やっと・・・

HEY3を見てる途中で眠くなって、ウトウトしてたら寝ちゃって、気付いたら既に
スマスマ始まってました。ビデオとってて良かった。だから、はじめの20分くらいは
見てないんだけど。とりあえず、感想をちょっと。
和服姿のつよぽん、ステキです。でも、ちょっと細い。すこーし中村先生入ってるって
感じかな?あれ見て思ったんだけど、やっぱ、ドラマ終わってからちょっと髪、切った
のかな。あれ、すごく長く感じた。でも、いいとも見た時も長いな、って思ったんだけど
けど、あれよりは短かったような・・・。どうだったんだろう。ちょっとは切ったのかな。
料理もすんごいおいしそーだったし。基本的に、天ぷらあんまし好きじゃないんだけど
あれはすごい食べたい!って思った。他の丼とかもおいしそうだったし、デザートも。
あとは、料理してる剛が、めちゃ男前でした。かっちょいいー。
歌もね、良かったし。っていうか、マッキー、すんごい声きれいだし。「花」にすごい
マッチしてて、さすが、って感じでした。エンディングの話を聞いてる限りでは、剛は
まだドラマが終わってない感じだったけど、ちゃんと打ち上げで歌ったのかな。
あの曲だったら、みんなが歌えていいね。
あと、ちょっと気になったのが、マッキーの髪型と中居くんの髪型。ちょっとかぶって
ないか???後ろの毛がないくらいじゃない?なんかね、ちょっと似てる、って思った。
ところで、来週、生???大丈夫かな。っていうか、あんまし期待しないでおこう。
基本的に生のスマスマ好きじゃないし。どうか、無事に終わってください。

珍しく、仮装大賞を真剣に見ました。いつも、慎吾を見てるのがつらくて(なんかね)
ビデオ撮るけど、サーっと見て消すんだけど、今回は、オンタイムで見てみました。
なかなかおもしろかったかな。だいぶ、あの雰囲気に慣れた、って感じがして。
けど、あのヒゲはどうだろう。あれだったら、中居くんのヒゲの方がいい。ちょっとね。
慣れないからかもしれないけど、違和感あり、でした。

サムガより。つよぽん、中居アニキとご飯食べに行ったそう。そのまま中居宅泊。
なんか、いい感じ。そして、僕生きで痩せたつよの体重。51キロなり。うっそー!!!
ビビリました。まじで???って感じ。痩せすぎ。早く、太ってください。
2人でおいしいものいっぱい食べたのかな。

今日で、3月もおしまい。早い。もう、4月ですよ!