました。そういうとこ好き。

掃除

全く予定がない1日だったので、朝、あちこち電話して、マッサージと美容院を予約。そして、合間に掃除。1人暮らしして分かったんですが、意外にキレイ好きでした、自分(笑)。しかも、やりだすと止まらず、今日は、そんなとこまで・・・ってくらいやって…

スマスマ

地震避難(実家へ)で、今週のスマスマ、ほとんど見てなかったので、昨日見ました。途中、災害情報がL字で入って画面小さいわ、地震速報入るわで、大変見にくい感じでしたが。 今回、とんでもなく胸キュンポイントが。。。いそう大賞(?)の中居さん!!!…

きんき

デビュー10周年だって。早いなぁ。。。きんきさんは、もろ同世代だから、応援せずにいられないって感じ。 で、今日のMステは、10周年SPみたいに書いてあったから、何歌うのかな?と楽しみにしてたら、昼間に、きんき好き(つよしさん崇拝者)弟から「…

長い

今週は、3連休後の4日仕事のはずだったのに・・・。2連休、1地震、5日仕事で、計算合わねーって感じです。ホント大変。

地震

ご無沙汰してしまいました。こんばんは。中越沖地震でバタバタであります。なぜ新潟ばっかりこんなことになってしまうんでしょうか。10.23からまだ3年ですよ。やっと復興って感じになってきた矢先・・・。 あの朝、私はアパートにいて、母が来てました…

中越沖地震

とりあえず無事です。

オールナイト

なんか、金曜日あったんですってね。しかも、途中からつよぽん登場で、しんつよだったとか!!!知らなかったー。そして、ラジオもなーい。ダメダメファンだな。

西遊記公開

スマの映画は初日に見ると決めてるワタクシですが、昨日も早速、初日の初回で見てきました。こんな早い時間、誰もいないだろうと思ってたら・・・大間違いですよ。子供だらけですよ。満席に近かったですよ。初回なのに。なんでこんな早くから見てんだよ!っ…

ユウウツじゃない

たぶん、働き始めて初めてユウウツじゃない日曜です。幸せです。明日は休み、仕事も無い、早起きしなくていい・・・SHAKEな気分です。 そんな今日は、久々にゆったりした休日でした。考えてみたら何気に毎週、土日はどこかしら出てて、昼まで寝てるのも…

27時間

再来週の27時間テレビに備えて、HDD整理中です。今週、ほとんどいじらなかったら、とんでもなくたまりにたまって。どんだけ録ってんだ、って話ですが。。。僕らの音楽が終わったら、すぐ作業を再開しようと思います。

西遊記番宣

いよいよ明日ですね。まだまだ先だと思ってたら、もう公開ですよ。恐ろしく早いです。そして、慎吾さんは、出ずっぱりで、死んでしまうんじゃないか、と心配してますが。いまさらですか? 食わず嫌いは、悟空の格好じゃなくて、ちょっとびっくり。でも、アク…

駆け抜ける日々

今週は、いろいろ忙しすぎて、気付いたら金曜だった。嬉しい。そして、明日から3連休。ま、これと言った大きな行事もなく。明日は、同期と飲み会があって、明後日は、母とランチして夜は、友とディナー、って感じで。普通な感じです(笑)。

慎吾三昧

本屋さん行ったら、あっちもこっちも慎吾三昧ですよ。とりあえず、目的のアンアンはゲット。久々のハダカ写真だし(笑)。でも、1番好きなのは、表紙じゃなくて、インタビュー記事の1番最初のスーツで横向いてる写真。このポケットに手を入れてる立ち姿が…

バースディ

今日は、しげのお誕生日。ドラマの現場で、お祝いしてもらったのかなぁ。。。ハタチか・・・。どうぞ充実した二十代のスタートを切ってください。おめでと。

ハッピバースディ

剛さん。こんなことしてる場合じゃないんだけど、これだけはどーしても!と思って。おめでとうございます!!!剛さんが充実した日々を送れますように。 そして、今日から3連チャンで大好きな人のお誕生日続きます。今日は剛さん、明日は末弟、明後日はシゲ…