ありがと

ほんっとにテレビがつまんない。テレビっ子&スマっ子にとってはかなりつらい1週間
じゃない???はーあ。憂鬱もいいとこだね。でも、9時からの番組をちょっと見てたら
スマスマの映像がちょっと流れて、その時の歌ってる様子がすんごいかっこよくて
そのビデオ探してこれから見ようかなーと今、考え中。早く寝ろ!って感じなんだけどね。
見つけちゃったら最後。見ないと気が済まない性質なのです。大バカモノと呼んじゃって。

つよぽんが新しいCMに出るそうで。朝、ちょっとやってた。ジェットコースターに
乗ったっていうのはそれだったんだね。「ぷっ」すまの日記に書いてあったよね。
結構、そういうの平気そうな感じだけど、「怖い」を連発だったようです。意外。

仕事が忙しいからなのか、欲求不満なのからなのか、妙にイライラしてる自分。
前は、こんなことじゃ怒らなかったのになー、ということに対してもキレてる自分。
そして、自己嫌悪に陥る日々。私、どうしちゃったんだろう。春だから?
そんなの理由になんないよね。あー、なんか嫌だな。
でも、こんな私の日記を1万人の人が読んでいるなんて。驚きです。
読んでくれているみなさま、どうもありがとう。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。