2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月バイバイ

もう7月が終わっちゃうんだ。早い。あまりに涼しくて夏って感じもあんまりしない。 いろいろあったなー、今月。初札幌も行ったし、MIJツアーも始まったし・・・。って 基本的に、SMAP中心の生活なんだなー、と改めて実感。でも、それが楽しければ、 全…

病気

体がだるい。病気なんでしょうか。それとも、夏バテ???でも、夏バテってほど、 夏!って感じでもないし。へーんな感じです、とにかく。ほんとは、明日からADSL使えるはずだったのに、N○Tのせいで、1週間くらい ずれた。おまけに、N○Tのおばはんの…

ダブルミリオン

昨日、味スタにカメラが入っていた、というので、今日はワイドショー狩り。 大成功。朝から、幸せハッピー気分でした。で、いろいろ気付いたこと。 あ、ここからネタバレ。 最初、赤の衣装で、5人が吊られての登場シーン。札幌初日もそうだったのか、 はた…

不安定

最近の私は、ちょっと様子がおかしい。とにかく、情緒不安定なのだ。今日だって、 帰ってきた時は、ニコニコしながらのご帰宅だったのに、次の瞬間にはキレていた。 これは、理由があってのことだけど。でも、前だったら、絶対にこんなことでキレたり するこ…

ゴールド

友達と免許の書きかえに行った。やったー、ゴールドだー。なんとかここまで、無事故 無違反だったので。この調子で、また、次も目指そう、ゴールド。 その後、そのままお昼食べに行って、友達のうちへ。で、やっとネットデビューの友の ために、ネット接続を…

うなぎ

東京行きたいなー。慎吾の「待ってる」発言に、「行きたーい!!!」と。今日は どうでしたか。お天気良かったのかな。盛り上がったかな。東京だから、慎吾も割りと 元気そうだったし。去年の東スタの時は、会場からだったんだよね。今年も、そうかな と思っ…

今日も短い

東北のみなさん、地震は大丈夫ですか。こちらも揺れたようですが、全く、気付きません でした。ニュースを見て、びっくり。震度6だそうです。最近、地震多いね、東北。 こわいなー。地震やだなー。昔のビデオを見てた。剛の髪の短いこと。あれがいい。短す…

イライラ

泣きっ面に蜂とは、よく言ったものだ。 悪いことは、重なるものです。どっち〜、食べれてよかったね。おいしそ。

ブルブルー

すごーいブルー。なんだろう。思い当たる理由は、いくつかあるけどさ。はーあ。 それなのに、仰天ニュースの流れで、もっくんのドラマ見たら、ますますブルーさ。 すんごいドロドロなの。あの時間、いっつも見るのなくて、なんとなく、仰天見て、 そのままあ…

踊る大捜査線

やられた。しーんーごー!!!かっちょいいーーーーーーー!!!っていうかすごすぎ。 8週間で15キロって大丈夫???リバウンドの方が心配なんですけど。っていうか、 15キロも痩せたことより、体脂肪が29%もあったことの方が驚きなんですが・・・。 …

踊れ大捜査線

まさに、グッドタイミング!って感じです。明日、「踊る〜2」を見に行こうと思って いたので。弟が今日、見に行ったそうで。かなりおもしろかったそうな。で、彼はその 話の内容を話したくて仕方が無いのだ。でも、絶対に聞きたくない私。で、これ以上 見に…

明日も休み☆

ご無沙汰です。なんでしょう。まず、何からお話しましょう。とりあえず、言い訳。 えーっと、金曜日、金スマ見てる途中で寝ちゃって、これは本当に更新なしでした。 で、昨日、日記書こうと思ったら、メモライズさんの方が原因で書き込みができなかった んで…

青島

眼科に行った。昨日の予告通り。でも、コンタクトは買わなかった。というのも、必要 なかったから。見えないって訴えてみたけど、今ので、ちゃんと見えてるし、レンズも 汚れてないんだって。だから、買わなくていいの。なーんだ。せっかく、新しいレンズが …

困った

コンタクトの調子がものすごーく悪い。この前、分かったんだけど、どうやらわたくし ドライアイだそう。それもあって、とにかく、目が乾く乾く。目が疲れる疲れる。 よって、頭が痛くなる。という、ものすごい悪循環。だから、コンタクトを変えようと 思いま…

プラズマ42型のすごさ

昨日のスマスマの「サマゲ」、もうすでに5回くらい見てます。ハマりそう。っていうか すでにハマってるんだろうか。朝もこれ見てから、会社行ったし。なんか、元気がほしい 時に見るのはいいかも。かなり、元気になります!!!気分がハイになるし。おすす…

ダルダル

スマスマ終わりの23時頃、どれほどの人が「ライブに行きたい!」と思ったことだろう か・・・。私もそのうちの1人だけれど。「サマゲ(by.木村)」聞くと、始まるぞー! って感じになりませんか?アルバムの最初だし。なんとなく気分が盛り上がりませんか…

福岡ドーム

やっぱり、予定は予定なわけで。札幌レポ、昨日頑張ってみたけど、なかなかね・・・。 記憶を辿るということは、難しいことで(なんて、いいわけしてみたり・・・)。まだね、 半分くらいなのです。と言っても、そうそうたいしたことないレポなんだけど、自分なり…

By the ticket

慎吾の「世界〜(英語Ver)」に感動。大下さんのピアノがもうちょっと上手かったら もっと感動したのにぃ。と、ちょっと毒吐きつつ。あとは、慎吾のかっこよさに200点。 あの髪型、何気に好きかも。慣れてきたから???似合ってていいかも。痩せたせ…

まゆ毛どこ?

金スマ。生放送だそうで。中居さんだけ、明日、福岡入りなのかしら。。。それにしても あの髪型&まゆ毛・・・。髪の毛は、まぁ、いいとしても(個人的には嫌だけど)、あの眉毛 さんはどうしちゃったんですか。札幌もあれだったのかな。位置的に、見えなかった…

新潟ゲット

やったー。新潟、無事にゲットできました。これで、一安心。地元が取れないと、 なんだか落ち着かなくて・・・。モアチャンスなど、散々騒がれてたけど、本命は、ちゃんと 取れてるのか、心配だったけど。これで、もう大丈夫。あー、良かった。電話する時は す…

ハッピバースディつよ

ハッピバースディトゥユー、ハッピバースディトゥユー、ハッピバースディディアつよ ハッピバースディトゥユー!!!おめでとー、おめでとー、おめでとー!!!とうとう 29歳なのねん。とても29には見えないかわいさなんですが。そこがまた好きです。 2…

小悪魔

もうすぐだ、もうすぐだ。つよちゃんのお誕生日。つよちゃんを見ながらお誕生日を 迎えますね、全国のつよファン!!!嬉しい限りです。しかも、帽子つよ。どうやら 最近、帽子がお気に入りのご様子。しかも、絶対、ああいう形だし。しかも、とんでも なくか…

僕とあなたの生きる道

また泣いてしまった。「僕生きSP」で。オープニングちょっと見ただけで、既に涙。 お母さんの「今度生む時は〜」っていうあのセリフで、号泣。それを、なんとも言えない 顔で見ている秀雄先生にまた涙。久々に、1時間泣きました。 だって、ドラマの映像が…

思いっきりネタバレ(要注意!)

ただいま帰りました。SMAPイン、さっぽろドーム!!!です。なんだろう。 何から話しましょうか。とりあえず、今の私は、抜け殻です。次まで、あと2ヶ月 くらいあいちゃって、大丈夫だろうか、って感じなんですが。明日から、とても仕事 なんてできませ…

札幌へGO!

いよいよです。今、ワッツ聴いてますが、余計にテンションあがってます。わくわく。 初日行けるなんて、すごい嬉しい!!!そんなわけで、明日、札幌に行って参ります。 初札幌☆やったー!飛行機は嫌だけど、おもいっきり楽しんできまーす。 レポは、できれ…

ついに

とうとうなっちゃいました、24歳。しょうがないので、今日はもう、あきらめモード。 でも、会社の人たちから、プレゼントをもらって、かなり喜びました。嬉しいです。 ケーキも食べたし。まあ、こんなもんでしょ。 そう、私はもう、それどころじゃないのさ…

羊です

あーあ。日付が変わったら、年女です。こわすぎ!!!信じられないんですけどー。 24って。ありえないでしょ。(ありえないことないんだけど・・・)でもさ。悲しいな。 っていっても、しょうがないんで。おめでとーってことで。おわり。今回は、自分の誕生日…

失敗???

もう7月です。早い。6月から7月って、特に早く感じます。なぜだろう。また、暑い 夏がやってきます。とりあえず、夏バテしないように。気をつけましょう。パーマかけた。また、ちょっと失敗かも。美容院の鏡で見てると、「いいじゃん」って 思うのに、う…