2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

ご挨拶するのをすっかり忘れてました。まもなく紅白が始まりますが、少しだけ…。 今年は、ライブもあって、スマファン的には、充実した1年だったなぁと。念願のスマショにも行くことが出来たし(笑)。個人的にも、なんだか慌ただしいながらも、とっても有…

大晦日イブ

明日で終わりですね。掃除とか全然やってないな、あはは。明日の午前中になんとか見かけだけでもキレイにしてみようと思います。

スマショ

ついに行ってきました、初スマショ。とりあえず、これで今年も無事に終われる、って感じです(笑)。でもねぇ、すっごくしんどかったー。スマファンのみなさま、すごいです。ついていけません・・・。私はまだまだだなぁ、と実感して帰ってきました。スマへ…

スマショ

行ってきたー。疲れすぎたので、詳細は明日・・・。おやすみ。

スマショ

あすの夜から東京行きます。初スマショ。ちょっと緊張。

MステSP

毎年思うけど、スマはMステSPの時は、特に歌が・・・だよね。緊張してるからなのか、会場がスマファンだけじゃなくてアウェーな感じだからなのか・・・。 でも、「はじまりの歌」は、よかった。結局、スマスマでアルバム曲歌ってくれなかったし、ライブ以…

昨日のあまりの寒さに、冬ってこれだった、と実感。新潟の冬は肌が痛いんです。寒いを超えて。やっと思い出した(笑)。それくら寒かったです。

メール

上海でコンサート。現実であっても、勘弁してほしい。国内でやりましょうよ。

特大号

ナカイさん、毎年新ネタ(?)ですごいなぁと思います。なので、今日のも別にいいと思う(笑)。剛さんの女装は、いつもは・・・な感じだけど今日はキレイだった(笑)。

大掃除

特大号見ながら、ちょこっと片付け始めたら、さあ大変。だんだん広がっていき、じゃああっちも・・・なんて感じで、こっちが片付けば、あっちが汚れる・・・を永遠と繰り返しております。さすがに嫌になって途中でやめました。途中なので、とんでもないとこ…

黒バラ

なんというコラボ。中居さんのテンションと同じくらい昨日、テレビの前でテンション上がりました。中居さんと哲サマと勇人が同じ画面に・・・(卒倒)。まさか、まさかですよ。慎之助様は、予告だかで見てたので、分かってたんですけど、哲サマまで出るなん…

すましょ

来週、仕方ないので行ってきます(←何か違う・・・)。だって、こんな寒い時期に雪国から行くなんて大変なんですよ。全国の書店で売ってくれれば2万円もかけて行かなくても済むのに・・・このやろうです。でも、ほしいから行くんです。馬鹿だと言われても聞…

さんスマ

もうこんな時期か・・・。1年ってホントに早いー。ま、毎年相変わらずな感じではありますが、今年はしんつよ愛を目の当たりにして、今年のさんスマは保存だ!と決意しました(笑)(ここ数年はしてませんでした・・・)。 せっかくのSHAKEは、正直、ブ…

流星

犯人当たったー。っていうか、衝撃の展開になるには、犯人はある意味ひとりしかいねーって感じでは?さすがの私も気付きましたよ。でも、屋上のシーンは、なぜか泣けて、3兄弟とともに泣いてました。おもしろかった。

忘年会

すんごい飲み会続きで身体のしんどいこと・・・。ってことでは、明日はお断りしてみました。来週には東京行かなきゃで、お金も必要だし(笑)。

昨日おなかいっぱいになって慎吾かっこいいーなんて言って寝たせいでしょうか、慎吾の夢見ました。マズいっす。完全に慎吾にハマりそう。だって、あのDisc3の慎吾、神的にかっこいいんだもん。あのマルチアングル考えてくれた人に拍手。

DVD

仕事を定時に終わらせ予約したDVDをとりにお店に直行。すぐに帰ってきて明日の準備して(子供か!(笑))とりあえずDisc3から。 感想は人それぞれでしょうが、私的には、とーってもおなかいっぱい!!!な内容でした。やっぱ今年のライブ最高。剛さ…

ショップ

毎年恒例のショップ。冬は寒いし、無理だなぁ、と毎回諦めてました。今年も、無理だなぁって思ってたのに・・・。ショップ限定のフォトブックって何っ!?!?なぜ全国の書店で売ってくれないんすか???ってことで、今年はがんばって行ってみようと思いま…

最近、よく話すのが「縁(えん)」について。縁あって・・・なんて言ったりするけど、1億2千万人もいる中で、出会っちゃうって、それだけで縁があるってことですよね。このブログで出会った人たちだって、すまっぷという共通のものがあって、ご縁があって…

お誕生日

吾郎ちゃん、おめでとう。

スマスマ

あの映像たちは、DVDに入っているんだろうか。歌のあたりは、映像もキレイだったし、きっとそうなんだろうなぁ、って感じだったけど、裏側はどうなんだろうね。ビストロもいいけど、もっと見たかったなぁ。 でも、やっぱりオープニングはテンションあがる…

何かと

バタバタしております。でも、仕事は、先週までが超忙しかったけど、今日は、ゆったりでした。ひさびさー。あとは、同僚とご飯食べに行ったり、同期とカラオケ午前様・・・など、割と充実した日々。明日もまた愚痴会(笑)。

1億円

なんと哲サマの契約更改が昨日行われ、1億円突破となりました!おめでとう!!来年は、20勝目指してガンバレー!またドームで応援します。

ラスト

さて、札幌は盛り上がったでしょうか?FNSとぶつかるなんて、全然知らず・・・。中継って、ちょっと微妙だなぁ、なんて思いつつ見てました。札幌いいなぁ。私も行きたかったよ。 4時間半のトップバッターなのに、そんなアルバム曲でいいんですか?(笑)…

師走

気付けばもう12月。時の流れとは、恐ろしいものです・・・。きっと、気付いたら大晦日なんだろうなぁ(笑)。充実した日々を送れるようにガンバリます。