2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

無事に京の都より帰還しました。ただいまです。 と言っても、昨日帰ってきたんですけど・・・。もうクタクタ・・・。 こういうとこがね、「あー、もう若くないんだなぁ」と実感します。 前はこれくらいじゃ何ともなかったのにね。すごい疲れてます。 おまけに、も…

涙そうそう

明日から、京都行ってきます。やっとです。 でも、体調悪いし、部屋キレイになってないしで、ちょっとテンション下がり気味。 なんと、高校の修学旅行以来だから・・・7、8年振り???こわっ!!! そんなに月日は、流れちゃったのね。びっくりです。 とりあ…

お片づけ

現在、連休に引き続き整理中。。。 もう、模様替えなんて段階じゃなくて、「片付け」です。 ものが多すぎて、どうにもならない。とりあえず、クローゼットの中を キレイにしたくて、ほぼ出してみたものの、全く片付かず、ここ2、3日 そのままの状態で過ご…

連休終了

昨日は、友達と飲みに出かけた。ほんとは、土曜にしようか、ってことだったんだけど 土曜は凛ちゃんが見たかったので、お断りして、日曜に変えてもらいました。 いつもは、地元で飲んだりするんだけど、休みだし、次の日も休みだし 時間もいっぱいあるってこ…

クールダウン

なんだかまたまたご無沙汰になってしまいました。 最近、めっきりやる気ゼロです。 正直なところ、SMAPくんに対する熱も冷め気味です。 倦怠期ってとこでしょうか。。。 だから、スマスマとかもいまいち、って思ってしまうのかも。 とにかく、なーんにも…

暑かった・・・

すっかり忘れてたけど、今日は「がんばった大賞」の日でした。 カミカミのつよしさんが司会なんて、見てる方がハラハラするけど 後半は、ゴロちゃんも出てきたので、少し安心。。。スマスマ。浅野忠信さん、たぶん、普通に喋ってる(演技とかじゃない)のを …

あっちこっち

昨日今日と、なんだかバタバタと動き回ってました。 昨日は、会津若松へドライブ。 5月に会津に行った時、近藤勇の墓とか、武家屋敷とかには行けたんだけど 鶴ヶ城には行けなかったので、今回は、それを目的に行ってきました。 新選組目当てっていう感じな…

1週間ぶりです。

ご無沙汰しておりました。なんだか、毎日毎日やる気ゼロで・・・。 昼もそうなんだけど、さらに夜になると、「なーんにもしたくなーい」状態で 特に何をすることもなく、そのまま寝てしまう・・・という生活です。 ということで、久々なので、この1週間の出来事を…

京都

京都行きに向けて、本格的に動き出した今日この頃。 いろいろ行き方の方法を考えたけど、やっぱり飛行機が1番早いってことで 飛行機に決定。ほんとは、飛行機好きじゃないんだけど。。。 あとは、航空券とホテルが取れるかどうか、ってことで。 基本的には…