2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

できた☆

やったー!!!ちゃんと更新できてる??? 今まで、フロントページ使ってたんだけど このソフトが入ってなくて、今回初めて、ホームページビルダーと いうものを使ってみました。 で、試行錯誤の上、やっとできました!?!?!?!? と思うんだけど。。。…

ニッポン!

新しいパソコンからです。すごーく見やすくていいんだけど…。 HPの方がうまくアップできません。 なので、あっちはそのまんまです。 なんとかパスワードとか、全然分かりません。。。 新しいのもいいようで悪いって感じです。 さあ、いつまでかかるんでし…

カミカミも想定の範囲内

つよぽんの新しいドラマの制作発表があったようで。 そのお姿が、すごーくステキ☆でした。かっこよかったぁ。。。 で、今回のタイトルになりました。 「想定の範囲内」と言いたかったそうですが、もうカミカミで。 隣にいた、堤真一さんに突っ込まれてました…

雪です

春なのに、もうすぐ4月なのに、今日は雪でした。 と言っても、うちの周りは、たいしたことなくて、 積もるってことは、なかったです。 でも、朝は、吹雪でした。。。寒かった・・・。 こんな今日は、最後の給料日ってことで、一応、会社に顔を出したりしました…

お気楽な日々2

昨日は、母と日帰りで温泉に行きました。 今、日帰りパックみたいなのが結構、どこもあるみたいで、 お部屋でお食事して、温泉入って・・・みたいな感じで。 まぁ、まったりとしてるだけなんだけど。 すんごいくつろげて、お腹いっぱいで、極楽極楽って感じでし…

カツケン&チビカツ

九州地方の方々、地震は大丈夫ですか? まだ余震が続いているのでしょうか。 数ヶ月前に体験してるだけに、とても他人事とは思えません。 本当に日本は、地震大国なんですね。 こればっかりは、自分ではどうすることもできないし。 早く余震がおさまることを…

お気楽な日々

まるで、鳥かごから飛び出した鳥のように毎日羽ばたいてます。(意味不明) 世の中、こんなに自由だったんだーと毎日実感しながら遊びまくってます。退社翌日、まず慎吾さんの「シャーク・テイル」を見に、昼間、映画館へ。 学生さんもお休みだったせいか、…

卒業

えっと、今日、無事に(?)会社を退職致しました。 とりあえず、自分にお疲れ様でした。そして、おめでとう。 この3年間の大変さを考えれば、ここまでもったのが奇跡みたいなもの だと思います。うん、頑張った、頑張った。 きっと、周りの方たちは、「甘…

最後です

自分の退職ばかりに気がとられ、すっかり忘れていましたが ホワイトデーでした。 社長ともうお1人、お偉い方にチョコをあげたら なんと、珍しくお2人から返ってきました。 ま、辞めるってのもあると思うけど。 しかも、会社でもケーキをいただいて、ここま…

酒浸りな2日間

飲み飲み続きで、体がおかしくなりそうです。 金曜日は、久々に友と飲みに。 1軒目は、初めて行ったとこだったんだけど、なかなか良くて いろいろと食べて、飲んで・・・大満足でした。 で、2軒目は、恒例のカラオケ。 このカラオケも初めて行ったとこだった…

夢が叶う日

ここ何年かで3本指に入るくらい嬉しい出来事。 春からの就職先が決定しました!!!やったー。 ほんとは、封書がくるはずだったんだけど、先に電話確認ってことで 今日、電話が来た。しかも、いつもだったら、家にいない時間なのに 今日に限っていた、とい…

3月です

なーんでこんなに雪が降るんだろう?ってくらい 今週は、ずーっと雪でした。 朝起きると必ず雪が積もっていて、外を見るたびにため息。。。 これが、毎日続くと、ほんとにもう怒りになります。 「また雪???(怒)」と。そのくせ、午後は晴れたりして。 明…