2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休バンザイ

木村さんがワッツでNEWSの話をしているまさにその時、NEWSは、テレビで 歌っていた。知っててそうやってたのか、それはよく分からないけど。 ちょっと辛口(?)コメントもありましたが。そんなわけで、今日のワッツは、 SMAPの名前の由来やらに…

Live MIJ

朝、新聞のラテ欄を見てびっくり。「スマップライブ映像」の文字。 ついに来たー!!!と大興奮。とりあえず、DVDでチェックしてみると・・・。 もう朝から感動。あの夏の想い出がよみがえるよみがえる。 というわけで、とうとう正式発表ですよ。発売は、1…

ジャニ杯?

昨日の夜、「ス」を見た。昨日の日記に書きましたが、最近、「ウラスマ」をよく 聴いていて、その中の「それじゃまた」を聴いたら、慎吾が涙してる「それじゃまた」 が見たくなって。で、見ました。そしたら、やっぱりそれだけじゃ止まらなくて、 ほぼ全部見…

僕生き?

朝、テレビをつけたら、なんだか剛がべた褒めされてる。なんのことやらさっぱり 分からず、DVDでチェックしたら(録画してたんで)、なんと新ドラマの話!!! ついに来たー!!!と思って見てたら・・・。「僕と彼女の生きる道」って。 最初、続編かと思っ…

南青山吾郎

かっこいいぃぃぃ!!!らいハを歌うSMAP。5ショットのSMAP。 なんでしょう、あの存在感というか、圧倒される感じ。倒れそうでした。ほんと。 スーツじゃないけど、スーツっぽいのとか、個人的にはかなり大好きだし。 それだけで、もう満足って感じ…

SEXY SIX SHOW

こんな日記ですが、なんと2万ヒット。どうもありがとうございます。 これからも、日々是精進してまいります。さて、天声慎吾。今日は、つよちゃんが思いのほかたくさん見れて、ラッキー! って感じです。しかも、ちょっとダメだしなんかしてるし。ステキ☆ …

ダメ人間ですわ

そっか、うつ病か・・・。(スマステより) わたくし、もしかして、うつ病???チェック項目が全く慎吾と同じでした。 でも、これってちっとも嬉しくない。私も8個だったのだ・・・。やばい。 けどこれ、気の持ち様だよね。病は気から、とは良くいったもので。ほ…

毒舌勘弁

ま、いまさら言うことじゃないけど、昨日はどっち〜を見ながら寝てしまった。 起きたらなんと、朝の5時半。そこで、阪神が勝ったことを知りました。 あんな朝早くから、ニュースってやってるんだね。びっくりした。そんなわけで、とりあえず昨日のことから…

すがりつきたい・・・

つよしさん、無事に「ホテルビーナス」クランクアップしたそう。おめでとー。 最後は、清々しいお顔でらっしゃいました。しかし!これって、モノクロだそうで。 (つよのインタビューより。)まじで???ちょっぴり悲しいんですけど。 おまけに、慎吾さんが…

短い!

眠い。きっと「ぷっ」すまを見終えずに、寝てしまうでしょう。やっぱり、慣れない 運動なんてすると、体がついていかないわ。はー、しんど。早く寝よ。早くも忘年会・・・なんて話がちらほら。1年ってほんっとに早い。 この前、紅白見終わったばっかりだと思って…

オレンジ?

オレンジにびっくりな夜。あ、意味分かりますか?突然ですが、スマスマの話です。 三村さん的な突っ込みでした、「オレンジかよ!」って。だってねぇ。確かに、 スマファン的には、オレンジでバンザイかもしれないんだけど、すーっごく個人的 には、慎吾推薦…

横浜国際総合競技場 in 天声慎吾☆

天声慎吾、バンザーイ!って感じでしょうか。もう、久々に興奮しました。 3週に渡ってやる、っていうから、今週はたいしたことないんだろうなーと思って わりと、期待しないで見てたんですけど。あのリハを見れただけで、十分!!! ってくらい、かなりサイ…

9時頃、ボーっとしてたら、またまたそのまま眠ってしまった。さっき、なんとか 起きました。今日は、いつもとは違った。あー、良かった。やることいっぱいあるし。 でも、スマステは、無事に予約してたんで、今、ちゃんと見れてます。安心。 しかし、何度見…

病気?

最近、夜、起きていられない私。こんなこと今まで全くなかったのに。 夜は、どんなに遅くても平気。夜行性の生き物だったのに。ちょっとショック。 そんなわけで、昨日も、11時には寝てました。と言っても、「さぁ、寝よう」と 思って寝るわけではなくて、…

ストレス

まつたけご飯を食べた。会社で、まつたけを頂いたのだ。でも、特別おいしいーって 感じではなかったけど・・・。やっぱり、庶民のお口には、合わないようです。 ま、季節モノだしね。しかし、やばいっす。わたくし、去年から、なんと6キロも 太ってしまった。…

おいおい

木村さんもどうやら怪我をしたらしい。大丈夫なんだろうか、SMAP。 兄貴たちの怪我。弟たちは・・・。大丈夫だよね。しかも、中居さんに続き、結構な 怪我っぽくないか?肩って。しかも、指も???なんか、厄払いみたいなのした方 がいいんじゃないの??…

25周年

ただいま江戸より戻りました。はぁ。疲れましたわ。 今回はですね、一応、ご両親様の銀婚式ということで、その家族旅行だったんですよ。 で、一応、わたくしが、仕切ったわけなんですけど。なかなか大変でした。ほんとは、 北海道旅行にしようと、ずっと決め…

ステキ☆

いいとも見てびっくり。つよの腕がぁぁぁ・・・。なんだかすごーくたくましい。 そう思いませんでしたか???私、びっくりでした。マイクを持ってる腕が、すごい 筋肉なの!!!胸板もずいぶん、厚い感じで・・・。何見てんだ?って感じなんですけど。 それをまた…

眠い

昨日も寝ちゃったのさ。せっかく、遊びに来てくださっていた方、申し訳ないです。 ほんとに、おき楽管理人で・・・。どうしようもないです。やること、いっぱいあるのに。 自己嫌悪。今日は、寝れんぞー。昨日、さぼったからね。がんばった大賞。思ったより、ち…

ジャイアンツ愛

昨日、新しいドラマを9時から見ながら、スマスマが始まるのを待っていたら・・・ 言わなくてもお分かりだと思いますが、寝てしまいました。この私が、スマスマを 見ずに。気付いたらすでに朝の4時(だったと思う)。そのまま寝ました。 せっかく、アイドルキ…

こしがぁ

どうやら中居さんの骨折、とんでもなく大変らしい。私は、サムガを聴ける地域に いないので、実際に聴いたわけではないんだけど。そう言ってたそう。そっか。 レポを読んでるだけで、つらくなりました。どうにか、スケジュールを調整してあげて ください。今…

わぉ

慎吾の髪がぁぁぁぁぁぁぁぁ。モ・ヒ・カ・ン☆びっくりだ。 お噂には聞いていたけれども。横が、ほんっとに刈りあがってて・・・。 正直、好みじゃないけど、まぁいっさ。大河は、カツラだから髪型も気にしなくて いいみたいだし。きっと1年くらいは、いろんな…

ちょっと遅れましたが、ベストジーニスト殿堂入りのつよちゃん、無事に見れました。 良かったね。レトロミッキーがすんごいかわいいんですけど。って、アレが似合っちゃう 29歳ってどうなの?(←いい意味)すごすぎ。かわいすぎ。あの「やったー!」も。 …

さようなり

あー!!!やってしまったー。鑑識の神様〜、せっかく中居さんがかっこよかったのに 途中でHDDがなくなって、録画停止。さようならー。HDDにためっぱなしだった 私が悪いけどさ。あーあ。久々にショック。こういう失敗、最近なかったのになー。 かっこ…