2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

13勝ならず

今日の先発は、内海。やっぱり、計算で行ったら、見に行った日だったはずだけど。。。言い出したらきりがないので、生で見たからいいじゃん!ってことで諦めて。。。なのですが、結果は・・・負け。7回まで、3対2で勝ってたのに、抑えが・・・抑えてない…

おっかけ旅行記3日目

朝から、「どこ行く?」ということになり(決まってなかった)、私は、どうしても行きたい場所がありまして・・・。ジャイアンツ球場です(笑)。ご存じない方のために説明しますと、川崎市のよみうりランドの敷地内(?)に、ジャイアンツの練習場があって…

おっかけ旅行記2日目

2日目は、ここでもたびたび名前が出る巨人の内海投手をおっかけて野球観戦。計算で行くと、この日が先発予定だったのですが、火曜日が雨で試合中止になってしまったため、ずれてしまうかも・・・と思いながら、初めての神宮球場へ。 なんせ初めてなので、ど…

おっかけ旅行記1日目

無事に戻ってまいりました。ただいまです。いやー、ものすごく充実した3日間でした。。。ケータイからの速報でも書いた通りなんですが、今日は詳しく・・・。 今回の旅は、母との2人旅でした。もともと、母が「東京ドームで野球以外のものが見たい!」と言…

サイン

内海から、サイン&握手してもらいました。。。 感動。。。

[野球]神宮

今日も、携帯からです。こんばんは。 神宮球場で、野球観戦しました。 先発、上原。 神様のイヂワル。 火曜に、雨さえ降らなければ、違ったのかな? でも、内海さんにはお会いできました☆

[SMAP]バリ燃え

携帯からです。こんばんは。 無事に、東京ドーム終了しました。 バリ燃え兄貴に、指差しをもらい、バリ燃えました。 やっぱ、スマップすごい!!! こんなにかっこいい人たち、他にはいないと思います。 楽しかったです。 ありがとう、スマくん。

えっ・・・!?

巨人対ヤクルト、雨で中止だって・・・。 ってことは、28日の内海は、絶対ないな・・・。 あー、超残念。

いよいよ・・・

明日は、東京ドーム公演です。 ということで、今年2回目で最後の参戦となります。 今年は、人生をかけた戦い(超大袈裟)があったので、 なかなか参加できませんでしたが、それはそれでしょうがない。 ということで、明日は、思いっきり楽しんでこようと思…

フォト集

慎吾さんのフォト集、出るんですね。 しかも、剛さんがハングル訳!?しんつよ愛コラボって感じですね。 超楽しみ!!! 今年の4月だったか、ある書店に行ったら、「香取慎吾写真集発売予定」 みたいに書いてあって、何のことかとびっくりしたんですが。 こ…

スマステ

大阪からでしたね。 今年、各地からの中継ってほとんどなかったですね。 夏のスマステは、ご当地でやるのが、見てる方も結構楽しみだったりするんだけど 新潟もなかったしなぁ。。。 来年は、ご当地中継お願いします。

増刊号

へー、中居さん、恋愛すると一途なんだー。 そんな話がいいともで出るとは・・・。変な感じ。 あと、フラダンス(?)の腰マネをする剛さんが、妖艶でステキでした。

帰京

弟が、千葉に帰って行きました。 やっぱり、話し相手が減ると寂しいです。 ま、とりあえず、「がんばってこーい」と送り出しましたが。 貴重な4年間ですからね。有意義に過ごしてもらいたいです。

負け

で、テンション上がってたはずなんですが・・・。 負けちゃったよ・・・内海。。。 今朝から、今日は先発かどうかで、軽く大騒ぎしていました。 でも、ズムサタで、先発予想になってたから、大丈夫かなぁ?と思ったら 無事に先発。 (今日、先発しないと、2…

大阪

自分が参加しないと、うっかりすっかり忘れてしまっていましたが、 大阪ドーム、盛り上がったのでしょうか。 そして、剛さん、いいとも往復、お疲れさま。 中居さんのソロは、やっぱりなかったみたいですけど。 東京ドームもないのかな。。。 そうなると、ビ…

バタンキュー

昨日の夜、「金スマSP」を見てて。 小力さんの涙にもらい泣きしたことまでは覚えているのですが、 その後登場した、武田久美子さんの途中から意識が・・・。 気づいたら、深夜2時過ぎでした。 びっくりした。 とりあえず、足にシップを張りまくって寝まし…

フェニックスリーグ

意味分かんないと思いますので、スルーしてください。 内海の哲ちゃん、フェニックスリーグ参加だって・・・。 まじですか??? じゃあ、10月10日に東京ドームなんて行っても、お会いできない ってことですよね!? そっか・・・。 せっかく、最終試合…

カラオケなんとか

昨日の19時からやってた、カラオケがどうのこうのっていう(適当) 歌番組を見てたら、1番最後に「青いイナズマ」が出てきた。 ちょっと意外だった。 で、映像が、いつのか忘れたけど、昔のライブDVDの映像で、 それを見たらとっても見たくなりました…

パーマ

試験から解放された喜びのあまり、パーマをかけました。 終わったら、絶対かけようと思ってて。やっと。 でも、自分でスタイリングできるかな???って感じ。 これで、スマに会いにいくんだ。

カウントダウン

1週間後は、東京ドーム終わってる時間ですね。 あと1週間かー。。。 なんか、考えただけで、胸がいっぱいなんですけど・・・(早すぎ)。 今年最後のライブだから、いっぱい盛り上がっちゃおう。 ってことで、ドーム参加のみなさん、気合い入れていきまし…

予告

剛さんの新ドラマの予告見ました。 予告だけで、ちょっとジンとしました。 また、毎週泣けちゃうのかな。。。

体が・・・

ヘトヘトすぎて、今日は、マッサージへ。 とにかく、明日までに体をしっかりさせなきゃ! と思って行ったんですが、 なんと、明日、お休みになってしまいました。 やったー。

ビンゴ

また、野球話で、すみません。 スルーしていただいて結構です。記録用なんで(笑)。 去年、家族で東京に行った時、東京ドームで巨人戦見ました。 で、ビデオカメラで試合前の練習風景とか録画していたんですが、 内海の哲ちゃんが映ってました!!! やっぱ…

スマスマ

チェホンマンさん、ほんっとに大きいですね。 でも、K−1やり始めたのは、最近なんですね。 格闘技は、あんまり見ないんですけど、負け知らずって感じ? 料理の試食部分は、これから見ます。 で、新曲。 「ありがとう」だそうです。 やっぱり、そうなんだ。…

古畑

10月に帰ってくるんですね。特典映像つきらしいので これはまた、録画ですね。 久々だなぁ。。。若い5人に会えるのか・・・。楽しみ。

連日・・・

ハードなバイトをこなしてます。 何がつらいって、お昼に休憩が入ったら、夕方6時まで トイレにも行けず、飲み食い一切できず、立ちっぱなし・・・。 殺す気ですか???まじで。 11時に休憩入ると、12時から6時間も働きっぱなしですよ。 ノドが乾いて…

12勝

内海、12勝目です。バンザイ。 今日、バイトなかったら、新幹線乗って、横浜まで飛んで行ったのに・・・。 ざーんねーん。。。今日に限って、バイトです。 あー、次は、いつなんだろう??? 今期、1度は見れるかな。 できれば、神様。28日、神宮でのヤ…

バイト

現在、短期でアルバイト中なんですが、 きつすぎて、昨日は、バタンキューしてしまいました。 今日も、体はクタクタで、1日大丈夫かと思いましたが なんとか終了。 あと数日だけど、大丈夫かな・・・? 半年も働いてないから、体がなまってる!と母に言われ…

マーメイドプリンス

そのウラでやってたシンクロ。 マーメイドプリンスって紹介されるのかな?と興味津々で見てたら 自ら紹介してた(笑)。 かわいいぞ、吾郎さん!!!

うたばん

すごい撮ってだしでしたね(笑)。 貴さん、見に来てたんだね、国立。 もっと言ってやってください、中居さんに。