2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の生還

もうやだー。。。余震なのに震度6。ありえません。普通に地震でしょ。 新潟市は、震度4だったんですが、すごく揺れました。 おまけに、ものすごーく長かった。。。 今まで経験した地震の中で、1番長かったです。 「まだ揺れてる」って感じで、ずーっと横…

中越地震3日目

まだまだ余震は続いています。 昨日も、うとうとしてた0時半頃、いきなり揺れだして、目がさえてしまいました。 今朝は今朝で、6時過ぎに揺れて、目覚めの地震となりました。 こっちは、震度3とか2くらいだけど(それでも怖いけど)、中越地方は まだ震…

中越地震

新潟より・・・なんとか無事でいます。 心配してくださった方々、どうもありがとうございます。 家族を含め、大丈夫ですので、ご安心ください。なんだかすごいことになりました。びっくり、としか言い用がないのですが。。。 実は、私は昨日、うちの家族4人、…

マツタケサンバ

マツケンvsカツケン。やっぱり、カツケンの方が好きですが。(しょうがない。) ホンモノのカツケンさんは、ほんとに華麗なステップで。。。ステキでした。 あんなにニコニコカツケンを見てたマツケンさんだけど、心の中は怒ってたりして。 今日は、カツケ…

すぃんごぉ。

しーんーごー・・・。その髪型は一体・・・。 大河の撮影終わって気分転換なのかもしれないけど、それはねぇ・・・。 いただけません。ロン毛は嫌です。しかも、エクステだし。 しばらく続くのかなぁ。でも、早めに辞めちゃってください。お願い。で、久々のスマステ…

お腹イタイ

さっき「ハニカミ」見てたら、スタジオのゲストが、山南@堺雅人さんで、 デートする人が、平助@勘太郎くんでした。 この番組、「新選組!」の人が結構、一緒に出てて、何かあるのか?と いつも思ってしまうのですが。。。ま、番宣はないけどね。 堺さんは…

食欲の秋

食欲の秋ですが、現在、ダイエッターのワタクシ。 と言っても、基本的に常にダイエッターという感じなんですが。 そんな秋らしく、今日は、松茸ごはんを食べました。 社長がいただいたみたいで、みんなに少しずつ分けてくれたんですが。 秋らしいひと時でし…

下弦の月

今日は、映画を見に行ってきました。「下弦の月」です。 なぜこれを見に行ったか、と言うと、この原作の漫画がおもしろかったから。 漫画は、矢沢あいさんという人が書いてるんだけど、この方が書く漫画、 ほんとにどれもこれもおもしろくって。大好きです。…

近藤慎吾さん、お疲れ様

慎吾、大河クランクアップおめでとう!!! この日をどんなに待っていたことでしょう。。。無事に終わって良かった。 慎吾の涙が全てを語ってる、というか、実際、何度も辞めようと思った、って 言ってるけど、本当に大変だったんだろうねぇ。 しかし、想像…

やっと・・・

スペシャル番組ばっかりで、スマくん不足な今日この頃。 今日は、立て続けの運動に疲れ果てて、仕事にも差し支えるので 某お風呂施設に行き、マッサージなどで癒されてきました。 ほんっとに気持ちよかった。。。ってことで、少々復活!!!スマ絡みのお話が…

はーあ。

秋がなくて、急に冬になっちゃったってくらい寒いです。 夏から冬です。突然すぎます。 風邪ひかないようにしないとね。この日記、全然つかえてないんですけど。 野球もいいけど、なんとかしてくれー。使いにくい。

メヂカラ

眠いわ。。。すんごーく眠いです。 でも、なんとか起きてます。これやったら、寝ます。 今日は、プールに行きました。最近、ダイエッターです。いいともSP見ました。途中からですけど。 最初、録画に失敗したので、中居さんの登場シーンなどは見れてません…

ゴロデー

またご無沙汰しちゃいました。 最近、寝るの早いです。昨日も、9時半頃、ゴロっとしたら寝てしまい 気付いたら朝の5時半でした。びっくりした。 そんなわけで、もう金曜日。毎日毎日、ひたすら過ぎていくって感じで。 1週間がおそろしく早いです。怖いで…