なんでだろう

うたばん。何だあれ?もっとトークとかしてほしいんだけどー。おばちゃんなんて
どうでもいいんだー。SMAPが見たいのよー。最近、こんなんばっかりなんですけど。
DVDもそうだったし。なんでだろう。みんなはああいうのを望んでいるのだろうか。
私は、SMAPが見たいんだけどね。ちょっと残念さ。あとねー、歌もさ・・・。
ま、いっか。でもでもでもでも・・・。つーよーしー・・・。なんでなんでなんで???
意味不明だけど、分かる人だけ分かってもらえれば・・・。いいっす。
けど初めて思った(思わず口に出た)こと。「おばちゃんっていいな」

つよし、食べれなかったね。どっち。ほんっとに細いから。絶対、食べてほしかった
のにな。今日は、フィッシュバーカーでしょ。あっちの方が好きです。残念。

昨日、すんごい眠かったのに、どうしてもDisc3のバックステージのが見たくて
また見た。たぶん、今日も見ちゃうかも。おもしろい。っていうかすごい。
見るたびに、あついものが込み上げてきて、胸がいっぱいになります。