眠い2

今日は、温泉に行きました。日帰りだけど。でも、思ったより良くなくて、ちょっと
残念。でも、おいしいもの食べれたし、まぁ、良かったかな。
それにしても、このつまらない状況はいつまで続くのかしら???今日も、おもしろい
テレビないし。でも、中居くんがやってた番組。なかいまさひろ、かっこいー!!!
でした。基本的にスーツ着てる人、好きです。だから、かっちょよかったし、白衣とかも
なんか直江先生チックでステキだし、喋りも渋いし。まだ、全部は良く見てないんだけど
これからじっくり見ます。
それから、中川家の兄が髪切ってて、それもちょっとステキでした。

今日、UNOの新しいCMとつよぽんのデジカメのCM見ました。中居くんの髪は正月の
直江バージョンだった。剛は、中村先生の間に撮ったらしいので、すんごい痩せてて
ジェットコースターはちょっと気の毒に見えました。
いいな、デジカメ欲しいな。でもね、自分の中で好きなメーカー見たいのがあってね・・・。
それが唯一、引っ掛かってるとこ。あー、どーしよー。