丸1年

働いて今日で、丸1年。早いなー。もう1年。いろいろあったような、ないような。
とりあえず、こんなにSMAPに対して必死になったこともなかったかな、という感じ。
無我夢中でやってきた、という感じでしょうか。我ながらがんばったな、と。
ここで、散々愚痴も書かせてもらったし。これからも、そんなことが多々あるかも
しれませんが、頑張ってお仕事しますので、どうぞよろしくです。
今日は、久々に残業しちゃった。すんごい疲れた。

今日は、「僕生き」もないし、「ぷっ」すまもないし。ほんっとにつまんないよね、今週。
見るの全然ないよー。でも、上手い具合に(?)眠いし、早く寝よっかな。

今、TEAMのビデオ見てます。明日、返さなくちゃだからね。オンタイムで見てたと
思ってたけど、意外と覚えてないもんで、「こんなだったっけー」って感じです。
剛がかっちょいいの。っていうか、昔の方が男っぽいよね。若いのはもちろんなんだけど
今の方が癒し系っていうか、やわらかい顔してる。これも若さなのかな。
こんな男っぽい剛もまた見たい、と思う今日この頃です。