2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

中居さんのいないうたばんって、おもしろくないなぁ・・・と 改めて思いました。

ホットペッパー

今朝、ホットペッパーのCMにスマさんが出てて、超びっくり!!! たぶん、「SMAPのがんばりましょう」の時のドラマみたいなの の映像だったと思うんですが・・・。 (びっくりしすぎて、定かではない。) で、その後、ホットペッパーもらってきたら、 …

ボーナス&バーゲン

ボーナスもないし、バーゲンにも行けないこのつらさ・・・。 ネットする時間もままならない、というのが現状ですが、 あと少し。がんばるぞ。。。

自転車で出かけたのに、帰る頃には、雨・・・。 しょうがないので、びしょぬれで帰ってきました。。。 今まで、梅雨の割には、ほとんど雨が降らなかったんですが、 今日からは、ずっと雨のようです・・・。 雨が降ると、気分が沈みます。

ブス恋(終)

ついに終わっちゃいましたね。 吾郎ちゃんかっこよかった。 白いタキシードもよくお似合いでした。 美幸ちゃんのお父さんの涙に涙。。。 あと、本物の美幸さんは、あれだけ引っ張って 出ないんですね。 最終回に出てくるのかと思った。。。 マギーさんは、出…

26時間テレビ

中居さん、記者会見もしたんですね。 まだ目がはれてたのに、お疲れさまです。 でもでも、またメガネ姿・・・。 かっこいいー。 でも、帽子が邪魔だー。 しかし、本当にメガネがお似合いですね。

いいとも

中居さん、無事に復活!!! しかも、メガネかけてるー(はーと)!!! まだ完治って感じじゃないのかな? でも、おかげで貴重なメガネ姿の中居さん見れたし。 これ、丸々保存しちゃおうかなぁ・・・なんて考えてる おバカがここに1名・・・。

スマスマ

お肉料理・・・おいしそー。 しかし、綾瀬はるかちゃんは、本当にかわいいなぁ。 おまけに、天然って・・・。かわいすぎ。 そりゃ、木村さんも中井貴一さんも虜なわけだ。 って、HERO、もう来週なんですね。 ずいぶん先だな、と思ったけど、あっという間…

スマステ

ドイツの様子をもっと詳しくやってくれるのかと、楽しみにしてたのに ほとんどなく・・・。残念。。。負けちゃったから??? しかし、マツケンさんは、縦横大きい方なんですね。 慎吾を横にして、あの体格にびっくりしました。 マツケンの時は、あんまり感…

アクオスCM

新バージョン?を見ました。 慎吾が猫抱いて、テレビ見てるっていうもの。 あの髪型は一体・・・。 チェホンマンみたいでした。

TSUBAKI

4月頃買ったんですが、使ってたシャンプーがなくなったので、 やっと使うことができました。 においが結構きついというお噂を聞いてたんですが、 割と大丈夫でした。シャンプーしてる時は、結構すごかったけど。 しばらく、唄いながらこれを使おうと思いま…

TVLIFE

この5ショットすごくいい!!! 中居さんを囲む4人・・・。 なんか、すごく新鮮なんですけど。 ってことで、迷わずお買い上げ。 やっぱり、この人たちのこのオーラに勝てる人、いないです。 本当にかっこいいのひとこと。

うたばん

スマさんの時だけが、撮ってだしなのかと思ってましたが、 普段から撮ってだしなんですね。。。 中居さん、ほんとにレギュラー多いなぁと改めて感じました。 家で見てたのかな???

ブラジル戦

朝4時なので、無理だーと諦めました。 で、朝起きてみたら・・・。 1点取っただけでもすごいって思う私はダメなんでしょうか。 でも、その1点、クロアチア戦でほしかったですねー。 って、そんなこと言ってもしょうがないんですけどね。 4年後に向かって…

テレビジョン表紙

スマ5人揃うと、圧巻のひとことに尽きます。 本屋で静止しました。かっこよすぎ。 私はいっつも、ジョンとガイドを買って、ジョンを使用するんですが、 今週はもったいないから、ガイドにしようと思ったら、ガイドはかつん。。。 うーん。。。なんてすごい…

ブス恋

美幸ちゃんのお父さんと吾郎ちゃん@おさむさんとのトイレ前でのやり取りが なんだか泣けた。。。お父さん、いい人だなぁ。 で、あっという間に結婚ですが。普通に考えたら、すごい話だな。

いいとも欠席

中居さん、12年で初めてお休みだったんですね。 2日続けて、スマくんがお休みなんて、貴重ですね。 結膜炎って、私もたまに、アレルギー性結膜炎とかなるけど、 そんなにすごいことになるなんて、びっくりです。 今週いっぱいは、休養だそうですが、この…

映画

テスト前になると、部屋の掃除を始めたり、手紙を書いてみたり、 と、昔からこういう人です、私。 で、今回も、試験近いのに、癒しを求めて、映画館へレッツゴー。 午後から、2つも見てしまいました。(写真日記参照) 1つめ。「タイヨウのうた」。 これ、…

この前、先日放送されたマイケルがスマスマに来た回の 視聴率が82%だった、という夢を見た。なぜ???(笑) しかも、82%って・・・。ありえないでしょ。

黒バラ

サッカーのウラだったこともあり、一応、録画したんですが。 これが、ここ最近で、1番おもしろい黒バラでした。 中居さんの「おっちょこちょい話」は、全局で話して、どれくらいOA されるか実験してたそうですが、ほぼされてましたよね? いろんなとこで…

スマスマ

野菜を使った料理、おいしそうだけど、 今日は、なんと言っても、あの慎吾のデザート。 あなたすごいです。 超おいしそー!!!という感じで。ヨダレが出ました。 最近、甘いものが食べたくて・・・。疲れてるんでしょうか? そしてそして、クサナギーニョ。…

振り込み

無事に終了。朝一で、郵便局へ。 そしたら、コン事務の青封筒をもってるおっさんがいた。 きっと、奥さんか娘に頼まれたんでしょう。 そのおっさんより、私のほうが早かったのに、 おっさんが強行突破したので、私より早く振り込んでて、 ちょっと嫌な気分で…

いいとも

そんなわけで、ドイツにいるからいいともはお休み。 アルタのお客さん、テンションひくっ!!! 確かに、やっと当たったのに慎吾いないんじゃ、泣くけど、 でも、他の出演者がちょっとかわいそうなくらいでした。 慎吾さんは、電話での登場でしたが。 酔って…

不敗神話

昨日は、文字通り「手に汗握って」の観戦でした。 興奮しちゃって、暑い暑い・・・。 慎吾さんの不敗神話は、なんとか持ちこたえましたが、 でもでも、やっぱり悔しいなぁ。。。 ヒデも言ってたけど、「勝てた」試合だったよねー。 いい場面、いっぱいあった…

お誕生日

親しい友のお誕生日。あまりに付き合いが長く、 最近は、プレゼントではなく、お互い食事に招待する、という風に なってたんですが。 今年は、私の試験が近いので、お食事会はなしにして、 サプライズで、お花を贈りました。 そしたら、すっごく喜んでくれて…

中継ぎ?

昨日、巨人戦見てて、「今日は、工藤かー」なんて言ってて、 その後、しばらくして、チャンネル変えたら、内海が・・・。 あれ???彼、先発ピッチャーじゃないんですか? 中継ぎに変更??? 久々に、ぽかーんとなりました。

増刊号

久本さんがいないからか、中居さん、いっぱいお話してくれましたね。 珍しい。。。 取り残されるスマ5人。。。 すげー、かわいい。

クロアチア戦

今日は、夜、どうしてもサッカー見たかったので、 昼のうちに、勉強だー!と思い(なんか違う・・・?)、 とりあえず、朝からずーっと図書館にいました。 なので、帰ってきたら、超腹ペコ&疲労で・・・眠い眠い。 これで、寝ちゃったら、私、泣きますよ。 …

僕らの音楽

慎吾さん、すっごい顔が疲れてますけど、大丈夫ですか? っていうのが、第一印象。 そしたら、そればっかり気になって。。。 ジローラモさん、生で見たらかっこいいでしょうねぇ、きっと。 慎吾さんもお顔小さいはずなんですが、ジローラモさん、顔、ちっさ…

青封筒

やっと来ましたー。。。 これで、本当にツアーだー!!!と実感。 ですが、今日来ても、振込みは、月曜日ですよ、全く。 母は、「名古屋か大阪に行きたい」だそうです(笑)。 私、名古屋行ったことないから、個人的には賛成なんですが。 どうなることやら・…