2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆お誕生日

慎吾さん、お誕生日おめでとうございます。ついに、スマが全員30代・・・。信じられません(笑)。私が恋におちた時の慎吾は、18歳でした。あれから、12年。干支が1周してるわけで。。。 スマップの末っ子として、これからも、のびのびと慎吾らしくい…

お誕生日イブ

慎吾さんのお誕生日まで、あと1時間半・・・。

会報

来ました、カレンダー。早く来ないかなぁ、とずっと待ってました。でも、1月、もう終わるんですけど。もう1ヶ月ほど、早くならないものでしょうか。。。スマくんのスケジュールが原因ですか。 でも、せっかくの5ショットがヒトツキしか飾れないなんて残念…

夕暮れ

今日は、雪国とは思えないほど暖かく、まるで春みたいな気候でした。 そんな天気だったので、帰り道、すっごく空がきれいで、また、センチな気分になりそうでした(笑)。

スマスマ

お鍋&どろろデザート、どっちもおいしそうで、見てるのが辛かった・・・(現在、ダイエット中)。いのししのお肉って、どんなお味なのかな。あっさりしてるって言ってたけど、全く想像つかない。 柴咲さんは、髪型のせいか、全然、玲子@日本沈没って感じが…

めちゃイケ

スペシャルの続編は、いつかなぁ?と思ってたら、やっと・・・来週のようです。楽しみです。

日本沈没DVD

来てたんですけど、昨日、やっと開けました。で、ちょっと見てみようと思って、最後の夜のシーンのあたりから、ヘリのシーンのあたりまで見ました。 その後、同じシーンから、剛さんと樋口監督のコメンタリーで見てみました。これ、おもしろいです。剛さんの…

スマステ

最近のスマステ、生放送っぽくないと思いませんか?私だけなんでしょうか?裏スマも、ただの予告になってるし、始まり方も変わっちゃったし。私は、前の方が好きだったなぁ。。。 月イチゴロー。初めて、全ての映画を見てるゲスト・劇団ひとりさん。たまには…

華麗なる一族3話

これだけメンバーが華麗だと、毎週出てこない人もいるんだなぁ、と。今週は、あいぶさきちゃんが出なかった。その代わり、山田優ちゃんが出てきたけど。 土方@山本さんは、ちょっと悪い役だけど、どーしても、土方って呼んじゃう(笑)。源さんも出てくるし…

ドラマ

最近、あんまり前みたいにドラマを見なくなってしまい、今、ちゃんと見てるのが木村さんのドラマと「花より〜」です。小栗くんの花沢類がかっこよすぎっ!!!マンガより、かっこいいなぁーと思って、毎週見てます。

宮崎入り

哲サマ(その他選手ご一行様)、宮崎入りだそうです。まもなく、キャンプインですが。あー、宮崎に行きたいなぁ。。。

センチな気分

前にも、こんなタイトルの日があったような・・・。ま、たまには、センチな気分になったりしますよね。(ならないですか?) 大体、そういう時って、帰り道の車の中で、ライトがキラキラしてるような感じで。運転しながら、いろーんなことを考えたり思ったり…

疲れる

最近、本当にクタクタです。別に、すっごく仕事が忙しい!ってわけじゃないんだけど、だるい。病気?早く休みになるといいなぁ。 そんなわけで、テレビも見てるような見てないような・・・。ということで、話題についていけてません。

華麗なる一族2話

なんか、すごいんですけど。全然、華麗なる一族じゃないし!!!やってること、すごすぎ。でも、やっぱり目が離せない、って感じ。 唯一、ホッとできるのは、成宮くんとあいぶさきちゃんのシーンかな。お兄様も認めてくれてよかった。

剛さんの連載が本になるそうで。嬉しい!!!

スマスマ

韓流スターさんは、全く分からないので、この女優さんがどんなにすごい人なのか、いまいち分からないんですが。。。ゲストが、韓国の方だと剛さんがいきいきするので、見ていて嬉しいです。 でも、ちょっと食が細いのか、どれもこれもおいしそうなのに、あん…

久々

悩んでたから、というわけではありませんが、久々になってしまいました。先週は、なんだか体調が悪く、ウダウダしてました。仕事も忙しかったしね。 昨日は、前の職場の先輩とランチをして、いろいろ語り合いました。 で、今日は、買い物へ。新潟は、とても…

結局・・・

悩みに悩んだ結果、東京行きは諦めました。こんな時期だし、何が起こるか分からないし、新横浜は、やはり遠い。次の日のタキツバコンに間に合わなかったら困るし。ってことで、にゅうすコンは、しばらくお預け。今回のコン、DVDにしてください。

行くべきか・・・

にゅうすコン、まだ迷ってる私ですが(あさってが申し込み期限)。誰か行きたい人いませんかねぇ。。。ひとりで行くべきか、誰か誘うべきか、悩むところ。 そして、横アリで18時開演なんですが、21時半の東京駅発の新幹線には、間に合うんでしょうか?と…

自主トレ

【グアム(米国)16日】巨人・内海哲也投手(24)が、今季の個人的目標として「沢村賞」の獲得を掲げた。米グアムで高橋尚、酒井、真田と合同自主トレをスタート。昨季12勝とブレークした左腕は、肩のスタミナ強化のため、宮崎キャンプ初日からブルペ…

春コン

復活したにゅうすさんやかつんの春コンの申し込みが来ました。とりあえず、5人のかつんには、魅かれないということで、かつんは行かないんですが、にゅうすコン、どうしよう。 私、2月18日の日曜日、地元にタキツバが来るので、参戦予定なんですが、な、…

ヘトヘト

月曜日なのに、いや、月曜日だから(?)、すっごく忙しくって、今、超眠たい!!!スマスマ見れるかなぁ。。。寝ちゃいそうだ。

華麗なる一族

とりあえず、おもしろかったです。こういう感じの話、好きです。 しかし、万俵家、すごすぎ。木村さんが言ってた、あのゴルフ場みたいな家もすごいし(あれは、実在する家なのかな?)、出てくる人もすごいし、キャラもすごいし。 あと、気になったのが、木…

日帰り温泉

今日は、母と日帰り温泉に行きました。体がポッカポカになって、本当に気持ちよかったです。たまには、こういうことも必要だと思いますが・・・。温泉なんて、若くないってこと!?

にゅうす復活

年末の情報で、相当の打撃を受けた私ですが、6人の会見を見て、やはり触れないわけにはいかないと思ったので、触れてみます。

熱愛

ジャイアンツの林くんが熱愛。そうか、そうか。かっこいいもんね。ってことは、林ファンが哲サマに流れるってことが、もしかしたら・・・ないか(笑)。あー、いつか哲サマにもこんな日が来るんだろうか・・・(涙)。

試写会

いつ出したのか覚えていないのですが、試写会が当たったので見てきました。「愛の流刑地」、略してアイルケ。 もうね、想像以上にすごいっす。冒頭からこれかよっ!!!ってくらい、それはそれはR−15のわけだ・・・って感じでした。 でも、私には大人の映…

ぴったんこ

木村さん、かっこいいわ。。。この髪型、ほんとに好き。やっぱ、短髪が好きです。 しかし、木村さんをあんなに近くで見れた女子大生さん、うらやましいです。突然来たら、そりゃ、びっくりしちゃうよね。いいな、いいな。。。

音楽

新しい仕事に就いてから、車通勤ではなく、公共交通機関を使っての通勤になりました。東京と違って、新潟は車社会なので、公共交通機関があまり発達していなくて(発達してないから、車社会なのか?)、10分や20分の待ち時間は、普通です。(だから、山…

スマスマ

こういう回の時は、正直、どういう風に書いていいのか分からないのですが、やっぱり、難しい問題だと思います。 最後の彼女のように、ちゃんといい方向へ変わることもあるんだ、っていうのが、ああいう風に放送されると、これを見て、勇気をもらう人がいるか…