明日

スマスマの話をしたいんだけど、あの最終話の予告みたいのみたら、すでに胸がいっぱい。
ってな感じです。何?あのシーン。初めて見た。みどり先生に支えられて並木道みたいな
ところを歩く中村先生。しかも、お顔が・・・。あれ見ただけで、胸が締め付けられる想い
とでも言いましょうか。やばいな。このままいくと、明日は更新ないかも・・・。
たぶん、あると思うけど、万が一なかったら、それはそれで察して頂ければ幸いです。
とにもかくにも、中村先生をというか、僕の生きる道をしっかり見届けたいと思います。

さて、スマスマ。もっと、NGとかあるかなーって思ったけど、あんまりだったね。
ああいう映像も、まぁ、ありかもしれないけど。そう考えるとやっぱり、1時間じゃ
ちょっと足りないかもね。もっとあってもよかった。しょうがないけど。また、何かの
機会で見れますように。

今日のいいともの慎吾。またもや、しんつよ愛を感じてしまいました。
慎吾、ありがとー。明日が、ほんとに楽しみです。