中居正広に惚れた日

昨日のタイトル、今日見ると意味不明。きっと、ドラマ見て、DVD見て、冷静では
なかったのでしょう。で、今日のタイトルも意味不明。っていうか、これは昨日DVD
を見た結果です。ちょっとねー、やられました。なかいまさひろに。まだ見てない人も
たくさんいると思われるので、これは今週末にします。
でもね、まじでやられました。かっちょいー。って言葉では言い表せないぞ。

今日、久々に友に会った。食べ過ぎておなかいっぱい。破裂寸前であります。
でもすごい喋りすぎて、のどがからから。すんごい喋りつかれて眠い。寝ます。

昨日、DVDを買いに行って、一緒にCD(世界に〜)を買おうと思ったら(CDは
予約しなかった)、その店にはすでに無くて(売り切れですと書かれていた)、次の
店でゲット。(ちゃんと確認してから行った)
今日、某店に行ったら、やっぱり売り切れてなかった。ちょっと、これはすごいんじゃ
ないのー???って感じです。つよドラマ効果かなー。