2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ

いよいよ明日から始まります。どうでしょうねぇ。いけますかねぇ。1週空いちゃったけど、大丈夫かな。シーズン後半の勢いでぜひ、行ってほしいと思います!

あれっ!?

もう10月も終わりですね。早すぎませんか???飛ぶように過ぎるって、このことですね。なんか、だんだん早くなってるような気がしますが、大丈夫なのかしら??

極寒

すんごい寒いんですけど。こんなに急に寒くなると、体がついていけません。。。トイレの近いこと・・・。しかも、寒いから温かい飲み物を飲むから、余計に近くて。何回行くんだよ!って感じ。仕方ないっす。 さすがに寒くて、昨夜からエアコン付け始めました…

試写

貝に〜の完成披露試写があったんですね。私も早くみたい。ってか、鶴瓶さんとのやりとりは、完全に仰天〜ですね。笑っちゃいます。映画とのギャップありすぎでいいんでしょうか(笑)。 で、映画宣伝のために各地を回ってるようで。新潟にも来ていたとはっ!…

どしゃぶり

今、すんごい雨降ってます。ゲリラ的な感じです。洪水にならないか心配。すごすぎて、時々、テレビの音が聞こえません。

語る

昨日は、元同僚といつものファミレスに行き、それはそれはしゃべるしゃべる。愚痴り出したらとまらない、って感じで、それはしゃべりまくったのでした。

あれっ!?

あんなに楽しみにしてたのに、ビールかけどころか選手のインタすらなかった。。。あ、クライマックスで勝ってもそんなもんですか?なーんだ。昨夜、無理やり起きてがんばってたのに、ぜーんぜんでした。残念。 ってことで、やっぱり日本一になってもらうしか…

優勝

クライマックスシリーズでジャイアンツ優勝!やったー!!!今日は、テレビの前に釘付け。実家に行ってたんですが、結局、帰れず、最後まで見届けてきました。いやー、よかった。 でも、いいとこで放送終わっちゃってさぁ。もうっ、日テレさん。原監督の優勝…

電撃婚

その昔(調べてみたら、8年くらい前だった・・・)、私はすっごくポルノグラフィティにハマった時期がありました。今は2人だけど、当時は、まだ3人組で、その中で、とにかくハルイチが大好きで大好きで。熱しやすい私は、すぐにファンクラブに入り、シン…

ダウン

風邪悪化中。

風邪っぴき

案の定、悪化。水のように鼻水がダラダラ垂れてきます。もう寝ます。どうぞみなさまもお気をつけくださいませ。

風邪

私の前で仕事してる人が、すっごい咳してるのに、マスクしないし、手あてないし、で。うつりそうで嫌だなぁ、と思ったら案の定。ああいう人、信じられない。 ということで、具合悪いっす。

スマスマ

さんまさん、5年ぶりなんですね。2、3年くらいかなぁ?なんて思ってたら・・・時の流れは早いなぁ。 そんなビストロもいいけど、なんといっても歌ですよ!!!超超超待ってました、アルバム曲!今日は、何の曲かな?と思ったら、「Jazz」でした。そう…

月曜日

なんでこんなにだるいんだろうねぇ、月曜って。先はまだまだ長いぞー。ってことで、今日も残業の日々。疲れが取れません。。。

アルバム

聴きまくってます。これで、名古屋は完璧だな。今日は、ドライブしながら、ガンガンにかけて、大声で歌ってストレス発散してました。やっぱ、このアルバム好きだ。

秋晴れ

今日は、超いいお天気で、とっても暖かかったので、得意の布団干し(笑)。布団干すの大好き。今、ふかふかの布団の上にいて、とってもいい気分。これで、明日からもがんばるぞー!!!

占い

今朝のめざましの占い。私は「疲労がたまってるので、今日は完全オフにしよう」みたいな感じでした。あは。今日も仕事なんだよー!完全オフにできるもんならしてやるー!!!と叫びながら仕事しました。ってことで、やっぱりお疲れモード。

流星

このドラマ、超楽しみにしてたけど、なんか思ってた感じと少し違ってた。クドカンさんだからなのかな?もっとくらーい感じなのかと思ったら、意外とそんな感じでもなく、ま、話し自体は重いけど。あと、過去と現在が交互になってたけど、ああいう感じがこれ…

名古屋

そんな私の疲れをとってくれそうな名古屋当選。あー、よかった。これで、とりあえず、目的ありの初名古屋旅行になります。安心。

だるだる

昨日の残業のせいで、今日は、眠いやらだるいやらで、最悪だった。やっぱり、人間に休息は必要なんですね・・・。ってことで、今日は早めに切り上げました。でも、明日もまた仕事。死にそ。

残業

毎日すごーい残業しまくりだけど、うちはほぼサービス残業だし・・・。全くトホホなわけです。身体はだるいし。 でも、がんばってる自分がちょっと好きな自分もいて、このストイックな生活も悪くないな、なんて思ったりしてる今日このごろ。

未来

弟が就職活動のことで電話してきた、と母から連絡があって、話聞いてあげて、というので、久しぶりに電話してみました。(とっても分かりにくいですね。図解すると、弟→母→私→弟って感じ。) 大学3年生にもなると、将来のこととかそれなりに考えて動かなき…

アルバム

仕事中、とにかくアルバム曲が流れる流れる。自分の頭の中で、です。とにかく、1曲ではなくて、ほぼ全曲がいろいろ流れてくるわけで。仕事にならないのだ。特に、しんつよのソロ曲が、それぞれ流れる率高し。 今回のアルバムは、自分的に相当好みの曲がいっ…

仕事

仕事が全然終わらず。こんなときに限って、まぁ次から次へとやってくるわけだ。しかも、とんでもないミスをしてしまいました・・・。理解ある上司のおかげで、どうにかなりそうですが、これで信用をなくしてしまったかと思うと、情けない。もっとちゃんと仕…

3連休

あっという間に終わり。明日からまた仕事だぁぁぁ(←気合い入ってない)。

久々に見ると、慎吾、ずっと金髪だったなぁ、懐かしい、って感じ。そういえば、DVDも持ってるはずなのに、開けてないな、たぶん(笑)。

まぁ、どーでもいい話なのですが、昨夜というか今朝方見た夢がすごかったのでご紹介(笑)。 慎吾と超ラブラブな私(笑)。もうこの時点で、大爆笑なのですが、夢ってすごいよねー。ま、夢だから。とにかく、慎吾が優しくて、かっこよくて、ほんっとにラブラ…

優勝

ついにGが優勝。バンザイ。なのに、こんな日に限って飲み会。超気になってたところへ、スマ友ちゃんからおめでとうメールが!ありがとうー!!! ってことで、今、スポーツニュース張りまくってます!おめでとう!

木曜日

今日、金曜日だと思ってたら木曜日だった。。。あと1日がんばれー。

ついに・・・

Gにマジック点灯。今日の先発は、哲サマでありました。無事に12勝目ですが、途中で交代してしまったので、そこは残念だったけど・・・。今期は、これが最後かな。お疲れさま。クライマックス〜にむけて、また、がんばってください。はやともね。