2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

いよいよ大晦日ですね。 夜の更新は、不可能だと思ったので 今のうちにご挨拶を。 今年1年、どうもありがとうございました。 遊びにきてくださっているみなさまに支えられて このように楽しくやらせてもらっています。 来年また、どうなるのか分かりません…

大晦日イブ

決してピカピカとはいきませんが、 ほぼキレイになりました。 床のワックスがけとかもしたしね。 ってことで、なんとか大晦日が迎えられそうです。安心。 あんまりテレビがおもしろくなくってつまらん。 スマが出るの、年末は少ないですね。 クリスマス頃に…

大掃除中

ちっとも部屋がキレイにならないんですけど・・・。 がんばってもがんばっても終わりません。 がんばりが足りないんですね。。。きっと。 明日にはピカピカにしたいです。

特大号

いいとも見るかアネゴ見るか、悩みましたが、 結局、生で見るのはいいともにしました。 いつもより短いのかな??? 毎年、8時ごろ始まってなかったっけ? でも、さすが生放送。バタバタです。 そしてそして、モノマネ。 スマファンだからなのか、やっぱり…

あと1日

年末なのに残業。 いや、年末だから残業なのか??? ってことで、ものすごーくお疲れモードで 死にそうに眠いです。もうムリ・・・。 ってことで、掃除とかやることいっぱいあるけど とりあえず、今日は寝ます。 明日はいよいよ御用納め。 ほんとに1年早か…

スマスマ4時間半

いろいろあって、忘年会はお流れになり(!) 万々歳の私でした。 スマスマがオンタイムで見れる!!! けど、こんな日に限って帰れない・・・。 バス停からダッシュして帰ってきたらギリギリセーフ。 なのに・・・部屋に入ったらDVD録画されてなーい。。…

メリークリスマス

ただいまですぅ。 クリスマスにお台場なんて行っちゃダメです。はい。 いやー、どこもかしこもすごい人、人、人でした。 今回は、バスツアーでの旅だったんですが、 まず最初は、お台場へ。 とりあえず、フジテレビのホットファンタジーに行って スマブース…

ナカイマサヒロにおちる

昨夜の小田さんのコンサ登場から始まり、 今日の金スマまで、ナカイマサヒロを堪能させていただきました。 いやー、かわいいっす、中居さん。 あんな33歳ってありですか??? 昨日の本編より、金スマの方がトークの部分が少し長かったので よかったなぁ、…

大停電の朝に

人間がいかに電気を使わないと生きていけないかを 実感した1日でありました。 新潟、まさかの大停電であります!!! 朝、ものすごい風と雪のせいで、遅刻。 職場に連絡をしておいて、10分遅れで到着。 建物に入ったら、なんか薄暗い。。。 「あれっ??…

もう21日。。。今日は、なぜか2002年の紅白見てました。 でも、あと10日後には、ほんとの紅白見てるんだよねぇ。。。 はやすぎ!!! 仕事も、明日入れてあと4日行けばお休み。 嬉しいんだけど、早すぎて、やってないこと多すぎ。 私、大丈夫なんで…

聖なる夜に5色の天使が舞い降りる

X’smapだーーーー!!! やったー。。。(涙)。 ついに、聴けました。 やっぱりこの曲、なんか好きです。かわいい感じで。 DVDみたいに踊ってくれれば、さらに120点だったんだけど、 唄ってくれただけでも嬉しい。100点! ほんとに、天使が舞…

ただいま外は大荒れです。 明日の朝のことを考えると、頭が痛いです・・・。 バスで行こうかなぁ。。。 なんで、こんなに雪が降るんでしょうか。 今日は、雑誌整理、VHS→DVDの作業をひたすらやりました。 結構、順調ですが、やってもやっても減りませ…

野ブタ最終回

またご無沙汰してしまいました。 仕事でパソコンをずーっと触っているので たまに、うちで見るのも嫌になるときがあります。 たぶん、今週はそんな感じだったんだと思います。 ってことで、久々に・・・。 ライブDVD、見る前にたまたまどこかのブログで …

SMAPとイっちゃった!

ライブDVDゲーット!!! 早速、母と本編の方を見ました。 あー、興奮しちゃうわ。。。 記憶が蘇ります。 ってことで、これから特典映像見ますので終わり。 しかーし、今日は寒すぎる! 朝、ツルツルで、なんと思いっきりすっころんで、 お尻を強打しまし…

SMAPバトン

寒い・・・寒すぎます。 信号待ちしてる間に、雪が積もる積もる。 一面、真っ白になりました。 明日の朝は、凍らないといいいんだけどねぇ。。。 スマスマ。あんまりよく見てなかったんですが、 良純さんを見ると、どうしても黒バラのイメージで (しかも、…

掃除終了

サボってたわけじゃないんです。(言い訳から。) 11時過ぎにここの書き込みしようとすると エラーが出て書けないんです。 なので、今日は早めに更新。 9日にボーナスをいただきました。やったー。 どれほどこの日を待っていたことか・・・。 思ったより…

ゴローオーナー

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう。 32歳ですか・・・。そっか、そっか。 これからの変わらず、今のままのステキなごろちゃんでいてね。 そして、上と下の間で、スマを支えてください。 おめでとう。いい年でありますように。 中居さんのNTTのCM、最後…

FNS歌謡祭

つよ、おつかれさまー。 なんだかんだであっという間の4時間半。 よかったよー。かっこよかったよー。 オープニングで、川端アナがいると分かって 少し安心してしまった私・・・。 黒木さんも、さすが女優さんという感じで この2人につよをおまかせしまー…

1リットルの涙

にわかに仕事が忙しい。 しなきゃいけないこといっぱいなのに、 優先順位がうまくつけられず、どれもこれも中途半端。 とりあえず、20日までにケリをつけて いい年越しをしたいのですが、無理ですか??? 1リットルの涙。 みなさん、見てますか??? 私…

トライアスロン

さーむーいー!!! 気づいたらあっという間に外は真っ白。 私自身も真っ白ですよ。 だって、まだスノータイヤに変えてないし。 帰る頃には、道路はだいぶよくなってたけど。 やっぱり、雪が降ると異常に寒い。 寒いというか、指先とか痛い。 やだなぁ。やっ…

変な感じ

今日は、おじいちゃんの納骨でした。 寂しい気もするんだけど、 これでちゃんとあちらに行ったのかなぁと思うと 少しほっとしたりもします。 で、寒いとこにいたからなのか、 また体調が悪いです。 なーんかね、何ともいえないような変な感じ。 ってことで、…

雪が降ってきた

昨日の深夜2時過ぎ、なんとなーく嫌な感じがして そーっと外を見たら、道路が真っ白!!! ついにきましたよ、雪が。 でも、幸い、朝はもう無くなっていました。 こっちはないんだけど、長岡からきた祖母の話によると 長岡はすっごく降っていたそうです。 …

雪?

今週も早かったなぁ。。。 明日から私の住む街にも雪が降るそうです。 あー、やだー。 タイヤは、来週変える予定なので、 それまでは積もらないでほしいです。 寒くなってきた。 金スマの中居さんの格好。 私は結構好きです。 母は、少年隊みたいだ、と言っ…

師走

もう12月ですよ。。。早すぎ。 1年が終わっちゃうのか。ほんとにあっという間だったなぁ。 びっくりするぐらいな勢いで時が過ぎていきます。 わたくし、今、「X'smap」ブームです。やばいです。 購入したおとといの夜、ま、普通に見始めたわけですよ。 で…