2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日、スマに会いに行ってきます。実感なし。バッタバタでここまで来て、何がなにやら分かりませんが、とりあえず、出発します。 新幹線のチケットとスマのチケットさえあれば、あとは何もいらないな。ってことで、明日から3連チャン、参加される方、ガンガ…

初冬?

超寒いんですけど。この前まで「いつまで暑いんだろうね」なんて言ってたのに。急にこの寒さで、身体がついていかない。 東京は、どうなんだろう?同じくらいなのかな。薄着だと寒いのかな。何着てけばいいんだろう。中途半端な時期で、着る服がないってこと…

ワイドショー

昨日の宣言もむなしく、今朝、ワイドショーで思いっきりネタバレ・・・。うーん。初日からカメラが入っていたとは・・・油断してたぜ、自分。 ってことで、「今年は、どんな風に登場するんだろう」も見てしまったし、「1曲目は、何かな?」も知ってしまいま…

インタ

今日の公開リハはどんな感じだったんだろうねぇ。いろいろ知りたいけど、あと数日だから我慢して、ネタバレ見てません。楽しみだなぁ。 さて、2年ぶりだといろいろ忘れてしまっていて、アルバム発売日は、一斉ワイドショーインタでしたね。すっかり忘れてて…

いよいよ

明日から始まりますね。全く実感ないです。ってか、いろいろ早すぎます。バタバタしすぎでしょ。 でも、徐々にテンションあがってます。まだアルバムゲットしてませんが、明日ゲットして、聞きまくって参戦したいと思います。 明日行かれる方、公開リハ、ぜ…

ついに・・・

昨日、書けなかったので、とりあえず。哲サマ、無事に10勝目!!!わーい。これで、3年連続二桁勝利。生で見たかったなぁ。でも、やっぱり立ち上がり悪くて、1、2回は・・・もう・・・心配させんな(笑)。 ジャイアンツは、無事に天王山を3連勝。勢い…

スマスマ

ジュリアナのとこ、超テンションあがりました。ジュリアナに、ではありません(笑)。スマに、です。超かっこいい!!!そして、その選曲!ライブモードになります。楽しみです。

東京ドーム

みなさん、無事に取れましたか?ワタクシ、さきほど実家から帰ってきて、当落確認をしたので、全く分からなかったのですが、一般発売あったんですね。っつーか、ファンクラブで取れなくて一般って・・・。ホント不思議。 ちなみに、ワタクシ、28日落選、2…

家族旅行

無事に帰ってきました。今回は、両親の結婚30周年ということで、まぁ、記念の旅行に、っていうのと、末の弟が来年就職して、きっと家族で出かけるのが難しくなるだろうってことで、今回が一応、最後の旅行っていうことで。 それはそれは充実した楽しい旅行…

旅に出ます。って、別に放浪の旅とか、そんなかっこいいもんじゃないです。家族旅行だ。超超超楽しみ。いってきます。

青封筒

今日届いた。こんなに楽しみじゃない青封筒初めて。もしかしたら、このまま申し込みしないで終わりなのかも。どうにかならないんでしょうか、この日程。追加ないのかな。とりあえず、大阪は無理だ。行きやすいのは大阪なのに。はーあ。