2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕投手&初勝利

ホントにホントだった。内海の哲サマが開幕投手・・・。上原さんがいる限りは、無理だと思ってたよ。神様、こんなチャンスをありがとう。 さてさて、今日の哲サマ、ちょっぴり打たれながらも、28年ぶりの左腕の開幕投手の名に恥じぬ素晴らしいピッチング。…

開幕投手

まじっすか!?!?!?ついに、私の夢がホンモノに???あー、感動。あの内海のてっちゃんがカイマクトウシュ・・・。なんてステキな響き。 と言っても、先発予告されてるわけじゃないし、本当かどうかは明日にならないと分かりませんが、明日は、早く帰っ…

しんつよ愛

今朝のワイドショーはりながら、W録の素晴らしさに感動。あー、がんばって買ってよかった。 で。朝っぱらから、慎吾さんの剛さんへの「愛してる」発言に卒倒。あー、生で見たかったわ。。。しかし、すごい愛の告白でしたね。みせつけられた、って感じ(笑)…

試写会

しんつよの試写会、行きたかったー。絶対無理だけどー。

初体験

今日は、仕事で貴重な体験をさせてもらった。たぶん、もう二度とないかなぁ?と思うような。こういう機会に巡りあえたことを本当に幸せに思います。がんばってきてよかった。

スマステ

マンガランキング。正直、キャンディ2とか読んだことないな。結構、古いのが多かったですね。私は、やっぱり矢沢あいさんの作品だな。でも、NANAも以外に低くてちょっとびっくりしました。もっと上かと思ってた。 しかし、スマステさんは、本当に懐が大…

地震

久々に大地震にビビっております。石川のみなさま、大丈夫でしょうか。我が新潟も震度4という、すごい揺れでした。 私、初めて車に乗ってて地震に遭いました。たまたま、信号で停車中だったんですが、最初、車が壊れたのかと思いました。でも、すごい揺れて…

ご挨拶

えーっと、この前も少し書いたんですが、4月から少しばかりお休みします。お仕事の都合で、ネットから離れなければなりません。たぶん、1ヶ月くらいは、更新できなくなります。なので、この日記は、プライベートモードにする予定です。 いつも遊びに来てく…

とくばん

後輩と絡む中居さんは、いつ見ても和みます。いい感じです。にゅうすのメンバーの名前、覚えてあげてください(笑)。佐藤じゃなくて加藤だから(笑)。

バタバタ

部屋がすごいことになってます。荷造りって感じで、ごっちゃごちゃです。あー、面倒なこと大っ嫌いなんですけど、こればっかりは、仕方が無い・・・。

ぷっすま

マーメイドプリンス登場!だけど、まだ良く見てません。。。早く見たいです。

買い物

久々の晴れ。買い物するには、とても暖かくてよかったです。 さてさて、私事ではありますが、来月から仕事で、1ヶ月ほど家を離れます。ま、詳しいことは後々・・・。 で、その準備のために、今日は、母と買い物に出掛けました。もう、超大変!!!こんなに…

スマステ

ここに出てきた木村さんは、万俵鉄平ではなく、完全に木村さんだった。だから、ちょっと変な感じだった。同じようなスーツ着てるのに、違ってたし。さすがだ、と思いました。 そんなわけで、山崎豊子さん特集。山崎さんに「木村鉄平」と言われて、木村さんは…

華麗なる一族・最終回

なんだか、あまりにかわいそうで、ハセキョウが鉄平からの手紙を読み始めた頃から、涙が止まりませんでした。しかし、あんな悲劇ってあるんでしょうか?お金持ちなんだから、もっとちゃんと調べればいいのに!とか思いつつ、やはり泣けた。 しかし、あのお父…

風邪っぴき

久々になってしまいました。金曜日頃から、のどが痛いなぁと思ってたら、日曜に発熱。昨日は、どうしても休めず、微熱のまま仕事しました。フラフラ。でもって、今日は、無事に復活!であります。 新潟は、春が来たと思ったら、毎日雪です。今朝なんて、起き…

開幕投手?

上原さんが怪我で、もしかしたら大逆転で開幕投手ありかも・・・かも?転がり込んできたチャンス!ぜひぜひ、お願いします。 しかーし、今日の西武戦。7回から急に崩れたそうで・・・。むしゃくしゃして、とんこつラーメン食べた、って。なんて小さな発散な…

Mステ

スマが出るってテレビジョンに書いてあったから、何歌うのかな?って思ったけど、超楽しみにしてたのに、出なかった。何だったんだろう、あの情報。にゅうすと一緒だったから、ちょっと楽しみだったのにな。。。 しかし、にゅうすは、今日のテーマには、ちと…

開設☆

巨人・内海哲也投手(24)が14日、自身の公式ホームページを開設した。昨季、チーム最多の12勝とブレークした背番号26が、インターネットを通じてファンとの交流を深めていく。 粋なホワイトデーのプレゼントだった。この日、オープンした公式サイト…

西遊記完成

記者会見やってました。なんだか、楽しそうな話がいっぱい聴けました。伊藤くん、内村さんを怒らせたんですね(笑)。 この会見の慎吾さんは、やたら色が黒く、ちょっと痩せて見えましたが、どうなんでしょうか? ちなみに、うちの弟が昨日、映画を見に行っ…

ホワイトデー

ですね。ってことで、うちはすごい、クッキーだらけになりました(笑)。クッキーよりチョコが食べたい(笑)。でも、気を遣ってもらって嬉しかったです。

破産?

今日、エイトさんの47都道府県まわるツアーの申し込みが来ていた。新潟は、6月に朱鷺メッセなり。しかも、2回公演で、複数申し込みOKだった。 同封されて、「You&J」(かつん、にゅうす、えいと合同のファンクラブ)の年会費払込書・・・。えーっ…

スマスマ

中島さんは、ホントにNANAのイメージが強すぎて(メイクの)、これってすっぴん?って思ってしまいます。 エビのパスタ、おいしそうだった。。。私もエビ大好きだ。おいしいエビ料理が食べたい。でも、つけ麺もおいしそうだったなぁ。。。 スベリアンハ…

サプライズゲスト

中居さんが、マッチさんのコンサのゲストとして登場してた。超普通の格好で、朝から笑ってしまった。なんとなく。

新潟、今さらながら冬が到来しております。めちゃくちゃ寒いんですけど。春は、どこへ行っちゃったんでしょうか???

同期

今日は、友達とランチしました。春からの仲間たちです。いろんな話がいっぱいできて、本当に楽しかったです。しゃべり疲れました。。。 で、再びラブラ万代へ行きました。夕方だったせいか、この前よりは空いてましたが、昼間、通った時は、とんでもなく混ん…

黒バラ

上越新幹線の駅名。上毛高原、越後湯沢、浦佐の順番が、よく分からなかったです。(いつも、この辺りは、爆睡してるので・・・。) これ見てたら、新幹線に乗りたくなった。。。久々に乗りたいなー。

華麗なる一族・最終章前編

今回は、裁判の話が中心でしたが、どうなるんでしょうね。っていうか、鉄平さん、死んじゃうんですか?超びっくりした。予告で、みんなが「鉄平さーん!」と号泣してて。私はてっきり、お父様が亡くなられるのかと思いました。 いよいよ、来週は、最終回です…

スマステ

来週、木村さんがゲストだそうで。なんでなんで?華麗なる一族の番宣?局違うけど、スマステだからあり???

40万・・・

昨日のワイドショーで、マイケルと会うのに40万、というのを見て、1日中、スマと会うのに40万払えるか・・・、と真剣に悩みました(なぜ?)。 で、最終的に自分の出した答えは、今は無理。3年後だったら払える、ということでした(笑)。ファンとして…

ジョン

書き忘れてましたが、今週の表紙は、剛さん。 昼休み、本屋さんで見つけて、あのかわいすぎる笑顔にノックアウトでございました。超癒された。ほんっとに、午後からも仕事がんばるぞ!って本気で思ったくらいです。ジョンさん、ステキな表紙をありがとう。ま…