2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この前まで、春みた〜い☆なんて言ってたのに、やっぱり雪国。そんなことはあるはずもなく・・・。次の日に10度も下がるってどーなんですか。体がついていかないっす。ってことで、雪、雪、雪。これで終わりかな。いや、もう1回くらいきそうだな。

赤い糸

テレビドラマの赤い糸に何気にハマっていて、毎週録画して(スマステ様の真裏ですからね(笑))見ているのですが。どーしても気になって映画版赤い糸を見たんですけど・・・。テレビの総集編だった。超ショック。よく調べていくべきでした。

イチロー

WBCのキャンプが宮崎で始まりました。そして思ったこと。やっぱイチローすげー。世界で活躍する人って、本当にいろんな意味ですごいんだな。ファンサービスもちゃんとしてるし、いろんな人と交流してるし。いろいろ考えさせられることがいっぱい。

うつ

軽く病んでます。そして訳もなく泣いてます。でも、今日で終わりにします。明日から新たな気持ちでがんばっていこうと決めました。ほどほど、に。

温泉

行ってきました。久しぶりの温泉。バレンタインなのに女子5人で温泉(笑)。なんてステキな同期たち。いつまでもよろしく。 ってことで、ガールズトークってすげー。聞いてるうちに、人の話がすごすぎて、自分のことなんてちっぽけに思えてきます。みんなそ…

温泉

明日は温泉です。超ひさしぶりで嬉しい。早く起きなきゃいけないので、そろそろ寝て明日に備えようと思います。

最近気付いた(いや、もう少し前から気付いてたけど)のですが、感情が尋常じゃなく顔に出ます。特に最近、そんな気がします。これからは、ポーカーフェイスにしようと思います。

仕切り屋

長女の性分が出てしまうのか、同期や友人との行事ごとでは必ず幹事であります。そして、あれこれやってしまう自分。いい加減疲れた、って思うんだけど、なんか、任せるくらいなら自分が!とか思ってしまって・・・。性格ですね、これ。仕方ないので、仕切り…

不敗神話

慎吾さんの不敗神話、一応、守られたんですね。よかった。試合自体は見ていないんだけど、試合直前の慎吾さんは、見ました。またやせたよね。やせて、かっこよくなった。ユニフォームが良く似合ってました。 そして、何がびっくりって、横浜国際総合競技場に…

あは

昨日の内容、すごいなぁ。相当酔ってたみたいなので、記念に残しておこう(笑)。人生いろいろです。

ほろ酔い

酔ってマース。帰り道、幸せだけどそうでもなくて・・・複雑だった。意味不明。

スマスマ

この前、セクスィ部長の話してたばっかりだったので超タイムリーで笑ってしまった。ちなみに、名前が思い出せず、「誰だっけ、ほら、あのエロ部長」とか言ってたんだけど・・・(笑)。 えび料理、私も超希望。えび大好き。けど、同期はあのプリプリ感がダメ…

スマステ

そういえば、先週のSPについて全くふれていなかったので、少しばかり。。。というか、先週の放送、超楽しみにしてたのに、大事な(笑)飲み会が入ってしまい泣く泣く録画したものを帰ってきてから見ました。 スマステ、何がすごいってVTR見てる5人が画…

休み

今日は、美容院に行ってきました。カットとトリートメントしてもらって、つるっとした感じになりました(笑)。よかった。

金スマ

私はいまだに人の死がイマイチ理解できません。理解できる人なんていないのかもしれないけど。大事な人が亡くなったのを初めて経験してから5年目を迎えようとしているけど、ホントに死んだのかなぁ?なんて思う時があるくらい。 だからナカイさんが、この辺…

チョコ

来週は、バレンタインなので、今日は同僚と共にチョコを買いに行きました。誰かに渡す、とかっていうより、自分が何を食べたいか、の方が重要で(笑)今日もあちこち回って買いました。ま、毎年考えていろいろ見るけど、買うとこは同じなんだけど。相変わら…

・・・

気分が晴れないのはなぜだろう。

立春

仕事もどうにか落ち着き、あーよかった、と思ったら、ちょっぴり具合が悪い・・・。気が抜けたせいでしょうか。いや、風邪なんてひいてない。インフルエンザじゃない。

バースディ

慎吾、お誕生日おめでとうございます。ちょっと遅れてしまいましたが、気持ちは本気です(笑)。よい1年になりますように。