ミリオン

何だろうね。言葉がない。せつなくて。もう、号泣なんてもんじゃないんですよ。
ほんとに。くさなぎつよし、すごいよ。まじで。とにかく、引き込まれてしまうんです。
上手すぎです。来週、どうなっちゃうんだろう。っていうか、来週で終わりなんだ。
そっちの方がショックかも。楽しみが一つ減っちゃうな。
っていうか、もう支離滅裂。なんだか、胸にぽっかり穴があいた気分なのです。
こんなんじゃ、来週はどうなるか分からないね・・・。あー。
朝、新聞で「僕生き」のサブタイトル見て、既にせつなくなってしまったんですけど。

さてさて、その僕生き主題歌、すごいことになってるようで。ちょっと他人事っぽいが。
1週目で60万枚ってすごくないか?聞いたことないぞ、そんなの。おまけに、今年初の
ミリオンって。なんだか、すごいことですよね。っていうか、自分がSMAPじゃない
のに、すっごく嬉しいんですけど。今年は幸先いいって感じで。私もガンバロ。

髪をちょっと切って、色をトーンダウンしました。すっごくいい色☆
かなりお気に入りであります。いい気分!