2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

今年、新しいデジカメを買いました。実は、写真大好きです。今は、みんなパソコンとかに保存しておいて現像とかしないらしいんですが、私は、必ず現像して、映ってる人みんなに配るという結構ウザイこともします(笑)。 だから、どこでもいつでも写真撮りま…

スマスマ

なんか久しぶりに超楽しみなスマスマでした。そして、期待を裏切らないおもしろさでした!キンキ大好き。きっとカットされたエピソードも山ほどあるんだろうな。ホントにスマとキンキって、つながりが深いんだなぁ。 そして、超お宝映像満載で、おなかいっぱ…

CS優勝

よかったー。昨日は、実家で見てました。喜びはみんなで分かち合った方がね。ってことで、無事に日本シリーズに進むことが決定。安心。3回であんなに大差になったので、落ち着いて見ていられました。おめでとうございます。 けど、相手は野村さんがよかった…

CS

途中で負けてたから、もうダメだーって見てなかったら、勝ってました。よかったー。なんとか行ってほしいです。

バラッド

今更ですが、やっと見てきたのです。とりあえず、ご報告まで。

CS

全然見てないんですが、今日は勝ったのかな。昨日は、残念ながら・・・だったので。ドーム行きたいな。

キンキ

なんと、来週のビストロにキンキ登場!!!超嬉しいんですけど!!!スマとキンキの絡み、待ってたよ!できれば、そのままお歌までいってほしいくらいだよ。1時間、キンキ祭りにしてほしいくらい。わーい。来週、超楽しみ。

とくばん

1位が登場!っていうから、てっきり花を歌うスマさんが登場かと思ってたら・・・甘かったです。そうですよね、忙しいスマさんが生放送で5人揃って登場するわけないですよね、冷静に考えれば分かりますよね、間違えました。 でも、ジャニーズメドレーを見て…

食欲

すごすぎます。食べずにはいられない。フードファイターみたいに食べました。若干、体調悪いです(食べすぎです)。気をつけます。

寒い

秋ってこんなに突然来るんだっけ?って思い始めたらあっという間で、もう冬じゃないか、と思うくらい、それはそれは寒くて、早くコタツ出さなきゃ、と思っている今日この頃であります。でも、近々引越ししなきゃかもしれないし・・・とか考えると、いろんな…

2桁

哲サマは、なんと奇跡的に昨日、最終戦に登板させてもらったそうですが、残念ながら勝ち投手になれず、4年連続の2桁勝利とはいかず、9勝11敗で今季を終えました。うーん。前回の試合もだったけど、ホントに残念。相当意気込んでたみたいだけどね。個人…

車検

今日は車検でした。想像以上にお金がかかって、途中で「○○も、○○も・・・(あと4つくらい)取替え時期なんですが・・・」って言われて合計金額を聞いたら言葉がでなくなり「どうしますか?」って言われて「どうにでもして」って言いたかったけど、かろうじ…

おかっぱ

今日は美容院に行って、カラーとカットしました。またおかっぱ頭にしちゃいました。切らずにはいられないんですよね・・・。私も女性らしく伸ばしてみたいものです。

めちゃイケ

ナカイさん登場ですね。3時間ってDVDに落としにくくてやだー。でも、今日はソフトバンクさんもいっぱい流れたし、だいぶゲットできたかな。

カレー

料理するようになる前からなんですが、芸能人の料理番組が好きで、よく見ています。普通のお料理番組じゃなくて、芸能人の人がやってるやつ。で、最近、必ず録画してるのが、トキオの国分さんとケンタロウさんがやってる男の料理みたいな番組です。これ、調…

ケータイ

スマさんたち、ホントにケータイ変えたの?あやしー(笑)。でも、あのCMいろんなバージョンがあっておもしろいから、ついつい見ちゃう。まとめたバージョンやってくれないかな。

台風

すんごい風で、アパートが吹っ飛ぶんじゃないかと心配でした。今も通り過ぎた後だけど、風すごい。明日は、大丈夫なのかな。

台風

すごいのが来るみたいですね。明日には本県にも来ちゃうらしいです。被害がないことを願います。

友よ

ある親友の夢を見て(内容はよく覚えていないのだけど)、勝手に「何かあったのかな?」なんて心配になってメールしたら「元気だよ」ってメールが来て(当たり前だけど)、その流れでご飯に行きました。久々に会ったけど、なんかあまり元気じゃなさそうで、…

年の差

昨日、実家で母と弟とある番組を見た感想の話をしました。年の離れた男性とプロゴルファーの彼女のカップルが外国でプロポーズするっていうあの番組の(笑)。 私は「別に年が離れてたっていいじゃんね」って感じだったんですが、母的には、やはり複雑だそう…

月曜

ほんっとにダルい。眠いし。って、月曜日のこのユウウツさって一生続くのかなぁ、って思ってみたり。。。環境が変われば変わるのかな。でも、私が心から羨ましい育休中の友人が「育児ノイローゼになりそう」って言ってた。休んでても悩みは尽きないらしい。…

秋晴れ

今日は、ホントにいいお天気で、ドライブしながらフラフラしてましたが、暑いくらいでした。気持ちよかったけど。明日からまた1週間はじまるな。がんばりましょう。

フラフラ

昨日、金スマ始まったら寝てしまって、気付いたら深夜1時半。ちょうど五輪の開催地が決定するとこでした。なので、決定の瞬間をリアルタイムで見てました。リオでした。寝ぼけてて訳わかんなかったです(笑)。「東京じゃなかったんだー」ってボーっとしな…

おかず

結局、昨日買い物に行って、ピーマンの肉詰めに決まりました(笑)。仕事のとき、周りの人に「昨日の晩御飯なんですか?」って聞いてそれをヒントにしました。ピーマンもひき肉も安かったので。でも、初めて作ったんだけどね(笑)。うまくできた。

10月

早いですね。3ヵ月後はお正月。ホントに1年ってあっという間。1日1日を有意義に過ごしたいものです。