2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメ

気づいたら、またこんなに放置してました。なんか、いろいろあって。相当精神的に病んでるという感じです。ダメな時はホント、何してもダメですね。でも、やらない訳にはいかないし。とりあえず、がんばります。

ドライブ

せっかくの連休なのに、全く予定がなく暇チンだったので、フラっと長岡まで行きました。新潟の人しか分からないと思うので、少し説明すると、新潟から50キロ超くらいのところで、車で行くと1、2時間くらいです。ドライブにはちょうどいいです。 で、郊外…

放置

気づいたら、もう10日ほど放置してしまってました。失礼しました・・・。 ってことで、最近のことを少し。 先週は、友人の結婚式に参加。今回、今まで参加した中で1番自分的にいいなぁ、と思った結婚式でした。何が、って挙げればキリがないのですが、新…

6勝

哲サマ登板でした。虎が相手のせいか、なんだかこわばって見えたけど、自らのバットで1点を。その時の笑顔ったら・・・かわいすぎです。かわいすぎて、笑ってしまいました。1試合1試合、大切にしていこう。

バースディ

7月は誕生日が続きます。今日は、弟の誕生日。おめでとう。

赤ちゃん

友人が子供を生んだので、お祝いを持って出かけてきました。普段は、別に子供は・・・とか思ってるけど、実際に見ると、ホントにかわいくて、赤ちゃんほしいなぁ、と思うのでした。育てるのは大変だけどね。幸せをもらってきたようで、なんだか幸せな気分。

バースディ

つよぽん、お誕生日おめでとうございます!年々かわいくなるあなたにムチュウであります。これからも、更なる飛躍を願ってます。おめでとうございます。

ドーム

えいとコン、週末だったのかと思ったら、今朝のワイドショーでやってました。って、実は見てなくて、同僚が「りょーちゃん出てたよ」と教えてくれました。彼女が「りょーちゃん」と呼ぶ日が来るとは・・・。個人的には、そっちの方がツボだった(笑)。 レン…

運動

ワタクシ、再び運動を始めることにしました。この体力の無さに嫌気がさして・・・。というか、尋常じゃなく疲れやすいんですよね。だから、疲れにくい体作りをしたいのです。がんばります。

HEY!

全く何も知らずに普通に見始めたら、嵐出てるじゃーん!!!テンション思いっきりあがりました。そして、にののマジックは相変わらずすごい。うちにも営業に来て。

スマスマ

青いイナズマのこういうバージョン聞くと、あーライブっぽいって思います。でも、青封筒来ないし。でも、なんか、最初からあきらめてるっていうか、前みたいに、今日は来てるかな?今日は来てるかな?って毎日、全然待たなくなった自分を、慣れってすごいも…

国会王子

今週最終回なのかと思ってたら、普通の回だった。1クールは1クールなんですね。予告よく見てなかったけど、来週は、最終回?

七夕

今日も相変わらず暑かったです。ベタベタです。今からエアコン入れてて、夏を乗り切れるのか、心配。

エアコン

本当に暑くて暑くて。ついに昨日から、クーラーを・・・。こんなに汗かくんだ、ってびっくりするくらい本当に掃除しながら汗をダラダラかいてました。暑いのいやだな。

同期会

昨日は、同期会。こういう時、仕切るのは必ずワタクシです。1番、年長者ですので・・・。 みんなで会うのは、1年半ぶり。それはそれは、いろんな話で盛り上がりました。そして、調子に乗って飲みすぎて、久々に、夜中に気持ち悪くなりました。大丈夫だった…

ついに・・・

ひとつ年齢が増えてしまいました・・・。あは。ちっともうれしくなーい。しかも、今日はかに座1位だったのに、ほんっとに泣きたくなるくらいいろいろあって、悲しいバースディでした。でも、ひとりでケーキ買ってきて食べたもんね。 この1年、過去最高に幸…

・・・

あともう少しだ・・・。

7月

もう今年も上半期が終了。おそろしく早いです。そして、まもなくもうひとつ恐ろしいことがやってきます(笑)。カウントダウン!