2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

身内に不幸がありましたので、 2、3日お休みします。 せっかく来てくださったのにすみません。

美容院

今日は、髪を切りました。といっても長さはそんなに変わらず すいたくらいなんですけど。軽くなりました。 次行った時に、染めようかなぁと思います。

スマステ

スマステスタッフ、ナイスですよ!!! あの武道館コンサートの映像。初めて見ました!!! 昔のコンサDVDとか持ってないんですけど(あれはDVDになってる?) 声とか全然子供だし!!!慎吾、かわいいー。 大人になったねぇ。。。 でもやっぱり、中居…

つよ舞台

みなさん、無事にチケットゲットできましたか??? わたくし、惨敗でございました。。。(涙) 朝から弟を使い、母の携帯も借りて、3台の電話でがんばりましたが、 つながった時には、「終了しました」でした。。。 予想はしてたけど、つらいですねー。し…

いよいよ

明日ですね!!! 無事にチケットが取れるんでしょうか。 ダメもとでがんばりまーす。

どっち

つよちゃん、やったね!!! 憧れの先輩、東くんを差し置いて食べちゃうなんて。 でも、さりげなく先輩の番宣しちゃうあたり・・・ さすがつよぽん! しかし、キム兄は料理うまいの知ってたけど、 板東さんもうまいんですね。びっくり。

金メダル

ついに出ました、金メダル!!! 荒川静香さん、おめでとうございます。 やっぱり、金とる人は安定してるというか、 見ていてハラハラしない感じで。さすが、って感じでした。 しかし、なんで村主さんはメダルに届かなかったんでしょうか。。。 銀の人も銅の…

今日は、14度もあったので、本当に暖かくて 今もストーブいらないくらいなんですが、 明日はまた寒くなるみたい。。。 こういう風になると、風邪ひいちゃうんだよね。 気をつけましょう。

トリノ

中居さんのトリノキャスターもそろそろ終わりですか? 今日も、丸々録画しました。 で、あとでバサバサ切ろうと思ったら、 なんと今夜限り、NTTのガッチャマンのCMが復活だそうで。 しかも、そのトリノの最中に流れるということで、 これはバサバサ切れ…

吾郎ちゃんドラマ

吾郎ちゃんのドラマにえびちゃん@蛯原友里さんが えびちゃん役(?)で登場か。。。 OLのカリスマ、えびちゃんですが、 うちの高3の弟が「めちゃめちゃかわいくない???」 と言っていたので、高校生にも人気のようです。 ちなみに、私と同い年って言っ…

カレンダー

キンキさんから下のJrさんたちは、カレンダーが発売で。 SMAPも公式のカレンダーとか出せばいいのにね。 ムリだけど。。。 あの会報誌の簡易なカレンダーで我慢します。。。 けど、このカレンダー、それぞれ違う出版社から 出るんだよね。競争なんでし…

ぷっすま

今日は、ぷっすまないんですね。 復活したつよちゃんが見れると思ったんですが。 残念です。

いい天気

今日は、昨日とは違い、本当にいいお天気で、 ポカポカ陽気でした。 私が帰ってくる夜8時ごろでも、道路の温度計は、 7度もあったので、ほんとに暖かかったんだなぁと思いました。 こんな風に油断してると、突然、雪が降ったりして。 まだまだ気がぬけませ…

スマスマ

ビストロしかまだ見てないんですが。 極楽とんぼさん、初登場なんですね。 普段、あまり絡まない人との絡みはおもしろいです。 しかし、あの牛タンオムライス!!!(←勝手に命名。) なんですか、あれ!!! まじで、おいしそー。。。 木村&慎吾には悪いで…

お天気

朝は、すごく天気がよかったのに、 帰りは雨でした。。。 天気が悪い時に、気分が沈んでると余計落ち込みます。 ってことで、明日は晴れるみたいなので、 気分も晴れますように。

愛と死をみつめて

最近、CMをよく見ます。ゲットできてませんが。 母は、「えー、つよしがやるのー?」と ちょっぴりご不満なようでした。。。 昔のイメージ(?)だと、吾郎ちゃんの方があってる とのことです。

今日の出来事

すごーく天気がよかったので、 布団ほしたり、小さいじゅうたん干したりしました。 その後、買い物へ。。。 弟が春から一人暮らしをするので、 その家電を買いに。 ひとごとなのに、自分のことのようにルンルンでした。 で、弟にDVDレコを見て来いって言…

スマステ&めちゃイケ

慎吾さん、英語もっとしゃべんなきゃー。 髪がすごく黄色に近い金髪に見えます。 でも、ドラマ中だから、変えてないと思うんだけど。 どうなんでしょうか。 そして、めちゃイケ。 岡村さんとのツーショットがすごくおもしろかったです。 慎吾、でっかーい!…

引越しました。

意味はないんですけど(ないこともないか)、 こちらに引越ししました。 どうぞよろしくです。

あられが降ってます

どっち〜は、つよしさんインフルエンザの回でしょうか。 欠席でした。残念。 先週も出てなかったそうですし。 ってことは、来週からは登場ですね。楽しみです。 今夜からまた中居さん、トリノ中継ですね。 これって、生ですか??? って、そうですよね。そ…

徹夜

昨日、寝る前に中居さんキャスターの五輪見てたのに 起きたら、まだ中居さんは働いていてびっくりしました。 時差があるって大変ですね。。。 体、大丈夫ですか???今日は、休めたんでしょうか。 気をつけてください。今日は、暖かかったですね。 雪国も今…

バレンタイン

中居さんキャスターの五輪中継始まりました。 でも、トリノからではなく、東京から。 おかえりなさいです。 いいとも見て、ほっとしました。 また行くんですか?もう行かないよね。 東京から熱いニュースを伝えてください。 しかし、今日は長いですねー。 こ…

黒スーツ

中居さんは、明日のいいとものために もうご帰還されたんでしょうか。。。 なんか、TBSさんの番組、全然ないんですけど。 これからなんでしょうか。 他局では、いっぱいやってるのにね。 せっかく行ったのにねぇ。。。 このスタートダッシュに遅れてしま…

ダルダル

今日は、某デパートにチョコを買いに行ったら お目当てのものが売ってなくて、別のデパートへ 行きました。。。めんどくせー。 でもね、義理チョコもなかなか大変なんですよね。 ってことで、無事にゲットできてよかった。。。 夕方から、ずっと去年のライブ…

トリノ開幕

中居さんが、いろんな番組にご出演ですが、 なかなかヒットしません。。。 朝のみのもんたの番組は、7時から録画したら ダメでした。早い時間に登場したんでしょうか。残念。 これから、録画が大変になりそうです。。。 途中であきらめるかも。 スマステ。 …

トリノ

中居さん、無事にトリノにご到着されたようで安心。 時差があるので、なかなか大変ですね。 いつまでいるのか分かりませんが、どうぞ楽しんで。 この冬季五輪もTBSさん中心に見ることになりそうです。 あー、またどっち〜見忘れた。。。 つよファン失格で…

恥ずかしい話ですが・・・

突然こんな話もどうかと思いますが・・・。 ちょっとおもしろかったので。 結構前から、右のお尻のあたりに異物感を感じていて、 最近、生理前だからなのか、特に変な感じがして、 おまけに、昨夜くらいから、痛みを感じるようになって これは絶対おかしい、…

がんばれニッポン

中居さん、「NEWS23」登場です。 さすがというか、なんというか見ていて安心。 筑紫さんと絡んでても、心配ありません。 明日、トリノへ行くそうですが、がんばってください。 しかし、あのフリップの字は・・・。 今日は、弟が車の免許を取りました。…

孫悟空様と愉快な仲間たち

つよちゃん、残念だったねぇ・・・。 スマスマです。 せっかく、チャン・ドンゴンさんがゲストだったのに。 1番会いたかったと思いますが。。。 でも、また次に会った時に、そんな感じで話も広がるしね。 次の機会、楽しみにしてまーす。 エンドトーク、木…

明日は雪???

増刊号で、つよちゃんがインフルエンザの時の様子を 話してくれて。大変だったね。 でも、えびのように丸くなって寝る体勢、すごく分かる! この前、インフルエンザじゃないけど、熱が39.4まで 出た時、自分も布団の中でそうなってました。 なんだろうね…