2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五月病

4月最終日。明日から5月突入!と共に五月病突入のようです。あは。笑ってる場合じゃないけど、笑うしかねぇ。 とにかくユウウツでユウウツで仕方ないわけですよ。乗り越えろ、自分。

祝☆お誕生日

昭和の日の今日は、我らが哲サマのお誕生日であります。おめでとう!どうぞ今期もあなたにとって、そしてご家族にとって素晴らしい1年となりますように。怪我をしないで頑張ってください。応援してます♪

暴食な日々

やばいです。ストレスで今度は暴食な日々。胃が痛いです。お腹いっぱいなのにドカ食いしてます。あー、せっかく痩せたのに。。。体調悪いし、うーん・・・サイアク。

週末

金曜は、職場の飲み会。と言っても食事メインな感じでした。 昨日は、コナンの映画を見に行ってきました。毎年、映画館で見てます、なぜか。今年のは、結構好きです。おもしろかったです。夜は、突然のお誘いでお好み焼き&カラオケ。歌いまくってストレス発…

暴食

あのご飯が食べられなかった日々は、何だったのか・・・と思うくらいここ2,3日すごい食欲です。正直、暴食です。ヤバイです。

ユウウツ

月曜は、とってもユウウツ。そして、私の精神的不安定状態が同僚にうつったようで、毎日、訳もなく泣いていると言っておりました。私は、だいぶ落ち着いて泣くことはなくなったけど、そういう時って誰にでもあるんだな。。。

スマスマSP

唄SP。正直、あんまし興味ないな・・・あは。スマファンらしからぬ発言ですみません。相当、病んでます。 しかーし、慎吾さんのかっこいいこと。。。浪漫飛行歌う慎吾さん、かっこよすぎて倒れそう。新しい髪形もとってもお似合いです。あー、かっこいい。

また掃除

そんな今日は、とってもいい天気で気持ちがいい日でした。ホントは、某所へ買い物へ行く予定だったのだけど、出発予定時刻に起きてしまったので、急遽予定変更。1日、ゆったりまったりと掃除をしながら過ごしました。 こんな日がずっと続けばいいのに・・・…

運命の人

慣れない仕事やらありえない事態やら・・・体力的+精神的にマイって、不安定だったおかげで(いいわけ)、「猟奇的な〜」の番宣(朝ズバから何から何まで)をほぼ見逃したありえない剛ファンのワタクシでありますが、今日のオンエアだけは、超超超楽しみに…

癒し

昨日は、友人とごはんを食べに行き、悩み相談。今日は、ランチした後、また癒しを求めて・・・(笑)。相当疲れてるようです、ワタクシ。

ドラマ

りょーちゃんのドラマが・・・。これ以上無理かも。すとーかーりょーちゃんは、できることなら見たくない。

大統領

剛さん、すごいです。前回は、何年前だったでしょうか?日韓ワールドカップの頃だったっけ?あれもすごいなぁ、と思ったけど、さらにまた。これもまた、私のテンションをあげるひとつです。

激励

最近の自分は病んでるので、ちょっとしたことで落ち込んだりするわけですが、逆にいうと、ちょっとしたことでテンションもあがるわけで・・・。 今日は、そんな悩みを話したら、励まされて、ただいま、テンションあがってます。これで、明日の仕事は乗り切れ…

大掃除

あまりに部屋が汚くて、朝からテンションが上がらないので、仕事から帰ってきて、大掃除しました。大掃除というには、ちょっと物足りない感じですが。とりあえず、綺麗になりました。今週末、さらに綺麗にしようと思います。

美人妻

この前のうるぐすで、哲サマの密着をしていた。昨年結婚した奥様が、それはそれはお美しい方で、さすが・・・って感じでした(笑)。写真で見るより、もっと綺麗な方でした。 赤ちゃんも生まれて、家族のために頑張るそうです。そんな哲サマを、私は応援し続…

ウェブ限定

クサナギバコの注文しました。ステキな名前だ。期間限定での申し込みのようですので、まだ申し込んでいないクサナギファンのみなさま、お急ぎくださいませ。私みたいに忘れますよ(笑)。

食事会

風邪っぴきでしたが、どうしてもお断りできない食事会があったので参加。体調悪しでしたが、おいしいものをいただき満足。

風邪

ひきました。。。みなさんもお気をつけくださいませ。

日本沈没

久々に見ました。見始めたら、結局最後までやめられず、今、見終えました。あー、懐かしい。小野寺さん、ステキです。髪型のせいか、なんか違う感じがして、ちょっぴりドキドキしました(なぜ?)。 奇跡は起きます、起こしてみせます。今の私が最も言いたい…

スマステ

慎吾さん・・・ちょっぴりお顔がふっくら見えるんですが、髪形のせいかな?土方さん、久しぶりだ。新選組が懐かしい。

お花見

高田にお花見に行きました。ここは、日本三大夜桜のひとつとして有名だそうで、前から一度行ってみたいと思っていて、ついに今年実現! 今日は、曇り空で若干寒かったんですが、それでも満開の桜は本当にキレイで、それはそれは素晴らしかったです。あまりに…

ドラマ

りょーちゃん出演のドラマ、超楽しみにしてました。すごい役だな。私は平気だけど、若いりょーちゃんファンの方は、嫌いになったりしないかな?って感じでした。

うちの周辺は、ほぼ満開であります。春だなー、なんてやっと余裕をもって見れるようになれました。今週末は、お花見に行きます。楽しみ。

回復

仕事も一段落でホッとしたせいか、食欲も徐々に戻り始めて(戻らない方がいいかも・・・)だいぶ食べられるようになりました。 あと、嫌なことは考えない!これに限ります。ビバ、前向き!

MIJ

昨日は、夜、眠れなくて、どうしてもMIJの「A Song〜」が見たくて、DVD出したのに、車の中に入れっぱなしで特典映像のDisc3しかなかったので、とりあえず、それを見ました。懐かしい。ロンゲチョナンでした。

春の祭典

木村さんの頭は・・・好みじゃないな。あれで、総理なんですか?大丈夫ですか?

打ち上げ

そんなわけで、金曜に続き今日も、同僚とごはん。一応、ひとつの仕事が今日で一段落した、ってことで、軽い打ち上げ。酒抜きですが。それでも、今までの私とは違うくらい食べられず。でも、今日は食べた方かな。ガンバロー、私。

疲労

相変わらず身体がだるいのだ。こんな状態で書いても、また、「だるい」しか書けなくて、これまた自己嫌悪・・・という。相当病んでますね、自分。

・・・?

今日も負けたそうで。どうしちゃったんでしょうか?補強したんじゃなかったんですか?(嫌味)

SPSP

エスピースペシャルって意味です(笑)。久しぶりの岡田っちですが、やっぱりステキ。でも、総集編みたいで正直残念。ちょっと新しいのも入ってるけど、2時間、新しいのを見たかったです。 映画化も決まったそうですし、今日も謎は解決しないまま・・・なの…